2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
俺能SS談義場所10
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しさん@読者の声:2015/11/8(日) 21:24:32 ID:ycFB.9g0S.

俺が能力授けるから闘え〜デスゲーム編〜を応援して、皆で俺能SSを投稿したり雑談するスレ。
次スレは>>950がたてること
強制sage名前欄とタイトル欄を間違えない事
雑談(俺能に関すること)ならおkの事


〜ひのきの大樹より中継〜

フォウ『祝、10レス目!』
ヒメ『本スレもよろしくね』

なお、本スレのあらすじは>>2-3を参照の事


159:🎏 せん ◆yRWJPYC6Ss:2015/11/23(月) 05:37:07 ID:ix3UM6CzKs

「元天使って結局扱いはどうなるわけ?俺的にはニンゲン扱いだと嬉しいんだけ、ど。」

「・・・また貴様の阿呆面を見れるとはな。」
「は?」

次に目を開けると真っ白な空間に一人立っていた。
進む方向等検討もつくはずなくぼやいていると

殺気、次いで視界に映る剣先
咄嗟に身を守ろうと薔薇が散る

「冗談はよしてくれ馬鹿ディアン。流石に盟友のお出迎えなんて忠犬スタイルはいらねェよ。」

此処にいる、つまりそういうことだ。しかし脳も体も理解を拒む。そう言う点においては仲間と認めていたのだと別のベクトルで感嘆した。

「・・・。」
「無言でガンつけるのやめろ、ホモガキ。」

ピンク色の頭髪が視界を邪魔する。ピンクだ金だと見た目だけでも喧しい奴等だ。

「なんで御揃いなんだよ、馬鹿なのお前ら。」

「ご想像の通り、私達はとっくに使命を終えました。」
「時間軸的には、リリより私の方が早かったな。」
「アライブ様はどーすんだっ・・・!!」

「よっ、ロズウェル。」
「・・・!!!?」

仲間を越えて視線の先、そこには一番見たくない姿が立っていた。

「俺も死んじゃったよ。ね、マリちゃん。」
「ロズウェルちゃん!」

「マリちゃん・・・!!!」

嗚呼、やめてくれ。心が悲鳴をあげるように瞳からは涙が止まらない。
306.53 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字