2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【友達恋人】修羅場やムカついた話を晒すスレ【家族職場】
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2014/4/23(水) 13:11:38 ID:Lptx82LuhI
友達や恋人、家族、職場、学校、お店、知らない人…
色んな人に対してムカついたこと、
絶交や別れるとまではいかないけど気になったこと
昔の話だけどモヤモヤしてること
修羅場になった話などなど
色んな体験談からあれが嫌だこれが嫌だという内容がないものまで
吐き出していこうず
投稿者の言動に対する批判はなしでおながいします
明らかに投稿者側に非があると思ってもスルーでお願いします


526: 令和最初の名無しさん:2019/10/9(水) 13:59:53 ID:RnU.NGsUNs
前回オフ会した時、自分以外の参加者全員子持ち既婚者。
何回か会ったことのあるAも子持ち既婚者。
A「今度オフ会するときは、お子さん連れて来て(低学年向け遊園地)に行きましょうよ。皆のお子さんと遊ばせたーい。その間に色々お話しましょー」
って前から何回か言ってる。自分以外の参加者のお子さん大体同い年なのもあって、そういう会話によく花が咲く。
勿論、自分は入れないので携帯でゲームしてるか話聞いてるふりしてぼんやりしてる。
そして、今回オフ会決まって
A「じゃあ、お子さん連れて来てオフ会やりましょうね」
B「○日ならオッケーです」
C「是非!」
D(遠方)「良いなぁ。参加したかったー」
私「今回オフ会見送りまーす」
D以外「え?!私さん来ないの?!なんで?!」
なんで?!じゃねえだろ。独身子無しが、低学年向け遊園地で何しろって言うんだ。
どうせ、うちの子○○なんだけどお宅はどう?みたいなママ友的な情報交換すんだろ!!
そういう会話の時も入れてないのにリアルだと余計に入れないわー。
「うち、子連れで友達と遊んだことあるから大丈夫だよー!なんで、子連れで遊ぶのが嫌なの?」
私が大丈夫じゃないって言ってるだろ!!何が大丈夫なんだ何が!子供苦手だと言ってるのにも関わらず、子連れで遊んだことあるって言われても無理ー。子供超苦手ー。
そもそも三人共、子供連れてきて自分はどうすりゃ良いのさー敵地に赴いてる気分だわー。
結局、子供預けて別の所に行きましょ言われたけど、私参加しなくて良いからママ友的なふれあいしたいならちゃんとやってー。私の我が儘で、辞めたって思わないでー。予定組んでる段階で、断ってるからまだ良いじゃないー。
独身と既婚者って壁めっちゃ厚いのよ。対人関係うまく出来ない自分は特に。理解されないのが辛い。
527: 令和最初の名無しさん:2019/11/12(火) 10:09:34 ID:Jkxi1nGG1A
友人に依存傾向が高いので、依存先を分裂しようとネット上の友人を作ることにした。
そこそこ会話をしたり、遊びに行くことも増えた。
新しく会話を始めたAと話を色々するぐらいには、仲良くなったと思っていた。私が作ったものをイベント流布したが、なかなか捌けなかったらAが買うよー!って言うのでイベント価格と同じ金額のお菓子と交換にしない?と言った。
そしたら承諾されたので、更にお菓子も付けてAに送った。凄く嬉しいと言葉を貰った。
それから、A忙しいアピールして音沙汰がなくなる。ジャンル別アカウントでは、結構頻繁に投稿かつそのジャンルのオフ会に参加する。
イベントで作ったものをあげる前から、お互いにイラストや小説を交換してたりAから貰って!とイラストが送られてきたりとかしてた。
それが、あげてからの連絡ほぼない。
来ても少し。
時々、お菓子あげる約束してたけどまだ待ってねーみたいなことを言われる。
Aの住んでる地域に旅行に行くときに遊ぼうと言われたので了承。
ただ病気云々で、行けないかもしれないから誘うのに勇気がと言われたので当日の病気は仕方ないですよ。
と返した。
旅行三日前、○時に空港につくので○時に(遊ぶ予定の場所)に着くと思いますが何時まで遊べます?
と聞いたら、妹さんが入院してて子供預かってるから今日退院予定で長引いたら行けないかも( ノД`)…ごめん。でも、行けたら行くから!と連絡が。
それは、仕方ないですね。お大事に。
って返した。
それ以降、退院がやはり長引いたから行けないごめん等ということは言われないし未だにお返しもされない。
店に行く時間がないので、イラストで返して良いか?と聞いてくれたら了承するし(結構な頻度で描いてる人)、退院が長引いたからごめんって言えばこちらはすっきりするのに。
本当にずるい。
続く
528: 令和最初の名無しさん:2019/11/12(火) 10:16:58 ID:Jkxi1nGG1A
同じ時期に、リアル友人と誕生日プレゼントのやり取りしてたんだけど相手から来なくなった。
経済的に難しそうだなと思ってたので、やりとりはなしにしようと言ったが必ずあげるからと言われ次の年もあげた。
相手からは来ない。
(旅行先)に遊びに行かない?も行けたら行くと言ってから、返信はない。違う会話はある。
行けたら行くを断り文句にするの本当にやめてほしい。ああ、断り文句ねと思いつつも期待してしまうのが辛い。
それが辛いからちゃんと断ってよって何度も言ってるけど、本人たちは行く気はあるから!という発言で断ってもくれない。断り文句のふわふわした発言で断ったつもりになってる。
友人とAの両方からのダブルパンチで心折れた。
ここ最近はしつこいくらいに、本当に?本当にしてくれるの?と別の友人にさえも言うようになったけど、Aも友人も分かってくれない。辛い。
期待させるような断り方されるのが辛い。普通に断ってよ。二人から離れることに決めたけど、辛い。
529: 令和最初の名無しさん:2020/1/30(木) 07:08:06 ID:av80j4b6PQ
同僚が嘘つきすぎる。小さな嘘から始まり、今回はコロナウイルスが住んでいる市内に4人出た!市役所職員に聞いたから確実な情報!って。コールセンターに問い合わせたわ。しかも、受け入れ病院が私の知り合いがいるところ。聞いたり調べたりしたら嘘だってわかること平気で言うのなんなの
530: 令和最初の名無しさん:2020/2/3(月) 11:50:54 ID:VOBQS2plOI
スカートなんて一時間で作り終わるよー!なんでそんなに時間かかるのー?
って言われてイライラした。
