2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【家族も】日常会話をさらすスレNo.?【友達も】
[8] -25 -50 

1:🎏 勘のいい名無しは嫌いだよ:2016/4/9(土) 18:39:45 ID:JQEzGatOtI
前スレが満スレいったので(´-ω-`*)
友人・家族にご近所さん、職場に学校・いろんな場所での色んな会話、楽しく仲良く晒していきませうー

ただし身バレに気をつけて、特定などは野暮ですよー
尚、次スレは>>995の提供でお送りします
んではでは、楽しんで参りませうー(´-∀-`*)
ナンバーは次スレの人に任せます


445:🎏 風の谷の名無しか:2017/4/22(土) 00:19:16 ID:6uAfYHMbRc
洋裁教室に通ってて、隣の教室では英会話をしている
廊下で
英会話の生徒「あら、花嫁修行?」
私「違いますよー」
って話し掛けられた

洋裁教室の中
先生「○○さん!型紙の線ここおかしい!」
○○「はい!」書き直す
先生「××さん!ここの部分はー(略)」
××「はい!」
先生「ちょっと!私さん!縫い方間違えてる!ほどいてやり直し!」
私「はい!」やり直す
先生「よく出来たわね!○○さん、その調子よ!××さん、ゆっくり!そう!そこを丁寧に!私さん、良いわ!そのまま進んで縫ってOKよ!」
全員「はい!ありがとうございます!!」
こんな花嫁修行あってたまるか
446:🎏 風の谷の名無しか:2017/4/27(木) 23:13:04 ID:JlUCAbPl1k
友人と喫茶店にて
自分「せっかく可愛いお店にいるのに会話の内容が可愛くないね」
友人「そうだねー」
自分「可愛いものについて話せばいいのかな。よし、ウサギについて話そう」
友人「ふんふん(お冷を口に含む)」
自分「バニーガールは網タイツより黒ストッキングがいいと思うんだ!」

友人、鼻からお冷を噴出しかける。ゴメン、魔がさしたんだよ。
447:🎏 風の谷の名無しか:2017/4/27(木) 23:37:36 ID:NbBmtrtQpw
夕方車のなかで
旦那「なんか今日人少ないな。明日プレミアムフライデーだから今日はみんな残業か?」
息子「残業ってなにー?」
旦那「残ってお仕事することだよ」
私「こんな田舎でプレミアムフライデーするとこあるの?」
旦那「知らんけど」
息子「ねー、残業フライデーってなにー?」
私「ブホッww混ざったwww」
旦那「プレミアムフライデーな。プレミアムフライデーっていうのはね、」

私は素直に吹いてしまうので淡々と解説できる旦那すごいと思う
448:🎏 風の谷の名無しか:2017/4/29(土) 21:41:53 ID:0J/pe7uIQo
私「あ、揺れた。元栓締めてくる」

父「うん。まだ揺れてる」

私「じゃあ、リビングの窓を開けて網戸にしよう。網戸なら破れるわ」

父「しっかりしてる」

私「やっぱり貯蓄しっかりしよう。食料とか」

父「備蓄ね」

私「貯蓄ってなんだ」

父「貯金」

私「なるほど」


449:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/1(月) 01:00:59 ID:1R2cgBozts
A「A、好きだ」
B「はいはい」
A「好きだって」
B「後でなー」スマホ弄り
A「好きなんだよ…」
B「ちょ、泣くなよB」

って会話を交わす高校生を見て青春やなーと思いつつ通り過ぎかけて、二人とも男子であるのに気付いて二度見した

あれよな、BくんはAくんに恋の相談したかったんよな…きっと
450:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/1(月) 01:40:27 ID:kWCvVy8CDg
俺「子供の頃1人で風呂入るのが怖くて目開けながらシャンプーしてた」

