2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【参加自由】1レス勝負【2章】
[8] -25 -50 

1: 脳田林 ◆N6kHDvcQjc:2014/10/16(木) 20:04:50 ID:7lTINYd4eE
日程
月…題目候補をあげてもらう
火…題目投票と題目決定
水、木(20時まで)…参加募集、参加発表
金、土(20時まで)…レス投下
土、日…投票
ルール(暫定)
月…題目候補の日
火…題目決定投票(20時締切1人1票です)
水、木…木曜の20時までに参加表明を、時間過ぎたら参加不可。参加表明は匿名でも作者名でも作品名でも可
木の20時過ぎに参加者発表します
金、土…出来た人から順次レス投下。名前のとこに参加レス番号が有ると嬉しい。土曜の20時までに投下する。過ぎたら失格。
土、日…投票はレス番のみ、それ以外は無効票になります。
月曜日に結果発表。
>>2に続きます


733: 名無しさん@読者の声:2015/11/6(金) 22:55:37 ID:Zw75VqElUE
いつの事だかわからない、いや僕がきっと忘れてるんだ。
ある日君に連れられて僕は喫茶店に来ていた。

「ジンジャーエール?」

「そそ、ジンジャーエール」
僕が不思議そうに尋ねると、君は嬉しそうにこう言った。
「ジンジャーエールってあの飲み物のか?」

「うん」

「お前、誕生日プレゼントそんなのでいいのか?」
絶対僕に気を使ってるのだと思っていた。
誕生日プレゼントにそんなもの欲しいわけ無いと勝手に決めつけていた。
バックや財布、服、アクセサリーetc…
普通女の子はそう言う物を欲しがるはずだ。

「後悔しないか?」

「私は後悔なんてしたくもないし、これからもするつもりはないよ」

「あ、そう」

あげる方は、こんな物で本当にいいのかと思ってしまう。

「あ、そうだ。 生姜・・・ ジンジャーって花があるって知ってる?」

「いや、知らん」

「その花にも花言葉って言うものがあるんだよ」
「その言葉っていうのはね・・・」

『あなたを信頼します』

「・・・?」

君は何が言いたいんだ?
僕には全くわからない。

「私は永遠に君に信頼を抱いて応援してもらいたい・・・ だから・・・ その・・・ 何と言うか・・・」モジモジ
「・・・私の隣でいつも応援してくれたらなって」///

もう何年前にできたのだかわからない
君にジンジャーエールを送る事になった日。
今や石の前に置く時が来ても忘れてはならない想いでの日。
でも、それすら霞んで見えるんだ。
コップに注いだジンジャーエールの向こう側のように




335.31 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字