こちらは、型紙を自分のサイズに合わせて写したり型紙作ったりしてるんだわ。うちミシンないから洋裁教室のミシンしか使えないしって言っても「えー?それでも半年とかないわー」って笑われたわ。
買ってきたスカートに長さとか合わせて布地を切って、ガーッとスカート縫うレベルのやつに言われることの腹立たしさ。型紙さえも写さないとかないわ。
531: 令和最初の名無しさん:2020/2/9(日) 09:05:45 ID:VOBQS2plOI
ある同人界隈で、去年揉めに揉めてジャンル移動した自分。
某呟きサイトで
そのジャンルのボス「A×B良いよねー」
去年仲間を引き連れ私を袋叩きにした相手「私、C×B以外認めないから!地雷だから、他のカップリングの話しないで!うざいのよね。別のカップリングの話し始めるのー」
去年仲間ry「大体A×Bのカップリングのどこがーry」
去年仲間ry「公式と違うことしないでよ。頭腐ってんじゃry」
ジャンルボスのただのツイートに対して、それを見た去年仲間をryはボスに直接言わないけどボスへの苦情を次々に言ってまた仲間を引き連れようとしてた。その仲間が来る前にボスが言った。
ボス「嫌なら見なくて良いです。ブロックしてください。見て欲しいとも思ってません」
ボス「地雷地雷言うなら避けるべきでは?わざわざ関わらなくても良いでしょう」 
ボス「人の地雷なんて考慮してませんし、このアカウントは私のです。書き込みは自由でしょ。制限されたくないです」
続く
532: 令和最初の名無しさん:2020/2/9(日) 09:21:54 ID:VOBQS2plOI
この発言に対して
去年仲間ry「某呟きサイトの書き込みは、自由。地雷なんて気にしません。私何を勘違いしてたんだろーあはは」
去年仲間ry「同じ漫画が好きな同士仲良くしたいなー平和に行こう☆」
去年仲間ry「なんでこれだけのことで怒ってるんだろー?私は気にしないのに。心狭いのかも・・・」
急に手のひら返し始めた。ついでに私は許すけど許さない相手が心が狭いといつも通り、自分は正義で他人の方が悪いという姿を取り始めた。
この人が来てからジャンルが殺伐とし始めた。
去年仲間ryのプロフィール「○○(漫画名)は、連載前から好きで追ってました☆」
今好きになった奴らより自分は先に好きになったのだから格上だとプロフィールですら、マウント取ってたのを覚えている。
殺伐とする前は、まだ自信あるんだなぐらいで殺伐後は自信過剰+私以外の正義はない状態。
今回多分、ボスを引きずり落としてボスになろうとしたと思われるが失敗してボスから解雇通達されて焦ったと思われる。
去年仲間ryとその愉快な仲間達は、人の悪口には喜んで話に加わり叩いて喜んでる。去年仲間ryが筆頭に、いかに相手を罵るか大会でも開いてんのかってレベルで口汚く罵って愉快な仲間達と楽しんでる。
新しいアカウント作ってあいつら(ボス含む)の様子見てるんだけど、ムカつきつつも何やってんだろと高みの見物してる。ジャンル衰退はもう間近だな。
衰退して欲しくなかったし、盛り上がって欲しかったのに。去年仲間ryは、あの漫画家の先生に何の恨みがあるんだろう。
533: 令和最初の名無しさん:2020/2/12(水) 07:33:41 ID:Xecdq5zMRU
うちでバレンタインの手作り会しよう!私教えてあげるから!(50間近のマダム)
と誘われたけど、以前お家に行ったとき汚部屋すぎてしんどかったのと、アム□ェイの調理器具があったもんだから、ビビっちゃってお断りした。
あるカフェにお世話になったつながりで何人か連絡取ってたから、その何人かは参加したようだった。
それが昨日。
今日ちょっとしたイベントがあって、そこに参加する予定だったんだけど、お料理教室に参加した人たちの
7割が昨日からダウンしてると連絡きた。
心底行かなくてよかったと思ったのと、今後どうしようかと悩む。ご本人はすごく元気のようで朝からはしゃいでるけど、私はもうなんか、グロッキー
534: 令和最初の名無しさん:2020/2/12(水) 07:34:08 ID:Xecdq5zMRU
スレチだったかも。ごめんなさい
535: 令和最初の名無しさん:2020/2/13(木) 22:35:06 ID:SOO4r9GskU
旦那は基本食べたゴミをその日片づけられない人
何回言っても放置しっぱなしだし私がわざわざ片づけるのも面倒で最近一切言わないんだけど(子供じゃないんだからさっさと食べたら片づけろよと思う)
数日出張で帰って来た旦那挨拶もそこそこに
「なんでこの家こんな汚くできんの?」と。
確かに猫のトイレの砂が少し散らかってたけど、私だって働いてるかつ家事もしてそんなとこまで手が回らないのにさも
「俺は出張で疲れてるのに帰って来たら家汚いし何やってたんだよ」みたいな態度でイライラ
休みで掃除してなかったなら文句言われてもまあ、仕方ないかと思うけどこっちだって仕事してるんですけど
自分は疲れてますアピールうざい、人に飯作らせて運んでやらないと「俺出張から帰って来て疲れてるんだけど〜」とか。
はーイライラする。
536: 令和最初の名無しさん:2020/2/14(金) 01:36:26 ID:S39zJoNCbE
実家のゴタゴタ(金絡み)がマジで笑えなくなってきてほんと無理…。
親と叔母さんが手を尽くしたのにほぼ向こうが利益持ってってるみたいだし、というか私たちが出した分だけでも返せよ。
お金取ったらすぐ連絡なくなるし、会いにいっても居ない。ふざけてんのか?おばあちゃんは嫌いになりたくなかったけど、もう無理そうです。親も体が少し悪そうだし。早く病院行かせなきゃ…
537: 令和最初の名無しさん:2020/3/11(水) 11:55:38 ID:QWjELcM7lk
ムカついた話とは少し違う気もするけど、ちょっと吐き出し。
先日、ものづくりを仕事にしていた友人が亡くなった。32歳独身だった彼女の緊急連絡先が私になっていたので、警察と病院と、なんだかあちこちから連絡が来た。未だにくる。
人付き合いが苦手で、ものづくりの才能に全振りしたような、そんな人だった。
ほんと、ご飯も着替えもお風呂も何もかも忘れるし、髪の毛は邪魔だからってそのへんのハサミでバツっと切ってしまうし、同じ女から見ても、大丈夫か!?って思っていた。
諸々の料金や支払いの口座振替の手続きを手伝ったのも私だったっけ。

彼女の作品はとても繊細で、鮮やかで、すごく素敵。彼女が亡くなったしらせを聞いて、存外たくさんの人が来てくれたことや、逆に親戚は誰も来なかったことや、形見分けとして、たくさんの作品たちが誰かの手に渡ったことや、なんか色々ぐるぐる考えてしまった。

