2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【友達恋人】修羅場やムカついた話を晒すスレ【家族職場】
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2014/4/23(水) 13:11:38 ID:Lptx82LuhI
友達や恋人、家族、職場、学校、お店、知らない人…
色んな人に対してムカついたこと、
絶交や別れるとまではいかないけど気になったこと
昔の話だけどモヤモヤしてること
修羅場になった話などなど
色んな体験談からあれが嫌だこれが嫌だという内容がないものまで
吐き出していこうず
投稿者の言動に対する批判はなしでおながいします
明らかに投稿者側に非があると思ってもスルーでお願いします

429: 427:2017/4/25(火) 17:41:05 ID:.9ImDJRFHc
>>428アリガトww安心してくれ
最近いじめられてた時のこと思い出してるだけだから
大体いじめられてた時期の二年間の記憶はない
430: 風の谷の名無しか:2017/5/5(金) 11:14:00 ID:mvyQIYuEzk
出品者側が入札前からの条件を言っていないのに、自分(出品者)が思っていた条件に反したら文句言ってくる。
こだわりあるなら、察してちゃんとかやってくれて当たり前って考えないで最初からお前が言えよ。
「落札当日の午後に入金出来ません。GW前ですので、連休明けになりますが宜しいでしょうか?」ってなんで言わないといけないのか。
これがさ商品説明欄か、プロフィール欄に「落札後○日までに入金出来ない場合は、連絡下さい」なら私も上記の連絡したよ。待ってくれって。
特に何も書いてないから、じゃあ別に訊かなくても良いのか。
24時間以内に初回挨拶(入金予定日)をしか書かれてないし。って入金予定日をボタン一つで入れたら、遠回しに嫌みの連絡を一通入れて次に「私はもう発送出来ますが、入金予定は○日以降でしょうか?」ともう一通連絡。
○日以降に振り込みますと返したら「そんなに長くなるなら落札前に相談して下さい。常識ですよ。困りますし迷惑です」って返って来てイラッとした。
本当にイラッとした。
431: 430:2017/5/17(水) 00:28:11 ID:M/.KKL46Kg
書くか悩んだけど、上記の出品者から先週荷物が届いた

スッゴい煙草臭い

商品紹介ページに、煙草の匂いについて書かれてない
ノークレーム言うけど、クレーム付けたいわ
二万もしたのに
432: 風の谷の名無しか:2017/5/20(土) 20:18:13 ID:tgGDIZaiuI
小学生の時にさ
「道端のポイ捨てしないようにする為に、どうしたら良いかアイデアを出して下さい」
って授業があった
ポスター描いて主張します!という誰かの意見が通って皆描いた。一人一人描いたポスターを見せながら、どこに貼るか?ということを訊かれる
「○掲示板に貼ります。皆が見てくれるから」→特に何も言われず
「○店に貼ってもらいます」→特に何も言われず
皆が絵を見せる度に「よく描けたわね」とか褒めてて私の番になった
私も「×店に貼ってもらいます」って答えたら、理由を訊かれたので「皆が見てくれるから」と他の子と同じ理由を言った。
そしたら、聞いた先生がキレた
「あっちは商売なんだけど、なんで(私)さんのポスターなんか貼らないといけないの?他の子だったら分かるけど。そんなポスター貼ってくれる店ないから」
皆静まり返る
「勝手に貼っちゃいけないんだけど、それはどうするの?」
私「店の人に今日の授業のこと言って貼って貰えるか聞きます」
「それだけの為に店員の時間を潰すの?迷惑考えた?貼ってくれたかどうか後で確認するからね!今この時も(私)さんのせいで皆の時間を潰してんだからね。いい加減にしなさいよ!」
誰かがぼそりと「(私)さんじゃなくて先生が潰してんじゃん」と呟いて睨まれてた
初めての道徳の時間の話なんだけど、これ以降道徳が嫌いになった
433: 風の谷の名無しか:2017/5/28(日) 02:25:24 ID:pUML38nSHU
23歳にもなって子供みたいなことしてる私らもアレなんだけど、社会人になっても彼氏できないモテない出会いもない喪女3人でLINEグループを作った。
大学からの付き合いで4人グループだった。 
喪女の私とA、Bと大学卒業まで2人と男友達たくさんいてストーカー被害には3回ほどあうほどモテモテのC。
Cはほぼ彼氏といて、彼氏いないときや女同士でグループ作るときしかあまり付き合いがなかった。
卒業後は大学院に進学と同時に彼氏と婚約とリア充ルートまっしぐらだった。
そんな彼女と正反対な私らはグループ名に喪女いれて、傷の舐めあいや愚痴ったり。独身女のための老人ホーム計画とか村作りたいねって冗談半分での計画とか。まあ、もしも彼氏できたら退会ね的なルールにしてストレス解消で楽しんでた。
すると最近、CがそのLINEグループに入りたいと言い始めた。
なんでCが知ってるの?と思ったらBがCとたまたま出会ったときに「婚約おめ!いいなぁ。私らは老後に備えて独身女の老人ホームをつくろうとAと私と計画してるんよw私も出会い欲しい」的な話をしてしまったらしい。
Cが入ったら喪女グループじゃなくなるから、4人で新しくグループ作ろうと提案しても「そのグループがいい」と譲らない。
おまけに婚約した彼氏が私らのLINEをCにきいて、いちいちLINEを送ってきた。
内容は「僕の彼女をいじめたら許さないぞ」的な感じで、「あー、もう面倒くせぇ」って思ってしぶしぶCをグループに入れた。
しかも今度はその彼氏も「面白そうだから入りたい」と言ってきた。
1ヶ月も経たないうちに喪女グループ侵略されて、大人なのにイラッとした。
434: 風の谷の名無しか:2017/5/29(月) 08:21:26 ID:pQhxdobt/Q
KYな奴が来るってイライラするよね