友♂「アホだな〜w俺はひたすら面白いこと考えてたわw」

友♀「私今でも怖いから美容室みたいに上向いてる!シャワーに背中向けて座って、そのまま上体だけ後ろに倒すだけだから楽だよ〜!(о´∀`о)」

友♂「天才かよ!ww」

俺「まだ怖かったのかよ!」
451:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/2(火) 16:52:15 ID:TaVlmhKQ2Y
私「こんな時代に生まれとうなかった…」
母「お母さんだって時代が…あっ、そんなことなかった」
私「このバブルめ!」
母「ww あのころは良かったなあ。どこにでも知り合いがいたから、お金持たずにご飯食べに行ったらそこにいた知り合いに誘われて同じテーブルに座って食べて、会計は向こう持ちだったもんね」
私「すごい」
母「お母さんと一緒にご飯食べた友達なんかは一度もお金払ったことなかったよ。今の子たちはみんな割り勘だもんねえ、昔じゃ考えられなかったわ」
私「(羨ましい…!)」
452:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/3(水) 22:22:41 ID:d8mZ0/4vfs
自分「先輩はGW帰省するんですか?」
先輩「俺はお前と一緒に帰省するよ」
自分「あら〜来ちゃう?観光には一番良い時期ですよ〜。うちの田舎貧乏だからいっぱいお金落としてってくださいね」
先輩「じゃあ女の子と飲みたいからセッティングして!」
自分「じゃあ中学ん時の吹部仲間に声かけて…」
先輩「可愛い娘を頼むよ?」
自分「そこは大丈夫です。あ、勿論先輩の奢りですからね?」

453:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/4(木) 11:28:45 ID:RvyGjPEbL.
弟「おい、俺のとこの店長ペルソナ好きだってのが判明したぞ」

俺「マジか」

弟「イチかバチかでサントラ店内で流したら店長が反応した」

俺「これはCD編集して改めて持っていく必要がある」

後日

弟「店長に言ったぞ、兄貴がCD編集しようかって言ってたって」

俺「店長は何と?」

弟「戦闘曲ゴリゴリなの頼むって」

俺「任せろ。てか、スーパーとしては有り得ない雰囲気に包まれそうだな」

(店長は本来、好きなCD流していいけど激しいのはNGと言っていたらしい)
454:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/5(金) 08:50:47 ID:BzLUmriY72
私8ヶ月妊婦「夕飯の下ごしらえ一段落、ちょっと座って休憩ー」
息子2歳「あーしょーぼ」
私「ちょっとお休みさせてー、パパと遊びなよ」
2時間の昼寝から起きてきた夫「さっき(昼過ぎに2時間息子と出掛けてた)も休んでたじゃん」

昼過ぎは家事もしてたんですがね。
私も平日はパートだけど金稼ぐの手伝ってるんだけど、夫の望むまま休ませて私はほとんど休むなと?
455:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/7(日) 22:35:53 ID:5H.M/fjl5I
職場の喫煙所で上司と二人になった時の話。

上司「僕、遠距離中の彼女いるじゃないですか?」
自分「あぁ何か進展ありました?」
上司「彼女じゃなくてパートナーなんです。」
自分「ん?」
上司「パートナーで伝わりませんか?」
自分「(察した)あぁなるほど?」
上司「驚きましたか?」
自分「まぁ少しは。だから何だって話だしね。」
上司「ふふ、自分さんらしい解答ですね。」
自分「まぁあれですよ。話してくれてあざす。」
上司「社長にしか言ってないんですよ。」
自分「そうでしょうね。いやそれでいいです。」
上司「悪い事してる訳じゃないんですけど…」
自分「隠さなくていい世の中になればいいね。」
上司「そうですね…」
自分「ここは田舎なので偏見を持っている人もいるし
自分の事を守る事だけ考えて下さい。」
上司「彼と同じような事言うんですね。」
自分「それだけあなたを心配してるって事。」
上司「僕は幸せ者です。」
自分「私もあなたの部下で幸せ者ですよ。」