けど、辿り着いたのは、恋愛として彼女が好きだったってこと。自分で自分に驚いた。今更気づいたことになんでだか怒りが湧くし、情けないし。彼女が死んだのがひどい脱水のせいだったり、実は全身ガンに侵されていたり。
死にたくなったけど、愛しの猫たちがいるから、死ぬわけにはいかないので、ここで気持ち切り替えて頑張ります。ありがとうございました。
538: 令和最初の名無しさん:2020/5/2(土) 22:33:17 ID:1IfZZgQUzQ
当時自分、小学四年の時何故か幼稚園児から凄く好かれた。
中性的な名前で、見た目も女の子だと思うくらい可愛らしいAという幼稚園児がいた。
私の兄の友人の弟で、何回かうちに遊びに来ていた。
私はAのことを女の子だと思ってて、Aは私のことを男だと思っていた。
最初はAから敵だと思われていたみたいだけど、打ち解けて逆にAから物凄く好かれ始め可愛い妹のようだと思ってた。
ある日Aから「結婚して」と言われたので「同性同士は出来ないんだよ」と諭したら大泣きされながら抱き着かれた。仕方ないから抱っこしてあやしてたら、当時変に自分は発育が良かったのもあり、私に胸があることに気付いたA。
笑えるくらいパニックを起こして、腕から無理やり離れ何度か転んでダッシュして帰っていった。
自分の名前は一文字違いで男の名前になるのと、男勝りな部分しかなく髪も短いし短パンしか履かなかったしなんなら一人称が「俺」という一足早い中二病の入った子供だった。
兄がふざけて、男の名前で最初呼びやがり訂正するのも面倒くさかったのでAにはそのまま男の名前呼びさせていた。
数分後、大泣きしているAを連れてきたAの兄が謝りにきた。
「うちの弟がごめん」
この一言で、私も驚いた。Aちゃん女の子じゃなかったの?!と。
他の大人がAのことを「Aちゃん」と呼んでいたので、そのまま呼んでいた。
で、大泣きして謝ってきたAに驚かせてごめんなと謝り一件落着かと思ったら庭からむしりとってきたと言う花を出して「性別違うから結婚出来るね!!」とニコニコ言ってきたのにはびっくりした。
「結婚するんだから、僕以外の男の子とは話さないでね!お兄ちゃんとも話さないでね!浮気しないでよ!」
と五歳にしてなんか完成された束縛男になってた。
この出来事が原因で、祖父母同士の戦いになりタイミング良くAが引っ越ししたのでもう関わりはなくなったけど、何故あんなに好かれたのか今でも不思議に思う。
539: 令和最初の名無しさん:2020/5/6(水) 03:52:25 ID:zZzoCKg/BE
昔、学校で、友達以上恋人未満の男の子といい雰囲気になりイチャイチャしていたら別の男子に邪魔された。
ムカついたので追っ払った。
ということが中学、高校と二回あった。
中学のときは同学年の男子で、高校のときは上級生のまったく知らない男子。
思い返せば何かしら邪魔されてばかりの人生だった。
何の因果なのかと昔はよく思っていたが、今ならわかる。
次はないからな。
540: 令和最初の名無しさん:2020/5/8(金) 14:31:13 ID:sPzmc48GIc
昔の男と再会するとなぜかだいたいモラハラされる
文句があるならさっさと帰れよ
541: 令和最初の名無しさん:2020/5/11(月) 10:49:36 ID:1IfZZgQUzQ
高校の時に出来た友人A。
学年が上がるごとにクラスも違うからか、避けられているような気がして寂しかった。
高三の時に進路のことで、たまたま会ったAと話をしていたらAは就職することにして内定も貰えたと言う。自分は進学で、成績が上手く伸びずこのままなら志望校落ちるかもという状況だった。
その話をしたらAが突然言う。
「じゃあさ、落ちたら◯◯(県の名前)に一緒行かない?養ってあげる。うちで永久就職したら良いよ。お小遣いもあげるしさ。家事してくれたら嬉しいけど、苦手ならご飯は暫く惣菜でも良いしさ。いずれ覚えてくれたら良いし。ヒモ?違う違う。専業主婦だよ。帰ってきたら一番に『お帰りなさい』って微笑んで言って欲しいんだよねぇ。その挨拶だけしてくれたら、正直家事もしなくても良いよ。お小遣い気が引けるなら、パートに出て自分のお小遣い分を稼いで来てくれたら良いからさぁ。私は大黒柱だし、家のお金は全部私に任せてよ。良い話じゃない?」
私「うわ、プロポーズみたいだww」
って茶化したら、特にふざけ返すこともされず
A「考えててね」
って言って走り去った。無事志望校受かって話は消えたけど、志望校卒業後こちらに来ない?って高校卒業の時に最後まで誘われた。
何故あの時あんなこと言われたんだろうというモヤモヤが未だにある。高二、高三の時若干避けられてた印象があるから避けた相手と暮らしたいって何故思ったのかが分からない。そんな私とAは同性である。
542: 令和最初の名無しさん:2020/6/9(火) 11:01:34 ID:mij5yMZxyU
病名は伏せるが、完治はない生まれつきの病気を持っている友人。私では想像が足りない程、とても大変な病気だと私は思っている。
それについて、友人Bが「それだけの病気で大変とかww」と笑っていたらしい。それ聞いて友人Bと縁を切ることを決めた私と友人。
それまでは、よくある縁切りなんだけど。
その元友人のBが結婚、子供が生まれた。そしたら、その子供が友人の持病+難病指定持ち。そして、旦那のDVというトリプルコンボ。
持病について深い理解があると思ったらしいBが友人に泣きついたようで、友人はなんとか振りほどいたらしい。
因果応報でいいのかわからないけど、こんな形で出るの本当に怖いなと思った。
自分も気付かないうちに、他の人に対してBと同じことをやってるんだろうと思ったら因果応報怖いという前に恥知らずになってるのが怖いと思った。