新しいグループline作って誘導(AとBだけ)すると良いかもしれない。ただAとBが新しいlineに同意なら良いけど。
435: 風の谷の名無しか:2017/6/6(火) 07:18:44 ID:csG5Wa.JKk
中学生の時の夏休みの登校日
使ってない教室の掃除することになって、机移動させてた
そしたら、トンボの死骸が教室の真ん中にあった(多分、夏休みの最中に息絶えた)
皆、遠巻きで「どうしよう」とか言って見てる
女子の気の強いのが「男子やりなさいよ」って言って「なら、お前がやれよ」と返されてなんか揉めそう。ずっと、お前がやれ私は嫌のくだりしていてうざかった。
早く帰りたいし、やらないと怒られるしという気持ちと私KYなので、ちりとりと箒を持ってる子から借りて、トンボの死骸をサッサと片付けた
なんか静まり返って皆が私を見るので
「さっさと終わらせて帰るよ」
と言ったら、なんか皆が急にやる気を出し掃除が早く終わった
「虫は平気なのか?」
って男子から聞かれたから、
「苦手。トンボの首が飛んで、それでも動いてるのを見て以来、トンボは見るのも嫌」
と答えたら微妙な顔された。ただ早く帰りたかっただけなのに。帰りたかっただけと答えたら更に微妙な顔された。意味が分からん。
女子の気の強いの(以下A)とは、お互いに嫌い同士で私は相手からいじめられてた方。
夏休み明けに、また掃除をするとトンボの死骸がまた出て来た。
根に持たれたらしく
A「死骸の掃除屋さんにやって貰いましょうよww」←ガチで言った
って私見て言った。
私「やんないよ。あんたが箒係じゃん」
A「夏休み中やってたじゃんww」
私「だから?」
A「だからって何?」
私「いや、だから何?私がしないといけないの?なんで?」
A「…」
正直、夏休み中は皆遠巻きでやりたくないオーラ出してて埒があかないから、しただけであって馬鹿にしてきてる奴の為にする訳がない。
あと、お前にいじめられてたのは五年も前だし私も強くなってるわ。
436: 風の谷の名無しか:2017/6/6(火) 07:40:58 ID:GOSVIjsWL6
いがみ合ってたら、トンボが嫌いって話をした男子が片付けてくれた。
男子「終わったから、掃除早く終わらせよう」
私「ありがとう。助かった」
A「死骸の掃除屋に任せれば良いのに。死骸好きなんでしょー」
ってAがなんか絡んできてうざかった。まだ言ってんのかって。
善意でしたことが悪意で返されたって印象ですorz
Aは、その男子から「(私)さん、トンボ嫌いなんだって。それなのに、皆の為に片付けてくれたんだよ。Aさんまるで姑みたい。俺の婆ちゃんが母さんにやることと言動一緒ww性格悪い」
ってあっさり言ってくれた。ありがたかった。その男子にお礼言ったら「夏休みの時の片付けありがとう」って返された。やって良かったって思った。
その会話から、他の男子がAに対して「性格悪いwwしゅーとめ(多分、姑の意味が分かってない)ww」ってからかってAがブチギレてた。
一連の流れを友人に言ったら、お前目立った行動すんな!いじめられたらどうすんだ!遠巻きに見とけよおおお!頑張ったなあああとか言って頭撫でられた。褒めてんのか分からないこと言われたが、昔のいじめがトラウマになってることを友人は知ってるから、褒めてんのか分からない言動も有り難かった。
後で、知ったことだけど片付けてくれた男子のことがAは好きで、「男子が片付けなよ」とかのくだりを男子として会話したかったらしい。だから会話を奪っていった私が憎かったらしい。って知らんがな。
更に後から、その男子にAが告る→「いじめする奴が嫌いなんだよねww今してないから良いって話じゃないからww」って断ったらしい。噂になってた。
よくよく考えたら、Aも私もその男子も、Aが私をいじめていた学年の時同じクラスだったわww
437: 風の谷の名無しか:2017/6/6(火) 08:04:19 ID:Fflph2ViZ.
ついでに言えば、いじめられてた当時の記憶が綺麗さっぱりない。
あるのは、「今日から皆の担任になった〜」って話を聞いていた筈なのに「今日で皆とお別れだけど〜」という話に切り替わったってぐらい、その間の記憶がない。一年分すっかり記憶がない。
後から聞いた話だと、片付けてくれた男子はよく私をかばってくれていたらしい。本当に有り難い。
Aは片付けてくれた男子が、いじめしてた頃の自分(A)を知ってることに不思議がって私がバラした!とか言ってギャースカ言ってた。あの時に三人共に同じクラスだってことは、分かってた私とその男子からの「あの時同じクラスだったじゃんww」の一言で撃沈した。
Aがその後、かなり静かになったから良かった。

