2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
不満をつぶやくスレ:(; ・`д・´)
[8] -25 -50 

1: なんこつ ◆OkRNfBQFlI:2019/4/2(火) 17:24:54 ID:BVP4TnhaNA
※※※利用者される方へのお願い※※※
他人の書き込みへの意見等から雑談・議論・喧嘩へ発展する場合が多いようです。
基本的には不満解消を目的とした場なので、攻撃的な書き込み・煽りは控えるようにして頂きたいです。
「そういう考え方の人もいるんだな」「そういうことに不満を覚える人もいるんだな」と思う程度で、お互いの感性や感情を否定しないでいければよいと思います。

◆スレの概要・規則◆
あらゆる不満をつぶやくスレです。
他スレに迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。
個人・団体の名前を挙げての誹謗中傷・陰口はご遠慮下さい。
あまりにひどい場合は削除申請させて頂きます。
サゲ進行でなはく、不満を他人と共有することにも意味があると思い建てました。勿論、サゲの書き込みもOKです。
それではご自由に不満をぶちまけて下さい。

●他人に不快感・不満を与えかねない書き込みは愚痴スレへ
●他人の愚痴への煽りはお控え下さい
●煽りがあってもスルーを心がけて下さい。煽りに反応してのやり取りも、他の利用者の方には不快感を与えます

次スレは>>990を踏んだ人が立てること。新スレを立てた後、現行スレの残りは埋めてください(重複防止のため)
基本的に、スレのタイトル(不満をつぶやくスレ:○○の部分)は立てる方が自由に決めていただいてかまいません。ただし、
・人名、セリフや有名な格言、数字は避けること
・他人を不快にさせないものにすること


315.40 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字