うん。もう少し同性愛者に優しい世の中になってほしいなと思った出来事でしたね。うん。
456:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/10(水) 00:48:07 ID:KOQghRH0lA
バイト中
わたし「はい(挙手)先輩♂さんの好きなところそのいち」
社員さん「なになに、どこ?」
わたし「ヘルプ先とか、ドリンカーが他店の人の時にホールのお水頼む時にドヤ顔で『(わたし)は水じゃなくて炭酸水なんすよ』って言ってくれるところ」
社員さん「まってwwなんか泣きそう、感動してww」
わたし「えなんでですか?兄妹愛的な?」
社員さん「そうそうww」
社員さんほんとにえらく感動したらしくて他のスタッフにこの話いっぱいしてて面白かった
457:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/10(水) 14:17:27 ID:mgFua3fmnM
私「視線感じて窓を見たら、カーテンの隙間からこちらを見ている目があったんですよ」
店長「ひいぃぃ」
私「すぐにカーテンを開けて確認したんですけど、全体像は分かりませんでした」
店長「勇気あるなぁ…」
私「こういう話したら、寄ってくるって聞きますよね」
店長「聞くね…」
私「店長。休憩あがりまーす。失礼しましたー」
店長「悪魔あああああああああああああああ!!」
事務所から出て間違えて事務所の電気消したら、事務所から余計に悲鳴が聞こえた。
458:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/10(水) 15:29:48 ID:V3Yy3kCPUE
店長可愛いww
459:🎏 457:2017/5/10(水) 16:18:20 ID:tgGDIZaiuI
はいwwだから、からかいたくなるんですよww
職場の人みんな可愛いですww
460:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/14(日) 14:30:49 ID:MMSVGq2mtw
私「今週の木曜日って何日だっけ」
母「焼き肉」
私「……」
父「会話が噛み合っていない……」

これからお母さんはおばあちゃんとご飯を食べに行くのです
461:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/15(月) 01:15:35 ID:SZgy.BjVcI
彼氏出来たって話
友人「根掘り葉掘り聞いていい?きっかけは?」
私「(きっかけ)」
友人「そっかあ」
私「……終わり?」
友人「うん、満足(*´ω`)」

別の日別の友人
友人「彼氏と最近どう?手とか繋いだ?」
私(25)「…………うん、まあ」
友人「へえ〜〜(о´∀`о)」

深く聞けないのもあるのだろうけど、
だとしても私の友人可愛すぎやしねえか?
462:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/21(日) 20:12:18 ID:tQX9Mg7Zbo
私「なんもやりたくない、腹減った」
夫「なんか食べいく?」
私「お金大事、、、
お願いだから魔法でサッと出してくれない?」
(いつもは夫がそんなこと言ってる)
夫「ついにお前まで、、」
私「もーめんどくさくてお腹掻いちゃいそう」
夫「いつもじゃん」
私「( ˙-˙ )」
463:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/21(日) 22:08:57 ID:ZX8beHQWhA
小さな子供を上司さんと見てた時の会話

私「あー、小さい子めっちゃ可愛いー…」ぽそっ
上司「え、ありがとう/////」
私「……( ˙-˙ )」
上司「可愛いって照れるw」
私「…上司さん、可愛い、可愛い」
上司「ご、ごめん…」
私「いやいや、本当、上司さん可愛いですよ!」
上司「いや、本当にごめん…。俺が悪かった」
私「上司さん!素敵!抱いて!」
上司「女の子が抱いてとか言っちゃだめ///」
私「まじで可愛すぎか?」

あー、本当上司さん可愛い
464:🎏 風の谷の名無しか:2017/5/24(水) 01:29:35 ID:mgFua3fmnM
森を散歩中
私「(会話略)」
友人A「(会話略)」
友人B「(会話略)」
私「あ」二人から離れしゃがむ
友人A、B「どうした?」
私「ねぇねぇ」
友人A、B「ん?」私に近付く
私「蛇だ」見ている蛇を指差す
友人A、B「ぎゃああああああああああああ!」私を掴んで蛇から離れる為に、ダッシュ
私「え?何?何?二人共?大丈夫?」
友人A「お前、何でもかんでも近寄んな!」
友人B「咬まれたらどうすんだ!」
私「ごめん」
大体、危機感ない言われる
307.90 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字