2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【友達恋人】修羅場やムカついた話を晒すスレ【家族職場】
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しだぜひゃっほう!:2014/4/23(水) 13:11:38 ID:Lptx82LuhI
友達や恋人、家族、職場、学校、お店、知らない人…
色んな人に対してムカついたこと、
絶交や別れるとまではいかないけど気になったこと
昔の話だけどモヤモヤしてること
修羅場になった話などなど
色んな体験談からあれが嫌だこれが嫌だという内容がないものまで
吐き出していこうず
投稿者の言動に対する批判はなしでおながいします
明らかに投稿者側に非があると思ってもスルーでお願いします

82:🎏 名無しだぜひゃっほう!:2014/8/16(土) 00:43:12 ID:uEyIuZmKnY
先輩「寿退社しまーす」→結婚が白紙になったが退社

までは仕方ないかなって思う。例え退社月が次々延びようとも。

で、辞めてから数ヶ月で二、三個くらいの会社わかり歩いたらしい(辞める際は、『鬱になったので』)

それで、何があったかは分からないが辞めたうちの会社に「また雇ってくれ」で人手が足りないので再雇用と言う流れ。

何がイライラするのか自分でもよく分からない。
ただ、この間3日ばかり私が寝込んで謝罪のつもりでお菓子を買った(行き渡るように人数より多めに)

元先輩「私の分ありますかー。私がいくら新人だからと言ってないことはないですよねーあは☆」(訊くつもりはないらしい)
で、カウンター担当でもないのにやたらカウンターに戻ってくるなぁと思ってた。カウンター内で、その時出来てなかった作業によく入っていた。
今日、既に仕事の半ば
元先輩「すみませーん。店長、私今日めまいがして」
店長「大丈夫?」
元先輩「売り場は難しそうなんですけどーカウンター内なら出来ると思うので、今日カウンターやって良いですかぁ」
店長「忙しいけど?それに今言うの?」
元先輩「いつ目眩がくるか分からないんですよー。たまに倒れることもあって」
店長「倒れられても困るから帰って良いよ」
元先輩「でも…はい」

ただカウンターの作業(主に接客)が好きなだけなんじゃ…とか思った。そんなに酷い目眩なら病院行って来いよ。
402.60 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字