543: 東京名無しンピック2020:2020/6/12(金) 01:09:26 ID:mij5yMZxyU
高校生の時に合宿があって、他校も来ていた。
その日の夜、皆でバーベキューしたんだけど他校の女子三人と同じ学校の男子一人と自分の五人が同じテーブルになった。
で、この三人が肉は食べないわーそんな野蛮なのーなんて言うキャピキャピタイプ。
そんなもん気にせんとばかりに肉を食う自分と同じ学校の男子。
で、この男子が所謂イケメンに分類されるタイプで他校の女子が沢山質問してた。肉は食わない肉食系女子だった。
「好きなータイプどんな子なの?↑」 
なんかこんな話し方で、まあきゃあきゃあ言ってた。
で、焦った男は言った。
「(書き手)さんみたいに好き嫌いしない子!」
勿論三人から睨まれた。それで、他のテーブルに呼ばれたらしい三人がバラけたので取り分が増えたと喜ぶ自分。
そんな最中に男は私に言った。
「本当に美味しそうに食べるよね。俺、そんな子好きなんだ。前から(書き手)さんのこと気になってて」 
口説かれてる気がしたので、私は奥の手を使った。
「Aさん元気?」
「え?なんでその名前知ってるの?」
「Aさん、私の中学時代の友人。連絡先も知ってるよ。彼女でしょ?」
この一言にビビったらしい男。Aに今(書き手)さんに言ったこと言わないで!!忘れて!と告げて他のテーブルに逃げた。
浮気?男が逃げたから取り分が増えたと喜ぶ自分。
「誰も居ないじゃないか」
と部の担当の先生が来て一緒に和気あいあいと食べてた。期末の答え教えてくれと言ったらだめーと拒否された。
浮気相手にされそうになった気がするんだけど、そういうことで良いのか単純に話をしたかっただけかわからない。
544: 東京名無しンピック2020:2020/6/22(月) 14:56:08 ID:mij5yMZxyU
京都行って、乾物売ってる店あったんだけどさ。その商品を細かーく切った上でプラスチックの容器に入れてその商品の名前書いて置いてあったのよ。
そういうのって大体試食で、ご自由にどうぞーな地域からの旅行客だったから友人が試食かなと半分に切られた一粒の豆食べた瞬間見張りっぽく偉そうに立ってたおばさんが激怒。
「これは試食じゃない!!いやしいんだから!!なんで、こんなもの置いてあるのよ!!」
とヒステリックに叫ぶ。こんなもの置いてというのは奥にいた旦那?に言っていた。
友人は謝り全員そそくさと逃げた口なんだけど、あんなの見たらそりゃ近寄りたくないよね。一通り見てまた戻るときに遠目から見たら、そこには何も店がないかのように他の客は止まってなかった。おばさんが怒鳴る前はちょっと見ようかなって人がそれなりにいたのに。たまたまだろうけど。
それで、近付いて行ったら案の定誰も見てなかったんだけど道端にそのおばさんが仁王立ちしてるのよ。怖っ!!と思ったら、プラスチックの容器に乾物入れて
「どう?食べない?」って色んな人に声かけてた。
ティッシュ配りを断る感じで声をかけられる人全員断ってたのが笑える。
試食に見えたにしろ勝手に食べた友人が悪いのはわかるけど、あんな言い方なかろう。
それとは別に試食じゃないならあれなんだろうかってもやもやしてる。
試食がない文化かなって思ったら、違う店は「試食の時は声かけてください」とか張り紙あったり「勝手に食べて良いからいちいち訊かないで!」とわざわざ叫んでたりもしたし。
因みに過ぎ去る前にこちらに声をかけてたのもなんか笑えた。「あんたら!食べなさいよ!!」って叫んでた。食べねえよ。試食で小袋の商品丸々貰えたりする地域なんだけど、それ考えたらお前のとこ凄いせこいし言い方きついから二度と寄りたくはない。
545: 東京名無しンピック2020:2020/10/5(月) 13:57:16 ID:91kFqdu2r6
「転売のやつ私買ったんだけど、欲しいなら買ったら?」と凄い言ってきた相手(K)の口車に載せられて購入しようとしたら、Kがそのオタク界隈の仲間に告げ口。
自分針のむしろ。
その後、界隈のルール破ったことで干されて怒り心頭の界隈トップ二人に謝罪し和解したら、何故かKが「なんで私には謝罪しないの?!私はこんなに傷付いたのに!!」と猛攻撃。
騙して買わせようと唆して、更にそれを告げ口する奴に謝罪する言葉なんてないんだけど、納得出来ないと他の人に涙ながら言いふらして行ったK。
で、私悪者。
仕方なく謝罪、k「納得出来ない!!もう関わらないで!!」と言うから喜んで関わらなかったらk「なんでそういうことするの?!」と被害者面を更に展開。増えていくKの信者。
胃痛が酷くなり痛み止の服用回数が増える自分。
Kの他人に対する攻撃がどんどん増えていく。Kに同調していく信者達。そして、信者とKの周りへの悪口大会。
で、なんとか信者をKと仲直りをしたいという相談という形で丸め込んでKと和解(しないと、SNSに顔を出しただけで叩かれた)
人間関係を破壊し尽くしたKは、某Dのゲームにハマったから★という理由でアカウント替えをさっさとしてこの界隈から消えた。Kが参入してから、わずか3ヶ月の話。
で、信者達はKを失いアカウント消して逃亡又はほぼ会話はしないがリツイートはするだけのアカウント化へ。
自分はそんな界隈とKに嫌気がさし、アカウントを消した。
546: 東京名無しンピック2020:2020/11/26(木) 22:36:08 ID:VauhoQPTwA
私の幼馴染みこんなに面白いんだぜって話をしたら「なにそれwwごめんww悪いけど、凄い痛いんだけどww」って笑われた
異世人を自称してる人から
痛い言うんならお前もや!!!!
547: 東京名無しンピック2020:2020/12/24(木) 12:25:59 ID:rKmiLE.nYE
注意喚起タグ付けて、相手を一週間ずっと追い詰め「メーカーと界隈に泥塗った」からと謝罪要求をしてブロックされても有志(笑)に追跡依頼を出し「この人が他にドールを買えば、また被害が増える!!買うのすら阻止しないと!」って言葉が見え隠れする文章を投稿続ける
その粘着が怖い
結局相手は、謝罪したけど多分更に粘着するだろうね
548: 東京名無しンピック2020:2021/1/1(金) 12:59:39 ID:bOrk5qcBdI
ケーキ(ホールじゃないやつの詰め合わせ)を私の友人から貰って、母とどれ食べる?って話になったんだけど
母「お兄ちゃん(隣町在住)がこれ好きそう。こっちも好きそう。お兄ちゃんの好きなものばかりね。そうだ、明日お兄ちゃん帰ってくるし何食べたいか最初に選ばせたいから食べないでおこうね」
って抜かしやがった。昔から兄贔屓で、それに輪をかけて兄が天狗になり色々やらかして・・・それで最近「お兄ちゃんを甘えさせ過ぎたのかも」って目を覚ましたと思ってたのに、結局根は変わらないなと思った。
あまりにも最優先だったから、兄のことは嫌いになってるし父は自分の好きなことしか興味なくて空気だし。
年始早々気分が悪い。
最初に選ばせたいって何?私の友人からだけど?お兄ちゃんの好きなものばかり?へえ?だから?
「え?私が貰ったのに何で私が最初に選んじゃ駄目なの?」
私の発言に苛立ちと何言ってるんだって滲ませた顔しつつも、何とか耐えたらしい母が「そうね、あんたが貰ったものだからね」って言ってケーキの話は終わった。
別にケーキを独り占めしたかったわけじゃないんだけど、自分が貰ったものを最優先で別の人に渡されるのは凄くムカついた。これに対して怒るのって我が儘なんだろうか。
549: 東京名無しンピック2020:2021/1/1(金) 18:53:21 ID:9mHN9HHpQ.
単純に疑問なんだけど、なんで自分が最初に「これは私が食べるから、それ以外に欲しいのがあったら食べて良いよ」て言わなかったの?
お友達は貴方に食べて欲しくて選んでプレゼントしてくれたのに、なんで先にお母さんに選ばせるの?貴方にとって母親の優先順位が高過ぎない?
550: 東京名無しンピック2021?:2021/1/13(水) 20:35:12 ID:SYpoZz8/RU
>>548じゃないけどお母さんに選ばせるというより純粋にお母さんとどれを食べるかの会話を楽しみたかったんじゃないかな。

