2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
近場の心霊スポットに行こうと思う
[8] -25 -50 

1: 名無しなのよ:2023/4/19(水) 21:14:05 ID:j4LOVT72Ko
時期外れの肝試し
深夜1:30頃から東京都江東区内の心霊スポットと言われてる場所に向かうわ
霊感ないし、ネットで調べて出てきた場所だから信憑性も薄い
現着したら写真パシャパシャ撮って、帰ったらうpしようと思うよ(通信制限間近)

場所の候補は>>2に貼るよ

移動手段は徒歩
持ち物はモバイルバッテリー、懐中電灯、財布ぐらいかな
指定あれば持っていく(持っていける範囲で)
酷すぎて居ないと思うから淡々とレスするわ
見てくれたら嬉しいよろしくね


2: 名無しなのよ:2023/4/19(水) 21:15:08 ID:j4LOVT72Ko
場所候補下記
個人的にはランキング(笑)1位の若○海浜公園に行きたいよ
皆で決めてくれてもいいよ

【木○公園】
その昔木○公園一体は材木置き場だった。
東京大空襲の遺体安置所が仮設され、無数の遺体が安置された。
真夜中に美術館側のアスレチックや多目的広場で、無数の人の話声が聞こえたり、逃げ惑う人の悲鳴が聞こえる。
また、夜中にジョギングしたり自転車で通行すると、真っ暗闇から声が聞こえるといった現象も起きている。

【猿○公園】
猿○公園の野球場付近で空襲で犠牲になった多くの人が仮埋葬された場所だった。
野球場付近で写真を撮ると顔みたいのが3つほど写り込んでいた。
霊感がない人でも夜は気味が悪いのでこの場所を避ける。

【釜○掘公園】
過去に自殺した人が何人もいた。
1人が亡くなると立て続けに2人が亡くなるという釜○堀3不幸伝説の場所である。

【富岡○幡宮裏神社】
富岡○幡宮の裏にある神社では誘拐事件で殺害された男の子の幽霊が出るという話を木場に住んでいる知り合いから聞いた。
富岡○幡宮といえば富岡○幡宮お家騒動事件も忘れてはならない。

【若○海浜公園】
1988年1月〜1989年1月に東京都足立区綾瀬で起きた殺人死体遺棄事件の死体をコンクリート詰めしたドラム缶は若洲海浜公園に遺棄されていた。若○海浜公園では若い女性の霊が出るという噂がある
45.67 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字