2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
怖い話をしようぜw
[8] -25 -50 

1: ホラー漢:2023/6/11(日) 13:19:09 ID:ckMw9Rja5.
出勤時にエレベーターに駆け込もうとした時のこと。
エレベーター内にはロングヘアの女が1人乗っていたんだが、目の前で扉を閉められてしまった。
「ちょっとくらい待ってくれよ…」
と思いながら、次のに乗ろうと「開く」のボタンを押すと、扉がスゥッと開いた。
だが、乗っていた女の姿はどこにもいなかった。
あの女はどこに行ったのだろうか?


2: 名無しだぜひゃっほう☆:2023/6/11(日) 13:22:08 ID:v77Wop0Zcc
大学時代に大手古本チェーン店でバイトをしていた時の話。
買い取った子供用の絵本の中に短冊が挟まっていたので、何気なく中身を見てみると、子供の字で
「おじいちゃん 死」
と書かれていて、怖すぎて泣きながら廃棄しました。
3: 名無しの息子:2023/6/11(日) 13:24:27 ID:vm.SHCvWmM
職場でハサミが必要だったから、仲のいい後輩のデスクの引き出しを開けると、奥から藁人形が!
見た瞬間、引き出しをきっちり元通りにして、他の人にハサミを借りた。
誰を恨んでいたのかは謎のままだ。
4: 名無しなのよ:2023/6/12(月) 08:23:00 ID:JEORTKjt0M
郵便局で働いてきた時。返送された手紙を仕分けしていたら、その中に
「住んでません住んでません住んでません住んでません」
と赤文字でびっしりと書かれた封筒があった。
「住居人不在で帰ってきた郵便物」
なのに、これを書いたのは誰なの?
5: 名無しの母:2023/6/12(月) 08:26:13 ID:iw1vv8WkTI
看護師として夜勤をしていた時、
誰もいないお風呂場からナースコールが鳴ったり、
トイレのセンサーライトが付いたり、不思議な現象が起きたんです。
翌朝、先輩にそのことを伝えると
「それだけで済んで良かったね!」
……それ以上の経験があるの?と思うと怖くて聞けませんでした。
6: 名無しなのよ:2023/6/12(月) 10:31:01 ID:eJLgb.x2lE
職場の男子トイレを掃除していると、後ろから足音が近づいてくる。振り返っても誰もいない。女子トイレに移動するときも一緒に着いてくるけど2〜3分で男子トイレに帰っていく。

それが毎日のことだったけど、先月急にいなくなった。成仏したのか、誰かに憑いていったのか…
7: 名無しなのよ:2023/6/12(月) 10:43:33 ID:ckMw9Rja5.
友達の家に遊びに行ったあの日、
遅くまでゲームしていた。
友達に「もう帰る」と言い、家まで歩いて行った。
途中、神社から変な声が聞こえてきたので、そこに行った。
そこには、藁に釘を打ち「○○しね」と呟く男がいた。
俺はびっくりして「うああ!?」と声を上げてしまった。
すると男が「見やがったな!?」といった。
俺は急いで逃げた。
近くにコンビニがあった。
流石に人がいるところには来ないだろうと思い、トイレに隠れた。
だが、男はトイレに来た。
一つずつドアを開けている。
来ないでくれ。来ないでくれ。
すると、俺のところだけドアは開かなかった。
「た…助かった。」
と思いながら上を見ると、男が笑いながら覗いていた。
「ぎゃあああああああああ!?」
8: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 13:24:08 ID:bAQZVmC4Ok
こっわ
9: 名無しの娘:2023/6/14(水) 20:00:11 ID:J4dvDB4aeg
私の店は4階にあるため、営業後に練習をするときは、1階に降りてエレベーターのロックをかけ、万が一下の階でボタンを押しても4階には止まらないように設定しています。しかし、決まって金曜日の0時になると止まらないはずのエレベーターが上がってくるんです…。びっくりして数字を見ていると、なんと4階で止まり、扉が開きました。
恐る恐るエレベーターをのぞく私。しかしそこには誰もいませんでした。あるとき、勇気のある先輩が、エレベーターが上がってきた瞬間に非常階段からダッシュで下に降り、誰かいないか確認したのですが誰もいなかったようです。毎週必ず0時にこの現象が起きるので、幽霊がいるのではないかと店では噂に。怖くなり、金曜日の夜の練習会はなくなりました。
10: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:01:28 ID:vm.SHCvWmM
うちの店は居抜きのため、シャンプー台などはそのままに、壁を塗装し直しリメイクしています。その塗り直した壁に、あるときから10pくらいのシミが浮かび上がってくるようになりました。「水漏れかな?」とあまり気にしていなかったのですが、そのシミがだんだん大きくなってきて、30pくらいの大きさに。

