2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【スルーできない人は】愚痴吐き捨て場part13【見ないでね】
[8] -25 -50 

1: 風の谷の名無しか:2017/11/15(水) 00:58:25 ID:3Hs3Qqhga6
・私生活からこの掲示板に関することまでどんな愚痴でも構いません。どんどん吐き出してスッキリしましょう。
・個人や他スレへの誹謗中傷禁止
愚痴と誹謗中傷の意味を履き違えないでください。
あまりひどい場合レス禁になる恐れがあります。
・ここは書き込みに対してのレスは厳禁です。

個人やスレを特定できる誹謗中傷に関して個人やスレを特定できる誹謗中傷に関しては、誘導する時のみレス可です。ただし、その場での反論は禁止です。
またスレの性質上、何度誘導しても来ないという可能性は十二分にありますのでその場合でも愚痴スレで直接反論するのは止めてください。

・強制名無し、強制さげ進行です。

使いたいときは探してください。ここはドス黒いスレです。ルールを守って他の利用用者に迷惑をかけないようにしましょう。
次スレは>>990が立ててください。その際、名前欄には
!774!force名無しだぜひゃっほう!!sage!noid!3と書き込んでください。強制名無し・強制sage・ID無しになります。

利用規約やこのスレのルールに反する書き込みは見つけ次第、>>1として注意を促すレスをしたいと思います。
>>2は今までのことがあっての意見です。


990: 名無しだぜひゃっほう!:2021/2/2(火) 23:57:03
自分が悪いことは理解してるけど、「忘れたって言われた時に蔑ろにされたと感じてとても悲しかった」と言われた際に正直重いなと感じてしまったので、これが価値観の違いなんだなと判ったし一生結婚することも子供産んで家庭作っちゃいけない人間なんだとも再認識できたので、いい人生経験になりました
相手に相談事や愚痴を聞いてもらっておいてこれなので、信用されないし信用出来る人も寄り付くわけがないのよね
早くしんでしまいたいね〜動物の方が健気だよ〜
408.39 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字