2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと変態なメイドさん
[8] -25 -50 

1: ◆IYbi.dCFgs:2017/4/25(火) 22:25:59 ID:3khkMuLBao
初めましての方は初めまして。
そう出ない方は、お久しぶりです。
その間くらいの方、元気してましたか?

以前同じスレタイで書いていたのですが、思いの外多忙すぎて全然書けないで終わってしまい申し訳ありませんでした!!

今回は、お祭りに便乗して今度こそという意気込みできています!! 是非読んで下さい!!

以下このスレの注意事項です。

※注意事項
このスレは卑猥な表現を多量に含んでおります。
苦手な方、無理な方は無理せずブラウザバックしてください。
また、短編集となっていますが時々お話が繋がることがあります。あらかじめご了承ください。



10: ◆IYbi.dCFgs:2017/4/28(金) 00:22:49 ID:3khkMuLBao
ー5ー

メイド「RPGって全年齢対処でいいんですかね?」

主人「急にどうした?」

メイド「いえ、やっててふと思ったので」

メイド「と言ってもやってたのはゲームであってオナnーー」

主人「訂正しなくてもわかってるから安心しろ」

主人「まぁ、確かに言われてみればそうかもしれないな。 例え相手が魔物と言っても斬ったり殴ったりしてるわけだしな」

メイド「・・・え? そこがダメな所なんですか?」

主人「・・・他に何があるんだよ」

メイド「そこじゃないですよ!! その次のところが問題なんでしょ!!」

主人「次? 次ってなんだ?」

11: ◆IYbi.dCFgs:2017/4/28(金) 00:23:54 ID:3khkMuLBao
メイド「斬られるのはさすがに困りますが、殴られるのは大歓迎なので、問題になるわけ無いじゃないですか」

主人「・・・あっそう」

メイド「その反応!! ご主人様ったら冷たいです!! さいこーです!!」

主人「だから次ってなんだよ」

メイド「さっきの発言に無反応!! なんかパンツが湿ってきたようなーー」

メイド「あ、パンツ履いてなかった〜。 てへぺろ」

主人「うっせ!! お前のパンツの状態なんていちいち報告すんな!!」

メイド「え? 私のパンツの状態を聴いてたんですか? 盗撮は犯罪ですよご主人様。 軽蔑します」

主人「お前がでっけぇ声で言ってただけだろ!!」

メイド「あ、ご主人様、お庭に猫がいますよ」

主人「・・・コイツ」

メイド「やっぱりRPGのダメなところは魔物とかを倒した後の経験値ですね」
12: ◆IYbi.dCFgs:2017/4/28(金) 00:24:47 ID:3khkMuLBao
主人「それのどこがダメなんだよ」

メイド「いいですかご主人様、魔物を倒したくらいじゃエッチの経ーー」

主人「言っとくがその値じゃねぇからな」

メイド「・・・え? 違うの?」

主人「当たり前だろ。 そんなのだったらメタルなアイツを倒したら凄いことになっちまうだろ」

メイド「・・・言われてみればそうですね」

主人「お前って案外アホなんだな」

メイド「はい!! 私はアホです!! アホなんでもっと罵って下さい!!」

主人「嫌だ」

メイド「・・・やっぱり違うのかぁ。 レベルが上がる度に早漏になっていくから、おかしいなとは思ってたけど・・・」

主人「素早さがそんな値なわけあるか。 もっと はやく気づけよ」
57.60 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字