2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
俺が能力授けるから闘え〜再スタート〜
[8] -25 -50 

1: 名無しと申します:2018/10/28(日) 21:46:57 ID:RnU.NGsUNs
ようこそ!厨二病隔離スレその26へ!!

このスレは周りから新たに能力をもらって厨二力を爆発させ壮大なバトルを行うスレです

※ あくまでここは能力による戦闘を主としたスレッドです ※

※ また、過度なインフレや決定的な語句にもご注意ください ※

●まずは能力をもらいましょう●
能力は原則一人一つ。 奪ったりコピーする能力の場合はこの限りではない。
◇能力は死亡により再取得。新スレでも可能だが、しなくてもおk。
◇能力の使用などに関しては空気を読んで調整する。
◇荒らしは黙ってスルー。
◇貰った能力は効果含め名前欄にそのままコピペして入れる。入らない場合は効果のみ安価略でもOK。(例: 【ザ・半度】 触れた物を半分にすることができる(自分以外の人間は不可) )
◇天の声がいない時は任意で能力を誰かに与えてもらう←要検証

◎戦闘之スヽメ◎
会話文(例:からあげうめえ)
【行動(例:?ゆっくりと近づき、殴りかかった)】
※「刺さった」とか確定させるとそれ以上広がらないので無しこんな感じでやると分かりやすい。俗に言う「ロール」。

ヒールを担当して場を盛り上げるのもよし、商人、鍛冶屋的な能力を懇願しほそぼそとサポートに回るのもよし。複数人数で徒党を組み勢力を広げるもよし、正義のヒーローとして君臨するもよし。楽しめればなんでもOK。
そのほか詳細は>>2>>3を参照

3: 名無しと申します:2018/10/28(日) 21:48:26 ID:RnU.NGsUNs
1より・俺が能力授けるから闘えスレ〜砂漠の月編〜より書き込みのあった能力者で、今スレ〜狩人達の前奏曲〜で一度も書き込みのなかった能力者様はリストから削除していきます。再参加の場合は、新たに能力をもらって下さい。

・新スレになる毎に能力リセットが可能です。これまでの能力をやめ新たに能力が欲しい方は、これまで使っていた能力名を付記した上で新たな能力の希望を出しましょう。

・新たな能力を得た場合、新しいキャラクターとして行動・発言をお願いします。

・死亡した能力者の能力を扱える能力をお持ちの方のため、前スレ〜砂漠の月編〜の死亡者リストを残しております。それ以前のリストは消去しており、今スレでの死亡者の合計が五人を超えましたら前スレのリストも消去します。1は、俺が能力授けるから闘え〜まとモバ布教編〜のスレ主ではなく、飽くまで参加者の一人です。能力の管理は自発的に行っています。能力の管理に誤り、抜け落ちなどがありましたら、訂正のためレスをお願いします。では。
140.42 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字