そしてある日、霊感があるというお客さまが、その壁を見て「具合が悪い」と言い出し、帰ってしまったことがあったんです。「そこにいます」という言葉を残して…。
「そこにいます」とは、そこに霊がいたということなのか…。心配になり、霊媒師さんに除霊してもらいました。

その壁には新しくクロスを貼ったので、今のところは何も浮き出てはいませんが、いつかまたシミが出てくるのではないかと心配です。
11: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:02:59 ID:o7agibO4qo
>>7
怖すぎる
12: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:03:21 ID:ckMw9Rja5.
一週間前の話。
娘を連れて、ドライブに行った。
なんてことない山道を進んでいって、途中のドライブインで飯食って。
で、娘を脅かそうと思って舗装されてない脇道に入り込んだ。

娘の制止が逆に面白くって、どんどん進んでいったんだ。 そしたら、急にエンジンが停まってしまった。

山奥だからケータイもつながらないし、車の知識もないから
娘と途方に暮れてしまった。飯食ったドライブインも歩いたら何時間かかるか。
で、しょうがないからその日は車中泊して、次の日の朝から歩いてドライブイン行くことにしたんだ。

車内で寒さをしのいでるうち、夜になった。
夜の山って何も音がしないのな。たまに風が吹いて木がザワザワ言うぐらいで。

で、どんどん時間が過ぎてって、娘は助手席で寝てしまった。 俺も寝るか、と思って目を閉じてたら、何か聞こえてきた。

今思い出しても気味悪い、声だか音だかわからん感じで

「テン(ケン?)・・・ソウ・・・メツ・・・」って何度も繰り返してるんだ。

最初は聞き間違いだと思い込もうとして目を閉じたままにしてたんだけど、 音がどんどん近づいてきてる気がして、たまらなくなって目を開けたんだ。
そしたら、白いのっぺりした何かが、めちゃくちゃな動きをしながら車に近づいてくるのが見えた。
形は「ウルトラマン」のジャミラみたいな、頭がないシルエットで足は一本に見えた。
そいつが、例えるなら「ケンケンしながら両手をめちゃくちゃに振り回して身体全体をぶれさせながら」向かってくる。

めちゃくちゃ怖くて、叫びそうになったけど、なぜかそのときは
「隣で寝てる娘がおきないように」って変なとこに気が回って、叫ぶことも逃げることもできないでいた。

そいつはどんどん車に近づいてきたんだけど、どうも車の脇を通り過ぎていくようだった。
通り過ぎる間も、「テン・・・ソウ・・・メツ・・・」って音がずっと聞こえてた。

音が遠ざかっていって、後ろを振り返ってもそいつの姿が見えなかったから、ほっとして
娘の方を向き直ったら、そいつが助手席の窓の外にいた。
近くでみたら、頭がないと思ってたのに胸のあたりに顔がついてる。思い出したくもない恐ろしい顔でニタニタ笑ってる。

俺は怖いを通り越して、娘に近づかれたって怒りが沸いてきて、「この野郎!!」って叫んだんだ。
叫んだとたん、そいつは消えて、娘が跳ね起きた。

俺の怒鳴り声にびっくりして起きたのかと思って娘にあやまろうと思ったら、娘が
「はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた」ってぶつぶつ言ってる。
やばいと思って、何とかこの場を離れようとエンジンをダメ元でかけてみた。そしたらかかった。急いで来た道を戻っていった。娘はとなりでまだつぶやいている。

早く人がいるとこに行きたくて、車を飛ばした。ようやく街の明かりが見えてきて、
ちょっと安心したが、娘のつぶやきが「はいれたはいれた」から「テン・・ソウ・・メツ・・」に
いつの間にか変わってて、顔も娘の顔じゃないみたいになってた。

