2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
[人生に疲れたらここに]泣ける話詰め
[8] -25 -50 

1:🎏 泣ける名無し:2023/10/22(日) 19:57:30 ID:Q2sDC1oaIo
人生に疲れてませんか?
そんな時はここにきてください
感動系、泣ける系(ボケてもあります)要らなかったらすみません
詰め合わせであります。
話をどんどん追加していきます。
  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね…   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
 ::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´  

2:🎏 泣ける名無し:2023/10/22(日) 20:03:06 ID:vvIVi00vPw
名言集
自分には自分に与えられた道がある。天与の尊い道がある。どんな道かは知らないが、他の人には歩めない。自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。広いときもある。狭いときもある。のぼりもあれば、くだりもある。坦々としたときもあれば、かきわけかきわけ汗するときもある。この道が果たしてよいのか悪いのか、思案にあまるときもあろう。なぐさめを求めたくなるときもあろう。しかし、所詮はこの道しかないのではないか。あきらめろと言うのではない。いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、とにかくこの道を休まず歩むことである。自分だけしか歩めない大事な道ではないか。自分だけに与えられているかけがえのないこの道ではないか。他人の道に心を奪われ、思案にくれて立ちすくんでいても、道は少しもひらけない。道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。心を定め、懸命に歩まねばならぬ。それがたとえ遠い道のように思えても、休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。深い喜びも生まれてくる。

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。

自分の価値は自分で決めることさ。つらくて貧乏でも自分で自分を殺すことだけはしちゃいけねぇよ。

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。

3:🎏 名無しなのよ:2023/10/22(日) 20:22:08 ID:ngy/EHDfhc
2014年6月、フィリピン南部のミンダナオ島西部に位置するオロキエタでRowdenさんとLeizlさんの結婚式が行われていました。当初はRowdenさんの30歳の誕生日である7月8日に結婚式を挙げる予定でしたが、5月下旬にステージIVの肝臓癌と診断されてしまいます。残された時間が僅かとなった彼の最後の願いは、2歳の娘を連れて大好きな彼女と結婚式を挙げること。その願いは周りの人たちの協力により12時間後に叶うこととなります。病状を考慮し病院の外へ連れて行くことはできないため結婚式は病院内で執り行われました。それはRowdenさんがこの世を去るたった10時間前のことでした。

A Wedding That Will Move You: Rowden & Leizel
Rowdenさんの兄弟のHassetさんによってこちらの笑顔と涙に包まれた結婚の様子がYouTubeに投稿されると、世界中が感動の渦に巻き込まれました。
本当に幸せそうな二人、きっとRowdenさんは今も天国から家族を笑顔で見守っているに違いありません。

結婚式の日

会場の準備をする看護師
念入りに準備をしているのは看護師さん、ここは病院です

酸素チューブをつける新郎
酸素の管をつけた新郎Rowdenさんの姿
化粧をする新婦
お化粧してもらう新婦Leizlさん
ベッドに乗ったまま会場に向かう新郎
ベッドに乗ったまま会場へと向かうRowdenさん
来客とお話しをする新郎
来客とお話をするRowdenさん
緊張気味の新婦
緊張気味の新郎
少し緊張気味の二人
笑顔の二人
それでも顔を合わせると自然と笑みがこぼれます
泣く来客
泣く来客
急遽行われた結婚式に駆け付けた人たちの目には既に涙が
神父
そして遂に式が始まります
手を取り合う二人
手を取り合い愛を誓う二人
泣く人
泣く人
皆涙が止まりません
笑顔の新婦
とても幸せそうです
誓いのキスをする二人
そして二人は誓いのキスをします
笑顔の来客
幸せそうな二人を祝福する人たち
笑顔の娘
もちろん最愛の娘も一緒です
笑顔の新婦
笑顔の新郎
本当に幸せそうな二人でした

4:🎏 名無しなのよ:2023/10/22(日) 20:29:16 ID:gyJwgUfvQM
1971年、消費者に対するコメの安定供給を目的としてマレーシアで設立された国立米穀公社(LPN)が1996年に民営化されBERNAS社が誕生しました。そのBERNAS社が旧正月に向けて作成したコマーシャルです。反抗期の息子と厳格で不器用な父親。息子が困難に直面し苦しんでいる時に父親はどうするのでしょうか、その父親がとった行動が感動的だと大きな反響を呼びました。

うまく言葉で伝えることが出来ない厳格な父親が不器用ながらも行動で示す姿が感動的でした。いつでも親は子供のことを思い、時間はかかるかもしれませんがその思いはいつか子供に届くのですね。

厳格な父親に笑顔はありません

そんな息子に向けられる厳しい視線

深夜に帰宅する息子
ある日夜遅くまで遊び帰ってきた息子に

怒鳴る父親
今何時だと思ってるんだ!」と怒鳴りつける父親

家を飛び出す息子と必死に止める母親
遂に息子は止める母親を振り払い家を飛び出してしまいます

そしてその後工事現場で働く息子

心配そうな父親
何か嫌な予感がします

転落事故にあい
病院へ搬送される息子

一命は取り留めたものの歩くことが出来なくなってしまった息子からはいつもの笑顔は消えてしまいました

そんな息子の姿をじっと見つめる父親
苦しむ息子の姿に涙がとまりません

そんなある日、父親は落ち込む息子を担ぎ上げ
公園に連れていきます

あの頃と同じように寄り添い歩き方を教えます
父親思いに応えるかのように、息子は再び自分の足で歩きだします
その様子を涙ながらに見つめる父親

家族はいつも一緒が一番です

“Gong Xi Fa Cai – 恭喜發財”は旧正月をお祝いする言葉で「明けましておめでとう」という意味です。

5:🎏 泣ける名無し:2023/10/22(日) 20:31:21 ID:MJLdntrpXQ
ボケて
6:🎏 泣けるナナシ:2023/10/22(日) 20:35:39 ID:MA9YlhYTeg
>>5
ミスりました
ボケて
ドナルド・マクドナルド
「おいアホカーネルサンタが来ないって泣いてるバカな娘がいる。
今夜赤い服着てこい。俺は赤鼻のトナカイで行くぞ」

「絶対来るなよクソ親父!」と言われた参観日、こっそり廊下で聞いた娘の作文の題名が『大好きなお父さん』だった。
6.32 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字