話は変わるけど自分は電話と贈り物の不在通知が嫌。
贈り物はとても有難いけど家族いるけどほぼ一人暮らし状態だから受け取る人居ないし、なにより仕事終わって不在通知見て再配達ってのは宅配の人に申し訳ないしお礼電話も仕事と家の行き来くらいしかないから何話していいか分かんないから憂鬱
「贈り物届きました!ありがとうございます。以上です!ガチャ」が許されるなら多少は楽だわ
551: 東京名無しンピック2021?:2021/2/3(水) 20:26:05 ID:3mAdCo36qw
免許取れたんだけど、親が八割車代を出してくれることになった
「好きなの選んで良いよ。金額の二割は自分でローン組みなね」
って言ってくれて喜んだけど車の車種で意見わかれた
車屋は勿論親の言う車種を押して契約するまで持っていきやがった
こちらの意見言わせないって空気
空気読まなきゃ良いのに、結局読んで負けた
そして来た車は車屋の言った「傷全て綺麗にします」なんて嘘の至るところに傷のある車
こちらの苦情はスルーして、親が苦情したら傷取る作業やりますだとよ
反吐がでる
552: 東京名無しンピック2021?:2021/5/20(木) 10:19:28 ID:1IfZZgQUzQ
Twitterの元フォロワーが劇やってる人らしくて、チケット販売を凄い呼び掛けてた
女優してます!にいいねした人に対してもチケット販売の案内送ってた
「チケット買ってくれたら○○(CP)の漫画描きます!」
って文章付けて売っててそれなら買おうかなって、人が結構いたみたい。
フォロワーだしと思って買った自分も「描きますからね!」って言われた。まあ、描いてくれたら嬉しいなくらいだったし、期待してなかったんだけど、チケット買って劇見て感想も書いて相手に送ったけど1ヶ月もDMスルーからの、そのCP漫画も描かずというか描くという話はなかったことになってた。
1ヶ月と少し経った頃に「今気付きました!見てくれてありがとう!」という一言のみ。
その1ヶ月間他のゲームの話をTLに載せたりとTwitter上にはいたはずなのに。
今日また「劇します!チケット買ってー!」って呟いてたけど、皆いいねは押してないしスルーしてる。それなりに皆キレてた模様。
553: 東京名無しンピック2021?:2021/7/3(土) 23:41:22 ID:5isOUjSUmk
19時頃に明日の夜空いてるか聞いて、返ってこないまま朝起きてゲームログインしたらオンラインなのに気づいて、返事来てないしそれなら別の人と予定組みたいと思ってやっぱ大丈夫って追加で送ったんだよね
でその日の夜まで既読つかなくて、やっと返事来たと思ったら全く関係ない話してきていまいち何考えてるのか理解できない。
無視してたことについては何も触れないのか、、、
554: 東京名無しンピック2021?:2021/9/1(水) 15:26:28 ID:vRTZT/.VBk
男「マジでさー、なんで女ってあんな口が軽いの?俺、彼女から彼女の同僚とか友達とかの絶対にヒミツの話ってやついっぱい聞かされてるんだけどw」
私「へー…その同僚さんとか友達さんとかに面識あるの?」
男「無いよ?けどさー、面識なくても秘密の話漏らしちゃダメでしょw女って守秘義務て言葉を知らねーのかなww」
私「……えー、気になるなぁ、どんな話だろ?絶対に秘密の話ってw」
男「え、例えばー、彼女の同僚が〇〇した話とかー友達が××してる話とかー」

こんな感じで、「口の軽い彼女/嫁から聞いた面識のない人の秘密話」を口軽く話しちゃう人多いので皆さん気をつけましょう
555: 東京名無しンピック2021?:2021/9/6(月) 02:04:59 ID:bWrpRLZRu2
気を付けます(; ・`ω・´)


転売のものは断固買わない!と界隈のルールを無視して買ったA。そのAからDMで
A「今◯◯がオクに出ててさ!私さん持ってなかったよね!!」
A「もしかしたら他の転売屋に買われるかも?」
A「今買わないともう二度と買えないかもねー」
等煽る煽る。当時飼い犬の介護で一時間おきとかに起きてたとかで判断力が鈍る自分。
入札。
A「入札した?」
と入札確認して、入札したのを確認後も「買えたらいいねー」「これ逃したら二度とないねー」等煽りを続けオク終了日に

A「◯◯入札したんだよね?それ転売だよ!何買おうとしてんの!!」

飼い犬の通院やらなんやらでろくに見ずにスルー。その夕方、その界隈の首領にA通報。
A「私が前転売のものに手を着けたから、それを指摘されて・・・私の注意聞き届けてもらえなくてぇ」さめざめ
首領達から袋叩き(言葉)に遭う自分。
二週間ぐらいでやっと首領と和解&界隈から追放されず。
それから一週間ぐらいして
A「なんで首領とかには謝って私には謝らないの?私のこと下に見てるんだね!!さいてー!!状況説明するとかあんじゃんか!!なんなの?!あんたが転売のものに手を出そうとしたの止めたの私じゃん!!!」(要約)
と悲痛な(笑)叫びがきた。
宥めるが無理。また取り巻き出してきた。
本当に地獄を見たけど、転売ものに手を出した私が悪いのは分かるよ?
でもAにとやかく言われる筋合いないんだよな
556: 東京名無しンピック2021?:2021/11/2(火) 10:14:39 ID:BVr8kUrCCA
割といつも漫画を持ち歩いて暇があれば読んでるんだけど、大学の友人にフリマアプリ中毒がいて
ドラマ化とかアニメ化で注目が集まってる作品を持ってりゃ「今が売り時だよ」だの「うわー汚れてる、折れてる、こんなんじゃ売れない」だの言ってきて
新刊を持ってりゃ「綺麗なままですぐに売れば元取れるよ」だの「そんな開いたら跡がついて値が下がる!」とだと言ってくる
漫画以外のものも「売れる」「売れない」という括りしかないらしく、自分の持ち物も「人気なのに安く買えた」「高く売れた」ばかり
「元を取りたいとか、高く売りたいとか思う人だけじゃない。俺は自分が好きで買ったものは基本的に手放したくないタイプだから一々言ってくるな」と注意しても「金は有限だ、損してる」と聞く耳を持たない
鬱陶しくなって距離を置いてみるとやはり周りも同じく鬱陶しく思ってるらしく、少しずつ友人が居なくなっているけど本人の主張は変わらないままらしい