家に帰るにも娘がこんな状態じゃ、って思って、目についた寺に駆け込んだ。
夜中だったが、寺の隣の住職が住んでるとこ?には明かりがついてて、娘を引きずりながらチャイムを押した。
13: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:03:38 ID:hktOo8JJGY
住職らしき人が出てきて娘を見るなり、俺に向かって「何をやった!」って言ってきた。
山に入って、変な奴を見たことを言うと、残念そうな顔をして、気休めにしかならないだろうが、
と言いながらお経をあげて娘の肩と背中をバンバン叩き出した。

住職が泊まってけというので、娘が心配だったこともあって、泊めてもらうことにした。
娘は「ヤマノケ」(住職はそう呼んでた)に憑かれたらしく、49日経ってもこの状態が続くなら一生このまま、正気に戻ることはないらしい。
住職はそうならないように、娘を預かって、何とかヤマノケを追い出す努力はしてみると言ってくれた。
妻にも俺と住職から電話して、なんとか信じてもらった。
住職が言うには、あのまま家に帰っていたら、妻にもヤマノケが憑いてしまっただろうと。
ヤマノケは女に憑くらしく、完全にヤマノケを抜くまでは、妻も娘に会えないらしい。

一週間たったが、娘はまだ住職のとこにいる。毎日様子を見に行ってるが、もう娘じゃないみたいだ。 ニタニタ笑って、なんともいえない目つきで俺を見てくる。 早くもとの娘に戻って欲しい。

遊び半分で山には行くな。
14: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:07:58 ID:J4dvDB4aeg
俺、最近なんか変な声が聞こえるようになってきた。
「んんーーーーー」って声で、女の鼻歌みたいな感じ。
パソコン打ってる途中に「カチャカチャカチャ、んんーーーー」
スマホゲームしてる時に「カキーーン、んんーーーー」って感じ。
昨日、曲を聴いたんだ。イヤホンつけて聴いてたんだが、音は聞こえなかった。
「ジャンジャカジャン、ああー曲終わった。」って思ってイヤホン外すと、
「んんーーーーーーーー」って聞こえた。
15: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:15:18 ID:qTDswHFczI
昨日の夜、寝ようと思ったら「トントントントン」と音がした。
ワイは弟か?と思ってたが、すでに寝ていた。俺の部屋で。
じゃ、なんでや?って思ったが、怖くて外を見られなかった。
だんだん音が近づいてくる。
「トントン」
「トントントントン」
「トントントントントントントン」
「トントントントントントントントントントントントントントントン」
…止まった?
それ以上、音はしない。
良かった?と思って寝てしまった。
朝起きて隣見たら、
血まみれの靴があった。
16: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:15:47 ID:cOS8UrR3bY
こっわ
クリーピーパスタの日本版か?
17: 怖い名無し:2023/6/14(水) 20:22:14 ID:qTDswHFczI
私は、夢をみていました。
昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢をみているんだと自覚する事がありました。この時もそうです。
何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。
ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。
すると急に駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。
それは「まもなく、電車が来ます。その電車に乗るとあなたは恐い目に遇いますよ〜」
と意味不明なものでした。まもなく駅に電車が入ってきました。
それは電車というより、よく遊園地などにあるお猿さん電車のようなもので数人の顔色の悪い男女が一列に座ってました。

私はどうも変な夢だなと思いつつも、自分の夢がどれだけ自分自身に恐怖心を与えられるか試してみたくなりその電車に乗る事に決めました。
本当に恐くて堪られなければ、目を覚ませばいいと思ったからです。
私は自分が夢をみていると自覚している時に限って、自由に夢から覚める事が出来ました。
私は電車の後ろから3番目の席に座りました。辺りには生温かい空気が流れていて、
本当に夢なのかと疑うぐらいリアルな臨場感がありました。 「 出発します〜」とアナウンスが流れ、電車は動き始めました。これから何が起こるのだろうと私は不安と期待でどきどきしていました。電車は ホームを出るとすぐにトンネルに入りました。紫色ぽっい明かりがトンネルの中を怪しく照らしていました。

私は思いました。このトンネルの景色は子供の頃に遊園地で乗った、スリラーカーの景色だ。
この電車だってお猿さん電車だし結局過去の私の記憶にある映像を持ってきているだけでちっとも恐くなんかないな。)

