2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年8月15日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

あまり邦画は見ないのですが、今日見た映画を宣伝したくて!!!
「砂時計」って映画です!

なんか途中だんだんヒロインの女性がかなり病んでるように感じ、
すごく嫌に感じるとこもありましたが、病んでる時はそうゆう性格になってしまったり、
周りがあまり見えてないとこもあるのも本当に自分では悪気があるわけじゃないのかなとか思ったり、
人のそれぞれの性格や思いが深く感じる作品だと思いました!

感動したのでつい宣伝しちゃいますたw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m