フリマアプリが普及してから「売れる!」「売れない!」に固執する上に楽して小銭を儲ける快感に酔って周りを見下す奴が増えて苛つく
聞いた話ではそういう奴の大多数が自分で稼ぐ手段を持っていない人や生活に余裕が無い人だとか
貧すれば鈍するって奴なのかな、悲しいことだわ
557: 東京名無しンピック2021?:2021/11/12(金) 09:06:02 ID:VOBQS2plOI
新人時代「あなたの店ならそれで良いけど、ここは◯◯(店の名前)なの。ちゃんとして」ってしつこく何度も何度も言われたけど、こちらとしては指示通りちゃんとやってるしそもそもちゃんとしての「何をちゃんとその店通りに」したら良いのか分からなかった
ただ相手は言う度に満足してるように見えた
一度言われた時に「ここはこうですよね?出来てますよね?」って確認取ったこともあるけど、「うん、出来てる。だからちゃんとして」しか言われなかった時はこの人に何言っても仕方ないんだなと苦笑するしかなかった
それ言った店長本人が数年後に「◯◯が、✕✕で出来てない。◯◯は▲▲しないといけないんだけど。お前ちゃんとしろ」と上から怒られて更に「教育し直すから店長ではなく、一職員として本社に戻ってこい!!」と言われて店長それが受け入れられなくて辞めていった
未だに元店長の言ったちゃんとしてが分からなくて、もやもやする
558: 東京名無しンピック2021?:2021/11/12(金) 09:34:52 ID:VOBQS2plOI
>>555書いた者だけど、この出来事から二年経ってそれでもAのことが本当にもやもやする。マッチポンプ過ぎて腹が立つ
本人の中では「転売を買おうとしてる奴を止めた私」「それでも感謝も謝りもされない可哀想な私」で被害者面なのが、もう本当に嫌
本当は、「自身が転売買って、転売買うように唆した上で仲間外れにさせようと袋叩きに負わせた加害者だけど、その相手からの謝罪も欲しい」そんな奴
欲張りさんかよ
これがネット上で起きて、今回リアルの仕事で残念ながら似たようなことが起きた
「朝礼の標語の言い合い省いたら楽だよね」と、上司が言ってやらなくなった。言い合いを省くのが3ヶ月ぐらい続いて、その省く上司が休みの日に、他の上司に省いてるのが色々あってバレて怒られた
後から知ったけど、何故か「私」がいない時は標語の言い合いをしていた(他の上司がいるいない関係なく)
私が出勤の時は「もう疲れたし言い合いしなくて良いんじゃねー?」みたいに上司本人が言ってやらない
そう言っても結局、自動的に私が首謀者扱いに
ってことを転売云々で叩かれたネット界隈(和解済み&Aは他の人間関係破壊後に別界隈にアカ変更して逃亡)で愚痴ったら災難だったねなんて言葉を貰ってた
ついでに「少なくとも、唆した本人から私が止めたんだから感謝して!謝って!なんて言ってこないからまだ良いよ」と発言したところ鍵アカウントからなんか言われた。フォローしてないから見えないけど。
もし新しいAのアカウントなら、自覚あったのかなと思うと少し心が安らいだ
559: 東京名無しンピック2021?:2021/11/19(金) 15:32:08 ID:VOBQS2plOI
親がキレた時に大体「うちの家族は変よ!!もう一人で暮らしたい!!」とか言うんだけど
学生時代自分が一人暮らししてた時、その時自宅で一人暮らしになった親が指定する時間に家に居なかったらその土地の知人に連絡しまくって私を捜索するように言ってたから、もしまたこれが始まったらと思うと地獄でしかない
いくらこの時間帯は授業中だと言ってても、本人が仕事終わりで暇になったから、授業とか時間忘れたわとか言って電話を出るまで数十件かけてくる
一人暮らしだし、ちょっとコンビニ♪みたいに22時とかに出かけようとした時まるで見ているかのように電話かけてくるから風呂はいってる設定で取らずに帰ってから電話したら
「どこかでかけたんじゃないの?風呂そんなに入らないでしょ?」
「この時間に出掛けるなんて良いご身分だねえ」
とかチクチク。これ無意識でやってるから世話ない
これで一人暮らしにお互いになったら自由が消えそうで嫌だ
本人の希望通りにならないから、機嫌悪くされるのに振り回されるのが嫌だけど抵抗すれば更にめんどくさいことになるから現実は見たくない
560: 東京名無しンピック2021?:2021/11/19(金) 15:34:28 ID:VOBQS2plOI
なんていうか人に向かってナイフでめった刺しにしながら「痛い痛い!苦しい!私はこんなに痛いの!なんであんたは無傷なの!羨ましい!こんなの痛くないでしょ!!無傷なんだから!!」って、刺してきて言われてる気分
561: 東京名無しンピック2021?:2021/11/20(土) 13:26:50 ID:VOBQS2plOI
ここで発言したら大分落ち着いてきたから、また優しく対応出来そう
562: 東京名無しンピック2021?:2021/11/23(火) 12:59:18 ID:VOBQS2plOI
夜勤で昼まで寝てるのと、ご飯の量少なめしか食べられないので朝と昼一緒になってる
のを知ってる筈のうちの親が
父「今から昼御飯?」
とか言うから、とりあえず肯定しておいてご飯食べ終わったら
父「で、朝ごはんいつ食うの?あと数時間したら食うの?夕方になるけど?」
とか言う。そもそも父親皮肉でしか喋れないが本人的にはウエットな冗談で、話しているつもりらしいから救えない
「次は夕飯だからー」
ってさらりと流すこと、夜勤の仕事始めてから父親の休みの日に数年間ずっと続けてた。ある日またくっそつまんない冗談かよと思ってたら、本人的には本気だったらしい
父「朝ごはんいつ食うの?」真顔
なお、朝ごはんと昼御飯分があるわけではなくお腹の事情分かってる母が私の分は一食分のみ残してくれているだけで、ご飯作るのは父親何もしていない
同じく母の作るご飯食べるのみである