長くなったけど、以上っす。昨日トンボを逃がして思い出した。
438: 風の谷の名無しか:2017/6/19(月) 01:09:18 ID:ZRv8zz9ZfM
某所で、オカルト系の体験談書いたらそこそこウケた。
その話が何故か、動画になってて内心修羅場に(多分、このスレにそう書いた覚えが)
そこまでは良いや。
最初書いた所では、書いた話の4つだけまとめられ後は、まとめられなくなったからサイト移動して書いた。そこでも、まあウケた。ただ、あんまりにも長く書いてたからなのと内容と私の性格が受け入れられなかったようで読んでた人から批判的なこと書かれた。
まあ、ここも良いか。
体験談を書きに行ってさ、オカルト系の相談スレに行け!って言われてそんな案件なのかって思ったんだけど、自分が相談したい内容ってなかったんだよね。
あと、あそこの管理人さんも好きだし体験談書く人が減ってるって言うから、サイト盛り上がるかなー?って書いてたからなぁ。
ただ、批判的なレスが付き始めた辺りで人も減っちゃって…批判的なレスが付く前に止めていたら、サイト盛り上がったままだったんじゃないかなって思うと口惜しい_(:3」∠)_
439: 風の谷の名無しか:2017/6/30(金) 07:20:55 ID:v.IL4ZF7bM
職場まで自転車で通勤している。
その途中で、突然の大雨。天気予報にも空にも何の前触れもなくて、雨具の準備をしていなかった。
近くに店があったので、軒下で雨宿りをしていたが30分経っても雨が止む気配がない。
他はほぼ民家で、傘が買える店もない。仕事に遅刻もしそう。ということで、聞くだけ聞こうと思い雨宿りをしていた店に傘を貸してくれないかと聞いてみた。貸してくれなくて元々だしと。
そしたら、店の爺「必死だから貸してやっても良い」
私「ありがとうございます」
爺「腹に子でもいるのか?wwあっち(来た道)に今から引き返せば濡れるぐらいで済むけどwwは?借りたいの?じゃあ、仕方ないからこれに住所と名前と電話番号書いて。じゃないと貸さない」
いらっとしたが貸してくれるならと書いた。書いた個人情報を眺めて「ふーんwwへえ斎藤さん(仮名)ねえww」と言うだけ。
貸してくれと言うと傘を持ってきてくれたが、手から離そうとしない。貸してあげても良いけどーどうしようかな?wwとへらへらしている。
爺「早く帰れば?ww図々しいww濡れるだけで済むよww傘貸さない。やっぱり貸すわ。どうしようかなー」
10分近くずっとそう言ってる。最初から「傘は貸せない」なら「やっぱり貸せないか」と諦めたのに、貸す貸さないをずっと繰り返してニヤニヤしている。デブだから腹に子供居るのか?というセクハラ紛いの発言もされた。他にもイヤミ言われたし、そんなに私は酷い要求をしていたのかと思った。
だから「無理な要求してすみませんでした。個人情報は消して下さい。傘は借りません」と言って出て行ったら、慌てたように爺が貸すと言って傘を押し付けてきた。いらないと言うが、早く手に取れとイライラされた。
本当に時間がなかったし、この場から早く立ち去りたかった。
奥から婆さん出て来て、状況を聞くと「傘なら貸してあげて」と一言。「貸してやろうとしたらな断ってきたんだよ。聞いときながら図々しい」という一言を聞きつつ、婆さんに気が向いてるうちに雨が止んできたのを確認して自転車に飛び乗った。
貸してくれる筈がないが、聞くだけでも…という気持ちだったから何であそこまで言われなきゃいけなかったのか。
