2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年6月22日


前回1・2週間で消す予定の管理人の独り言を書きましたが、色々な方からメールが頂けてすごく嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、管理人の独り言をシリーズ化してみちゃったり(ノ∀\*)
まぁ、書きたくなった時にマターリ書くだけなので暇な時にでも読んで頂けると幸いです。

日曜日は引っ越し準備の為に何年ぶりかの大掃除!!!!!11



すげー大変だった…
すげー綺麗になった…
筋肉痛……ッパネェ……or2



そうそう、引っ越しについてですが、申し込みして1週間近くたち…連絡がこないので昼休みに電話をかけてみたら
「オーナーが捕まらないんですよ。」と言われまだ決定してないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

もうテレビも冷蔵庫も買って家に届きましたよ……
荷物もまとめましたよ……
まぁなんか内心モヤモヤしてるけどテレビにPCを繋いでみたら、すげー綺麗!!!
32インチでPCやれる日がくるとは(´Д⊂

引っ越し準備で若干更新が遅れてしまいましたが、今後の予定を…

■まず問い合わせメールで情報提供がありましたので今日あたりから読んで掲載しようと思ってます。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

■前回の独り言で書いた「怖い系」のジャンルを増やすこと。

■感想・意見・要望・雑談等できるように掲示板を設置しようかなと。(コメント書いてくれるのか不安ですがw)

上記3つはいつするとは断言出来ませんが引っ越しも含め頑張っていきます。
ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m