2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年7月10日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

引っ越し落ち着きました!
ネット開通しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

黒と白と銀をベースに部屋をコーディネートしてみましたよw
超(死語?w)気にいったー(*´∀`*)

引っ越しやサイトの応援メールをいっぱい頂けて濡r…いあ、すごい嬉しかったです!!!1
ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、話は変わりますが、AION(MMOネトゲ)がOβスタートしましたね。
インスコしてキャラ作ったんですが…まだやってませんw
おもろいんですかね!?
ただ、サイトの更新も頑張りたいし、PCと繋いだTVで海外ドラマDVD観るのが最近ハマってしまってw

サイトの更新と言えば前回の独り言で予定を書きましたが…
まず掲示板設置、自分のmixiでもサイト宣伝しちゃってるんで晒されたら怖いかな〜と…中止にしようかなぁとw
ほんで怖い系ジャンル追加について、この新居には蜘蛛が何故かでる!これで怖いスレ見て恐怖倍増!!
オバケも想像しちゃうし怖い系まだそんな見てませんw

でも!怖い系はちゃんと追加します!
これから新生活でも更新を頑張るのでまた見に来て下さいね。

チナミニ、今日仕事帰りスーパーで68円のカップラーメンあったので10個持ってレジに並んだら…すげー他の客にジロジロ見られますたor2
料理できないからしょーがないじゃんねw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m