書いた個人情報。全部三文字ずつ変えて書いておいた。その住所の斎藤さん(仮名)は、存在しません。リアルな方書いたら、多分連絡してきた気がする。
440: 風の谷の名無しか:2017/7/7(金) 07:06:26 ID:1N0sNsN7ME
小学生の時、右が日記で左が算数とかの問題解くようのフリースペースがあるノートを配られた。
日記は毎日出さないといけないが、左のフリースペースの欄は、書かなくても良いという時が何回かあった。
「宿題(左のフリースペース)がない時は、クイズとか絵とか描いてくれたらコメント書きます。勿論、描かなくても問題はないです」
そう担任が言うので、喜んで書いた。クイズの本から内容を貰った場合は、本のタイトルも書けって言ってたからクイズの本から出す場合は、何に載ってたかも書いた。
ある日、マッチ棒を動かして完成させるクイズを出した。まあ、内容が酷い奴ではあった。
出した当日→マッチ棒を動かしてということですが、マッチ棒が分かりません
確かに棒で書いてたから分かりづらいな。マッチ棒の先端の丸い部分を書き足した。
次の日→そんな残酷な内容は出来ません。
ならノート出した当日に言えよ!
それ以外の時も、クイズを書いた一言欄に「それよりも、○○(行き違いで出した物)はどうしましたか?」「ノーコメント」と書かれ始めイラッとした自分は、宿題書かなくて良い時は何も書かなかった。それにノーコメントという一言が多発したので、書いても意味ないと思い始めた。
「最近、書いてませんがどうしましたか?」という一言をコメント欄に書かれたので
「ノーコメント」
と返したら、怒られて家に電話された。
経緯を話していたので、母が色々言ってくれたようだった。
441: 風の谷の名無しか:2017/7/7(金) 07:14:15 ID:Se3uQUIrCA
因みに、よくある小学生向けのクイズ本からクイズは全て書いてたんだけどチョイスが駄目だったらしい。
ノーコメントしか書かない人に書いてもねえ?大人と子供は違う!なんて言われてもねえ?
他に書いたクイズも「分かりません」多発してたから、真面目に取り合ってくれないんだって思ったし。
私以外の子も皆取り合ってくれないから、書かないって当時言ってたよ。
私が一番反抗的だったから、皆をまとめて何も書かないようにさせてんだ!みたいな感じだったらしいけどさ。
結局、それが原因で担任から嫌がらせされたしな。嫌がらせされてるのを、同じ学年の先生達に分かりやすい反応をしたら担任達から吊し上げ食らったらしい。
反抗的な生徒なんかの意見なんて聞く必要がない!無視!と言いつつ嫌がらせ!って態度も良くないよね。
子供だからとか言う前に、なんでそんなことをしたのか?とか聞けば良かったのにね。
言葉を説明出来ない赤ちゃんじゃないんだから。
家庭で指導しろ!って真っ先に言わないでさ。
ノート以外は真面目だったでしょう?
なんかモヤモヤしたから書いた。今はスッとしている。
442: 風の谷の名無しか:2017/7/9(日) 08:04:37 ID:KpboY9nWik
期限有りの短期の仕事で、以前も経験ある人が1人であれやこれや抱えて作業してこっちに割り振りも情報の共有も何もしないのが現在進行形でモヤモヤ。
言えば作業振ってくれるけど私が気づくの遅くて頼りないせいでそれまでを1人でさせてしまったという申し訳なさも半端ない。
現状を説明する時間すら惜しいのは分かるけどお願いだから一緒に仕事しようよ。協力させてよ。何のために短期スタッフが複数人いるの。

