2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
俺能SS談義場所10
[8] -25 -50 

1: 名無しさん@読者の声:2015/11/8(日) 21:24:32 ID:ycFB.9g0S.

俺が能力授けるから闘え〜デスゲーム編〜を応援して、皆で俺能SSを投稿したり雑談するスレ。
次スレは>>950がたてること
強制sage名前欄とタイトル欄を間違えない事
雑談(俺能に関すること)ならおkの事

〜ひのきの大樹より中継〜

フォウ『祝、10レス目!』
ヒメ『本スレもよろしくね』

なお、本スレのあらすじは>>2-3を参照の事

2: 名無しさん@読者の声:2015/11/8(日) 21:25:16 ID:ycFB.9g0S.
簡単な状況説明↓

舞台は砂漠の大陸。かつては王国が存在したらしい。
現在は、異世界からの来訪者や隣国から漂流者に加え、〈能力者狩り〉や、“邪神”を召喚せんと企む原住民(?)が、仲良くなったりいちゃついたり闘ったり殺しあったりしています。

現在の各エリア↓

・砂漠地帯

・旧王国の遺跡

・遺跡>最奥部>儀式の間(召喚の間)

・遺跡>墓地(花畑)

・森林(果物の生えた樹や水場がある)

・森林>酸の沼

・森林>ひのきの樹

・海岸(海の向こうに別の国がある?)
3: 名無しさん@読者の声:2015/11/8(日) 21:26:09 ID:ycFB.9g0S.
“Title:Can I became your hope?”の登場人物↓

天宮霖【フリーペン】
女子高生。一般人だが、心優しく芯が強い少女。カコイハコと恋仲になった。

鳥海蓮【ドリガラン】
男子高生。苦労人。姉の蘭(初代ドリガラン・実は既に故人)を探している。

ヒディアース【ヒディアース】
どこかの世界の学生。マイペース。やはり苦労人か?

ファイナ/ファイ【ナイファー】
中華 ロリ (←ここ重要)。(自称)ウィンフーの許嫁であり、ヤンデレその1。

ファム【クリスタファーム】
エルフの男娼。ヤンデレその2でホモその1。現在は声帯が潰れて話せない。

フー【ウィンフー】
ヤンデレその3でホモその2。ヘヴンズローズウォールが好き過ぎて夜も眠らせない。本人もナイファーに好かれ過ぎて眠れない。

マイ【マインドバインド】
女子高生。俺っ娘。(故)パッチンバッチンの友達。

スイ/ミドリ【クリアクリーン】
クリスタファームを見請けした貴族。ホモその3。現在は意識不明の重体。

メルル【メルトロケル】
軍服 ロリ (←ここ重要)。人造の魔族で能力者狩りだが、現在はクリスタファームに付き従っている。

ロズウェル【ヘヴンズローズウォール】
大天使。モテ過ぎて苦悩が絶えない。最近、フーの愛()によって羽が取れた。

最近の死亡者&退場者↓

イマジンブースト【イマジンブースト】
能力者狩り。パッチンバッチンの遺体を奪おうとして、マインドバインドとクリスタファームに倒された。

ジバム【ジバム】
能力者狩り。ヒールコールを拐ったが、救出に来たカコイハコ一行に敗れた。

シュリー【フラッシュリープ】
無邪気な這い寄る混沌。(故)メタモル(と邪神召喚の供物)を探していた。カコイハコと相討ちになる。

十月海【カコイハコ】
戦国時代の軍師。(故)十花蓮斬撃の弟でフリーペンと恋仲になった。フラッシュリープと相討ちになる。

ヒメ/ルコル【ヒールコール】
亡国の姫君。死後はフォレスタと共に、大陸を見守るひのきの大樹となった。

フォウ【フォレスタ】
冥界生まれの魔族。砂漠地帯に森林を発生させた。
306.53 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字