2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【参加自由】1レス勝負【2章】
[8] -25 -50 

1: 脳田林 ◆N6kHDvcQjc:2014/10/16(木) 20:04:50 ID:7lTINYd4eE
日程
月…題目候補をあげてもらう
火…題目投票と題目決定
水、木(20時まで)…参加募集、参加発表
金、土(20時まで)…レス投下
土、日…投票
ルール(暫定)
月…題目候補の日
火…題目決定投票(20時締切1人1票です)
水、木…木曜の20時までに参加表明を、時間過ぎたら参加不可。参加表明は匿名でも作者名でも作品名でも可
木の20時過ぎに参加者発表します
金、土…出来た人から順次レス投下。名前のとこに参加レス番号が有ると嬉しい。土曜の20時までに投下する。過ぎたら失格。
土、日…投票はレス番のみ、それ以外は無効票になります。
月曜日に結果発表。
>>2に続きます


921: 名無しさん@読者の声:2016/4/8(金) 00:33:48 ID:T/DXpDYmqU
「もうちょっとだから」

私の目の前の彼はそう言って何かをしている。
彼が何をしているのか私には全くわからない

彼が『もうちょっと』とか『あと少し』とか言い私を引き止め始めてからそろそろ1時間が経つ。

「さっきからそれしか言ってないけど、アナタは何をしてるの?」

さすがに1時間も待っていた私はたまらずそう聞いてしまった。

「君には理解出来ないだろうなぁ」

彼は常人なら間違いなく腹が立つような言い方でそう言った。 私は・・・まぁ、ね。
1時間も彼を待って居るのだから察して欲しい。

「・・・じゃあソレはいつできるの?」

「・・・さぁ? 今出来るかも知れないし、明日になるかもしれない。 1年後になるかもしれないし、一生出来ないかもしれない」

「はぁ? アナタは何を言ってーー」

すると彼は私の目の前に人差し指を立ててこう言った

「僕はね、僕が君の隣に立つに相応しい人になる方法を探してるんだよ」

「・・・へ?」

急な出来事過ぎて思考回路を組み立てられない。
脳の処理が追いついていないようだ。
すると彼は続けてこう言った。

「君は・・・ どう思う?」

どう思うって、私からすれば今すぐにでも立ってて欲しいし、他の人にその場を譲りたく無いくらいだ。
なのに私は

「・・・もうちょっとかな」

なぜだろうか。
思考回路が組み上がる前に出た言葉は

「もうちょっと待って欲しいな」

私の意志に逆らうのだろうか。
私のちょっとがどれくらいかわからないまま彼は私を待ち続けてくれるのだろうか?
そんな不安がよぎる中、私は彼とそれ以上の会話をその日は出来ないでいた。


335.31 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字