とその時、またアナウンスが流れました。「 次は活けづくり〜活けづくりです。」
活けづくり?魚の?などと考えていると、急に後ろからけたたましい悲鳴が聞こえてきました。
振り向くと、電車の一番後ろに座っていた男の人の周りに四人のぼろきれのような物をまとった小人がむらがっていました。
よく見ると、男は刃物で体を裂かれ、本当に魚の活けづくりの様になっていました。
強烈な臭気が辺りをつつみ、耳が痛くなるほどの大声で男は悲鳴をあげつづけました。
男の体からは次々と内臓がとり出され血まみれの臓器が散らばっています。


私のすぐ後ろには髪の長い顔色の悪い女性が座っていましたが、彼女はすぐ後で大騒ぎしてい るのに黙って前をを向いたまま気にもとめていない様子でした。 私はさすがに、想像を超える展開に驚き、本当にこれは夢なのかと思いはじめ恐くなりもう少し様子をみてから目を覚まそうと思いました。


気が付くと、一番後ろの席の男はいなくなっていました。
しかし赤黒い、血と肉の固まりのようなものは残っていました。
うしろの女性は相変わらず、無表情に一点をみつめていました。
「 次はえぐり出し〜えぐり出しです。」とアナウンスが流れました。
すると今度は二人の小人が現れ、ぎざぎざスプーンの様な物でうしろの女性の目をえぐり出し始めました。
さっきまで、無表情だった彼女の顔は、痛みの為ものすごい形相に変わり、私のすぐ後ろで鼓膜が 破れるぐらい大きな声で悲鳴をあげました。
眼かから眼球が飛び出しています。血と汗の匂いがたまりません。
私は恐くなり震えながら、前を向き体をかがめていました。ここらが潮時だと思いました。
これ以上付き合いきれません。しかも、順番からいくと次は3番目に座っている私の番です。
私は夢から覚めようとしましたが、自分には一体どんなアナウンスが流れるのだろうと思い、それを確認してからその場から逃げる事にしました。

18: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:22:25 ID:o7agibO4qo
「次は挽肉〜挽肉です〜」とアナウンスが流れました。
最悪です。どうなるか、容易に想像が出来たので神経を集中させ、夢から覚めようとしました。
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)いつもはこう強く念じる事で成功します。
急に「ウイーン」という機会の音が聞こえてきました。今度は小人が私の膝に乗り変な機械みたいな物を近づけてきました。
たぶん私をミンチにする道具だと思うと恐くなり、(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)と目を固くつぶり一生懸命に念じました。
「 ウイーン 」という音がだんだんと大きくなってきて、顔に風圧を感じ、もうだめだと思った瞬間に静かになりました。

なんとか、悪夢から抜け出す事ができました。全身汗でびしょびしょになっていて、目からは涙が流れていました。
私は、寝床から台所に向、水を大量に飲んだところで、やっと落ち着いてきました。
恐ろしくリアルだったけど所詮は夢だったのだからと自分に言い聞かせました。

次の日、学校で会う友達全員にこの夢の話をしました。でも皆は面白がるだけでした。所詮は夢だからです。
それから4年間が過ぎました。大学生になった私はすっかりこの出来事を忘れバイトなんぞに勤しんでいました。

そしてある晩、急に始まったのです。 「 次はえぐり出し〜えぐり出しです。」あの場面からでした。私はあっ、あの夢だとすぐに思いだしました。
すると前回と全く同じで二人の小人があの女性の眼球をえぐり出しています。
やばいと思い (夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)とすぐに念じ始めました。。。。。。
今回はなかなか目が覚めません。(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)。。。。。。。。
「次は挽肉〜挽肉です〜」
いよいよやばくなってきました。「 ウイーン 」と近づいてきます。(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ、覚めてくれ)
ふっと静かになりました。どうやら何とか逃げられたと思い、目をあけようとしたその時
「 また逃げるんですか〜次に来た時は最後ですよ〜」とあのアナウンスの声がはっきりと聞こえました。
目を開けるとやはり、もう夢からは完全に覚めており自分の部屋にいました。
最後に聞いたアナウンスは絶対に夢ではありません。現実の世界で確かに聞きました。
私がいったい何をしたと言うのでしょうか?