とりあえず休み明けたら早めに出勤して状況確認して負担を減らせるよう頑張ります。

443: 風の谷の名無しか:2017/8/3(木) 19:47:28 ID:NWJiUkvj9g
小学校六年生の時、担任がなんといったらいいか、明らかに逆依怙贔屓とでも言うべきか、そんな感じの教師だった。
当時担任は地元出身の新米教師で、見た感じは爽やかなイケメンといった具合な為か、同級生女子らにはそこそこ人気があったように思う。
授業はまあ基本的に普通にやってはくれていた。
最初のうちは。

俺が最初にこの先生なんかおかしいと思いはじめたのは夏休みを前にした時期だったと思う。
どこの小学校でもあると思うんだけど、記述式の基本全教科(国算社理)学力テストみたいなのがあったんだが、それの採点結果が返ってきた時だった。

俺氏、0点。
目を疑った。

0点の下には、「字が汚い!読めない!」と書いてあった。
まあ確かに女子に比べたら多くの男子のように綺麗とは言い難いが、そんなに読めない程でもないと思うんだがなぁ。
無論、テストの内容それ自体には自信があったから納得がいかなかった。
その後も人生で最初で最後のオール1成績表貰ったりした。
確かに体育と音楽、家庭科はあまり得意とは言えないから仕方がないとは言え、自慢するわけではないが、主要科目と図工は五年生までは大体5か4以外は取った事はなかったのに何故?
教師からのコメント欄には授業態度が悪いとあったが、特にそんな覚えもなかった。
あまりにあまりな内容だったので、家では家族全員から叱られた。
俺の言い分は聞いて貰えなかった。

極めてつけは夏休み明け。
うちの学校は自由研究と工作の両方が、夏休みの通常の宿題の他にあったんだが、工作の作品には教師の裁量で必ず「○○賞」と金紙が貼られるんだ。
例えば「優良賞」とか「カッコいいで賞」とか。
そういうのがホームルームの時間に発表されるんだが、俺の木彫りの人形は「こんなもんゴミ」と断ぜられ、他のクラスメイト全員が見ている前でゴミ箱に投げ捨てられたのよ。
それはさすがにって事でクラスメイトもおかしいと思ったのか、その後なんだかんだあって翌月くらいにはその担任は辞めてった。