父「何度も言ってるけど今昼御飯食べたら朝ごはんいつ食うの?!」真顔
本当に何言ってんだ、馬鹿かこいつとしか思えない
「朝と昼一緒だけど?夕方は仕事になるし。いつ食えるとでも?昼御飯今から食うから、じゃ後から朝ごはん食べるわなんてなると思うわけ?今から朝ごはんって言っても遅い朝ごはんでーしか言わないやん?で、そのあとすぐ昼御飯いつ食うの?って言うけど何?入るとでも?」
いい加減キレたら1ヶ月は言わなくなったけど、最近また言ってくる
自分が何か買ったら、冷凍でさえもすぐに食え!とか言うけど本当にきつい。こちらが腹がいっぱいでも食わないのにぶつぶつ言って不機嫌になるし
563: 削除:あぼーん
削除されますた
564: 名無しなのよ:2022/3/2(水) 14:04:26 ID:F/TA1z/nFc
もう大分前のことだけど、友人と鍋パしたときの修羅場というか驚愕の事態
イカれたメンバーはワイ、友人A、友人B(家主)、友人の彼女、友人の飼い犬の5人
それぞれ具材を持ち寄るのだが、友人Aのメシウマ奥さんが持たせてくれるものが本当にいつも美味いものばっかりなので1番の楽しみ
今回は鶏つくねのタネをたくさん作って持って来てくれて、Aが「これ、すっごいふんわりしてて美味くて大好きなの。食ったらぶっ飛ぶよ、マジで」と言っていたので楽しみにしていたんだが
タネを見たBの彼女が「なにこれ、どろっどろじゃん!こんなの入れたらぐちゃぐちゃになって鍋が台無しになる!」と発狂
確かに自分もタネが緩くて少し驚いたけど、その分柔らかく仕上がるんだろうなと思ったしAの奥さんがメシウマなのは知ってるから特に気にしなかったんだけど、彼女は許せなかったらしい
タネが入ってるボウルを掴んで台所に行ったのでみんなで遠巻きに見てたら、片栗粉と多分薄力粉をどかどか投入、混ぜて更に片栗粉追加
ゆるゆるなタネがあっという間にパン生地かな?と思ってしまうような姿に変身した
呆気に取られてAとワイがBの方を見ると、チベットスナギツネみたいな顔してて色々と察した
なるべく小さく纏めて鍋に入れるも中まで火が通らない、箸で切れないガチガチの肉塊が出来上がり、粉の影響か鍋つゆもドロドロ
今日は鍋パーティーじゃなくて餡掛けパーティーだったんだな、と思いながら黙々と食った
B彼女は「やだドロドロ!なんでこんな風になるのよ、変なもの入れたの誰ー?男って駄目ね〜お鍋もまともに作れないんだからw」と呆れた顔でほぼ一人で肉塊を食べ切ってた
メシマズって実在するんだなと思い知った、今となっては良い経験だったと思う
565: 名無しなのよ:2022/10/26(水) 00:21:24 ID:91kFqdu2r6
当方、デブス。休み時間は専ら、図書館で借りた本を読むか仮眠して過ごしていた。
そんな学生時代に、23股かけてるという噂を流される。
最初の噂は『同級生(以下A)と付き合っている』との噂をAとAの取り巻きに流された。このAが素行が大変悪く、Aと付き合うならあいつも相当遊んでいるのだろうと解釈され後は面白おかしく人数を増やされた。複数(笑)いる彼氏の中に一人、私にうざ絡みをするBも入っていた。
そして、案の定教師から呼び出され問い詰められた。
「Aと付き合ってるという噂聞いたんだけど、脅されて付き合ってないか?大丈夫か?!」
それから、先生達の協力の元、噂は消すことに成功。A達からも謝ってもらえた。
ただBから「噂を本当にしない?」と言われたので「23股本当にしたら生徒指導行きやんけ。ムリムリ」と返したら、めっちゃ笑われた。解せぬ。
噂消えるまでBに片思いしてる子達から凸されるわ、ブスだと捨て台詞吐かれるわと散々だった。
凸してきた子達に、噂はデマで付き合ってないことを告げとどめに
「私がモテるとでも思う?」
と聞けば、真剣な顔で「思いません」と返されたことにモヤモヤしてる。モテてみたかったわ!!
566: 名無しなのよ:2022/11/8(火) 16:07:37 ID:PTlP0d/OuI
私の友人と知り合いが遊びに行った話を聞いたんだけど、特に二人して何して遊ぶか決めてなかったそうな
で、知り合いが来たときの発言
知り合い「何にも決めてないの?さいてー!なんでエスコートしてくれないのよ!帰る!!」
10分で別れたらしい。
これが電車一時間に一本とかの田舎なら遊びに行く場所限られるから分かるけど、大阪の繁華街らしいからぶらぶら見て回るという選択肢もなく、エスコートしてくれないなら即帰るの選択一本とか怖い。友人は会って決めたかったらしいけど。
しかもお互いただの友人同士。
567: 名無しなのよ:2022/11/24(木) 10:30:20 ID:SGetIXVmYk
職場で教育係やら主任に無視されるのにモヤモヤする
そりゃポンコツで仕事できないワイが悪いんだけどさ、そりゃあないわって思って労働相談コーナーに電凸かましたけど担当者不在だからまた後日かけてね☆って言われた
568: 名無しなのよ:2023/2/2(木) 23:24:45 ID:VOBQS2plOI
フェイクあり。小学生の頃、発達関係に少し問題のある同級生のその親がある日凸してきて
「うちの子と結婚しろ!!そして、将来は私達とうちの子の介護をしろ!!女の子は、嫁にもらいたいと言われるのが何よりの幸福だ!!そんな顔じゃ嫁の貰い手もあるまい!!女の子だから、勉強必要ないだろ!中学から行かせないで私達の為に介護の勉強をしろ!!勉強代はお前んち持ちだ!そして金も稼げ!!養え!!ふじこふじこ」
と喚く。親の職業が福祉関係なのがバレた結果の凸らしい。誘拐されないように送り迎えは必須になって怖かった。
その後、第三者交えたりして相手側が引っ越ししてなんとか解決した。
569: 名無しなのよ:2023/2/3(金) 06:35:18 ID:H8pnW2jbdY
未だにモヤってるというか、この人のことを思い出すと複雑な気持ちになる話。
登場人物多くて分かりにくかったらすみません。