それから、現在までまだあの夢は見ていませんが次に見た時にはきっと心臓麻痺か何かで死ぬと覚悟しています。
こっちの世界では心臓麻痺でも、あっちの世界は挽肉です。。。。。。
19: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:22:56 ID:uYdLB0KwM2
俺は久々に嫌な夢を見た
ノコギリを持った男が俺の部屋に立っている・・・
俺は恐怖のあまり動くことが出来ず、ただその男を眺めている。
すると男は突然ノコギリで家の柱を切り出した!
思わず「やめろ!!」と叫ぶ俺

するとゆっくりこちらを振り返る男
その顔は、見るも無残に潰されて顔中に釘が打ち付けてある
「お前もこうなりたいのか?お前もこうなりたいのか?
してやろうか?してやろうか?」

ゆっくり俺に近づく男・・・俺は金縛りにあったように動けず、そして・・・ 男のノコギリが俺の顔に・・・

そこで目が覚めた

嫌な夢だ、後味が悪い・・・俺は水を飲もうと立ち上がった
俺の目に飛び込んできたのは、無残にも傷つけられた家の柱!
俺は恐怖で腰を抜かしてしまった、あの男は現実に!!
そして次はホントに俺の顔が刻まれてしまうのではないかと

その日のバイトで、俺は寺生まれで霊感の強いTさんにその夢を相談してみた
しかし、Tさんは「しょせん夢だろ?」と冷たい対応
なんとしても引き下がれないので必死に何とかしてください!と頼み込むと
「それじゃあ俺の作ったお守りやるからそれを枕元に置いて寝ろ、
そうすりゃ大丈夫だ」とお守りを渡してくれた

次の日、不安ながらも朝の早かった俺は床に付いた、そこでまた夢を見た
「つづき、つづき、つづき!つづき!つづき!つづき!」
またあの男だ!!俺は夢の中でTさんのお守りを探した
しかしどこにも見当たらない・・・
「これ?これ?これ?」なんとお守りを男が持っている!もうおしまいだ!!

だが次の瞬間、お守りが眩い光に包まれ、どこからとも無くTさんの声が
「破ぁ!!」
お守りは光と共に飛び散り、男の半身を吹き飛ばした。

「あああああああああ」
半身でのたうつ男を尻目に俺は夢から目覚めた
枕元にあったはずのお守りはどこをどんなに探しても見つからなかった・・・

その話をTさんに話すと
「半身を吹き飛ばした?
やれやれ、威力は親父の作った奴の半分か・・・」と呟くTさん
寺生まれはスゴイ、俺は感動を覚えずにはいられなかった。
20: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:24:27 ID:WjkUXJVWuU
こっわ
21: 名無しなのよ:2023/6/14(水) 20:38:56 ID:eJLgb.x2lE
俺はバスに乗っていた
バスには4人くらいの人がおり、
家に近いバス停で降りようとした。
だが降りる時男の不良のような服を着た人が
「いくな、いくな!」
と叫びました。
離してくれ!と叫び
運転手を呼んだ。
だが、その運転手は包丁を持っていた
22: 名無しなのよ:2023/6/15(木) 07:55:25 ID:uH4OkbJzQ2
>>21
あんたは幽霊?
23: 名無しなのよ:2023/6/17(土) 11:09:19 ID:WjkUXJVWuU
今夜、世にも奇妙な物語があるよ
24: 仕事場で体験したぜw:2023/6/17(土) 11:18:54 ID:NgbnwdzC1U
ある日、カラーの放置中に「トイレに行きたい」とおっしゃったお客様をご案内しました。
10分待っても戻ってこず、「体調が悪いのかな」と気にしていました。
その後もなかなか戻らず、あまりに心配になったので、トイレをノックしに行くと返答がなく鍵もかかっていませんでした。開けてみると誰もいなかったんです。
驚いてフロントに確認に行くと、そんなお客様は来店していないと笑われてしまいました。僕は誰の髪を染めていたのか…。 
他のスタッフに聞いても「何言ってんの?」と馬鹿にされたのですが、確かにいたんです。
25: 名無しなのよ:2023/6/17(土) 11:26:38 ID:TCqKib0/NE
妻は会いたいと思ってた人のことを話していると、会う力があります。
妻が去年の秋に会ったのは芸術家のような人です。
「○○ちゃん、また一緒に仕事しようよ」
と言っていたそうです。妻が絵を描いたのでその人の顔を知っています。
今年の正月にハワイにいる時、その人から電話がかかってきました。
「○○ちゃん、しつこいかもだけど、また一緒に仕事しようよ」
また、誘ってきました。
その数分後、ネットニュースでその人が電話の3時間前に亡くなっていたことが分かったんです。
では、電話してきたのは誰ですか?
26: 名無しなのよ:2023/7/8(土) 09:50:15 ID:i3unvCK6ck
夏だからいいね!
27: 名無しなのよ:2023/7/16(日) 01:24:10 ID:MYveBxWAVs
我が家は田舎の古い家です。
夏に近付くと皆の大敵例のヤツが顔を出します。深夜に暗い台所の電気をつけると視界に3、4匹は平気でいるのが我が家では当たり前です。せめてなんとか自室には入らないようドアを開け放さないとか薬剤とかで対策していました。
ところで私は夜寝るときは真っ暗派なんです。その時も真っ暗にして寝ていました。扇風機をつけていて、風で寝巻きや髪が揺れるのを感じながら微睡んでいました。ふと、袖の辺りが揺れた気がしました。なんだか違和感があったので態勢を変えました。そうしたら次に首の辺りに何かが触れました。おや?と思っていたら首の辺りで、あきらかに、何かが動きました。

