2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年7月25日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

そろそろ怖い系も少し集まったことで、笑い系等の更新にしようかなぁと思ってる管理人の龍です。こんばんは!(現在1:30)
つか、聞いて下さい!最近怖いスレ見まくってたせいか…

昨日夜中に少し怖い事がありましてね、
よく女性が恐怖やビックリした時に「キャー」とか言うのを漫画等でありますよね?
俺は男だしそんなこと絶対ないと思ってたんですよ。(ホラー映画とかでんでん平気だし)

だけど、昨日の夜中にふと目覚ました時にあった出来事で「うわぁぁ!!」と声出してしまった。。。
心臓破裂するかとオモタw まじ人間声でるもんだなぁと実感しましたよw
まぁ怖いスレ見て寝たせいだと思いますがw

ところで話は変わりますが、色々と応援メールや情報メールや要望メールが来ますが、
皆様は実体験やリアルに聞いた話等で、おもろい・泣ける・怖いとかのお話はありませんか?
もし、2chにスレ立てれないけど話したい!とかの話があればメールでペンネームと内容を送って頂けたら掲載してみようかなと思ったんですが
まぁ集まるかわかりませんが、もし何個かくるようなら新ジャンルとしてやってもいいかな〜とw

話したい事があったりして気が向いたら長文でも何回かにわけてメールでもいいので送って下さいね☆
個人情報やまずい(管理人判断で)のは掲載出来ない事もあると思いますがm(_ _)m

今日は仕事帰ってきてアイロンすげー疲れたし、いい気分に酔ったので(アイロンかけながら飲んでますたw)寝ますー
おやすみなさい(つд⊂)ゴシゴシ

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m