自分が以前働いていた職場で異動があり、今まで話すことはあまりなかったが一緒の部署に異動することがきっかけでAさんと仲良くなった。

その後異動となり一緒にランチをしたり飲みに行ったり、プライベートな話をするような仲になった頃、Aさんから恋愛相談をされ話を聞いてびっくり。

Aさん、異動前の部署で実は三股してたとのこと。(B、C、Dさんとする)
それだけではなく、一ヶ月ほどしか経っていない新しい部署でもアプローチされている男性(Eさん)がいて、その人と付き合いたいから今までの関係をどうしたらいいかと私に相談してきた。

そういう話に疎い私は、きちんと別れてEさんと真剣な交際をしたらいいとアドバイスをした。

その後話の通りEさんと交際することになったが、結局うまくいかず破局した。

だがAさんはそのあとも気になっている人がいるとその人とあっさり交際し、その後もうまくいかなくても、またAさんが気に入った人やアプローチを受けて絶対交際していた。

取引先の人とかも可愛いと言っていたり、ナンパしていたり、兎に角モテていた。

私はそういう類は苦手だったが、それ以外の部分では気が合うしAさんといて楽しかったから仲良くしていた。
だけどその頃にはゲスいことまで暴露するような仲になり、ここからがもっとすごかった。

Aさん、その他にもパパ活のようなことをしていたり、彼氏がいる間も色んな男性と食事にいったりしていた。

また以前別れたBさんとも未だに交流があったり、他の元カレとも連絡をとったり、元カレの友達とも食事にいったり、もう訳が分からないほど交流がすごかった。

本当かは分からないけど体の関係はその人たちとはないのがまたすごかった。

ここら辺からAさんに対し不信感を持つようになったんだけど、それを察したのか何なのかAさんから少しずつFOするようになり疎遠になった。(そこがまたさりげなくうまくて怖かった)

そしていつの間にか後輩(女の子)と以前の私とのように仲良くなって、関わりを持つことがなくなったが、ここまで世渡り上手な人は未だに人生でこの人しか見たことない。

で、なにがすごいって、そういう人って良くある女性から嫌われるタイプとか悪い噂があるとかあると思うんだけど、そんなことはなく仕事もできて器用で本当に周りからも評判がよかった。

とくに男性にはモテていたけど、上司、先輩、後輩、お局さん皆とうまくやっていて、私が辞める頃には昇格もしてた。
裏ではすごい悪口を言っていたけど。

あと失礼だけど特別美人とかでもなく可愛らしい雰囲気で、スタイル抜群とか色気があるタイプでもなかった。
それがまた不思議。

もう私は職場をやめたのでどうなってるのか知らないけど、Aさん最近結婚を前提に付き合っている彼氏がいるという話を聞いたので、彼女のことをふと思い出したけど、こんなゲスい人間が人生イージーモードなのがモヤモヤするw

570: 名無しなのよ:2023/2/20(月) 00:22:41 ID:VOBQS2plOI
フェイクあり。

同い年の幼なじみがいたんだけどね。私への接し方が年下のそれ。
包丁の使い方を覚えましょうってことで、皆で料理してたんだけど
「(私)ちゃんには、まだ危ないから!」
と握らせて貰えず。包丁と火を使うの以外はさせて貰えたけど。まあ、なんだかんだと年下扱い受けてたよ。今では彼女よりも私のほうが十数歳年上になっちゃったけどね。
571: 名無しなのよ:2023/3/1(水) 13:41:06 ID:lqp2oah0M.
モヤモヤというか、どうして?って感じの出来事

二年間いじめられてたんだけど、不登校という選択肢を選べなくて皆勤賞を取った
そのことを知った不登校気味だったり、不登校だった三人が登校出来るようになってたことが不思議。しかも嫌々じゃなくて自主的に行くようになったらしい
底辺が頑張ってるから頑張ろうとでも思ったんだろうか
登校出来るようになったと三人の親達から感謝されて知った
572: 名無しなのよ:2023/3/1(水) 22:22:20 ID:p0By2QLgp6
可哀想に
573: 名無しなのよ:2023/3/22(水) 00:48:49 ID:lqp2oah0M.
モヤモヤしてること
なんであんなことされなきゃ、言われなきゃいけないんだと暗い気持ち抱えてイライラしてたらその中には、自分が駄目なことしてた可能性をようやく見つけたこと
それで、今ではどうしてあんなことをしたのか、あんなことを言ったのかと悔いて苦しい
574: 名無しなのよ:2023/3/31(金) 13:10:40 ID:q9s6iRF1Tk
友人が「彼氏にこういうことされたら、言われたらあたしなら絶対に別れる」という話を何かとするんだが
友達としてとして「そういうことは、彼氏が一度でも出来てから言え!みっともないぞお前!」と殴って目を覚ましてやるべきか
仲睦まじい夫婦やカップルを見るたびに呪詛のように「あーいう恥ずかしい真似を彼氏がしたらあたしなら別れる」と吐き捨てまくるのに辟易してるからもう友達やめるべきか
575: 名無しなのよ:2023/10/6(金) 03:18:20 ID:cRYGLOrDEs
彼氏が浮気した事で別れ話になったが逆ギレされ、後日にもう一度話し合おうとしたら彼氏の親友2人がやって来て3人で説教&女という生き物は頭が悪いのだから頭の良い男に従えと言い続けられ、
泣きながら自分の親友に助けを求めて来て貰えば「女は群れなきゃ何も出来ない。群れたって低脳は変わらないから何も怖くないけど、キーキー喚くのがウザくてぶん殴ってやりたくなる。俺は理性のある頭の良い男なので、殴る前に別れてやるよ」と吐き捨てて逃げていき、
自分ではなく彼女側の浮気で別れたのに彼女の友達に囲まれて一晩中責められた、それが原因で鬱を発症した等の虚言を弁護士を挟むまであらゆる場で吐き続け、
最後には「お前が好き過ぎておかしくなってしまった。お前を幸せにしたい気持ちが暴走してしまった。お前を心から愛してしまった事が俺の最初の罪だ」と泣きながら言い、弁護士に「いいえ、婚約もしている相手がいながら別の女性と肉体関係を持ってしまった事が貴方の最初の罪ですよ」とハッキリ言われてポカーンとしていた元彼氏を見て心底呆れた。

という悲惨な話を聞いて、「女だって浮気する、女の方が浮気する、女は男を下に見て馬鹿にして利用してウンヌンカンヌン」と唾を飛ばしながら語り出した男とそれに同調して「だから女はクソ」と語りだした男に遭遇した時に、男という生き物に対して嫌気が差しそうになった
でも自分の親兄弟や親交の深い友人にはそんな男いないから、ほんっっの一部だと思いたい
402.60 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字