飛び起きてベッドを叩きまくって恐る恐る電気をつけましたが、そこにはなにもいませんでした。


因みにこれ30分前のことなんですけど、私今からどうやって寝れば良いと思います?
28: 名無しなのよ:2023/7/16(日) 08:32:29 ID:uUg8WFpdO6
透明なわんこが自分の周りで戯れついてるみたいに怖くないように変換しちゃえばいいんじゃない?
29: 名無しなのよ:2023/7/18(火) 13:22:36 ID:pgIVX9UjwE
これ、美味しそう
https://llike.net/2ch/fear/fearphoto/17.jpg
30: 名無しなのよ:2023/7/18(火) 13:22:52 ID:hUTDuYMX86
どわっ!?びっくりしたぁ。
31: 暇男:2023/7/18(火) 14:07:43 ID:a1U2J6btSo
めっちゃ怖い話、俺が友人(名前は伏せる)と夜の公園に行った時のこと、自販機でコカ買って飲んでると、気持ち悪い音が聞こえてくる。文字にしたら『ブチャオ、ブチャオ…』そんな感じなんだよ。それと同時に喉が急に痛くなってきた。振り返ると、そこにはスライムみたいなのをもった思い出すだけで気味が悪い笑みを浮かべた少女がこちらへ追いかけてきて、やばいと感じすぐに友人の手をつないで逃げ、一目散にマンションに逃げ込み部屋の鍵を閉めた。友人は、『なんで急に走るんだよ!』と言う。多分友人にはヤツが見えていないのだろう。訳を話して信じてもらい、やがて友人が家に帰っていき、俺は布団にもぐって目をつぶった瞬間に、『またおにごっこしようね』と音が聞こえた。以来、奴には合ってない。   

〜END〜
32: ホラー漢:2023/7/18(火) 16:53:58 ID:YNSHnnKPrs
ありがとうございます。
33: 名無しなのよ:2023/7/19(水) 00:27:16 ID:pYaQxHHqmE
この間、頭を洗ったあとでふと鏡を見たんですよ
まだ髪が濡れてる状態でしたね
そこでね、なんか妙な感じがしたんです
見えてなかったものが見えるというか、見えてたものが消えてるというか

登頂部がほとんど肌色になってたんです
洗面所で身体を拭きながら、怖さと悲しさで涙が止まりませんでした
まあ夢だったんですけどね
34: 名無しなのよ:2024/4/7(日) 01:30:18 ID:RYY8QiQnWk
4年くらい前に祖母が亡くなってその時棺の前で座って泣いてたら、間違いなく祖母の声で「あぁ」て聞こえました。短くて(すいません)
35: 名無しなのよ:2024/4/8(月) 18:27:11 ID:z2jc/Dc82I
昔スーファミの兄貴のロマサガのセーブデータを間違って上書きしてしまって真っ青になり恐ろしい目にあいました。
21.08 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字