んで、事の原因はうちの親父だった。
親父が中学生くらいの時に幼稚園児くらいだったその教師がよく後を着いて来てたらしいんだが、親父がからかったり意地悪したり、まぁいじってたのを根に持ってたらしいんだ。
まあ親の因果が子に巡り、って事で俺は納得したし、親父が元々クズだったんで理不尽な事でよく怒鳴られたり殴られたりしてたのと、俺は母に似て比較的おっとりしてたからメンタル面では問題なかったからいいけど、今なら問題になるよな。
当時は田舎って事もあってか、それ以上は表立った問題にならずにその後はうやむやになったけど、クズが身内にいるとろくな事にならないとは思ったな。
444: 風の谷の名無しか:2017/8/4(金) 13:03:10 ID:DrOToREBi2
三つ年上の山田花(仮名)と小さな頃仲良くなった
山田「遅くなったから家に電話したい。電話を貸してくれ」
と言って人んちで119に電話する阿呆だった
因みに、山田の自宅の電話番号に1も9も入ってないことが分かり母にキレられてた
当時の私は早過ぎる中二病を患ってたのか霊感少女(笑)を気取っていたのか、頭がおかしかったのか…他の人には見えない何かとよく話をしていた
見えない何かに対し、お兄ちゃんと呼んでいた
そして山田に「お兄ちゃん」を紹介し、山田は見えない何かなんて居ないと否定。しかし次の日辺りから、山田も「お兄ちゃん」がいるものとして遊んでくれた
多分、ここが私にとっては良い所だったんだろう。山田がどんな嘘つきでも、一緒に遊んでいた。
山田は良い子(年上だけど)だ!と認識した時に上記の119に電話した事件が勃発。
更に私を馬鹿にしたり他の子達と同じように虐めだした。他の子達がいなくなったら、また私に対して媚びを売るような真似をしたり私に「山田凄いね!」と言わせる為の嘘をついた。山田はあくまで、自分が優位な立場に居ることが出来る私の存在が必要だったようだ。
母は山田が嫌いだったが、近所の子達から薄気味悪く思われ除け者の私のことを思うと遊ぶことに目をつぶっていた。
「お兄ちゃん」も山田に対して批判的だった。
ある日、山田の家に遊びに行くと山田母がいた。
「花さんいらっしゃいますか?」
と聞いたら、最初首を傾げた後に理解して山田母は山田を呼んだ
山田母「花子ー!(私)ちゃんが来てるわよ」

445: 風の谷の名無しか:2017/8/4(金) 13:31:56 ID:V07kQoO3Ao
びっくりした。
山田は、ずっと自分の名前は花だと言っていた。
私の母に自己紹介した時も「はじめまして。山田花と言います」と言っていた。
名前まで嘘をつかれていたことがショックで、花子って名前なの?と聞くとそうだと言う。
「別に一文字言わなかっただけなのに、なんでショック受けてんの?馬鹿みたい。あ、もう二度とあんたとは遊ばないから帰って」
と言って山田は玄関をしめた。窓が全開だったので、私が遊ぶ約束をしてないのに来たから断ったという話を山田母にしている話が聞こえた。
明日は私(山田)の家で遊ぼうと声をかけたのは、山田だった。
そこで無性に悲しくなっていたが、それから二週間後に山田の引っ越しが決まった。
なんか金持ちでイケメンで略な人と母親が再婚するからと自慢しに来た。
自慢しに来て母から塩を蒔かれてた。
引っ越し前日、山田母が挨拶に来たが母がこれまでの話を山田母に暴露。
ひたすら山田母は謝ってた。
まだ仲が良かった時に、離婚して親権のない父親が、山田宅前をウロウロしているということで山田宅の花を含めた子供三人をうちが匿ったことがあった。
ということを山田母は知ってて、恩を仇で返して…と謝り花に謝罪をさせると言ってきたが母が断った。
「あなた(山田母)は信頼出来るが、花は無理だ。謝るべき所を教えたけど、全て言い訳して謝りもしない。更に責任を人に押し付ける。理解していない形だけの謝罪はいらない」
と。
これで嘘つきな山田花と縁が切れて、良かった良かったって話なんだけどさ。
…引っ越し直後に、山田花が自分で足を滑らして入院したと話を聞くまでは。
山田母が引っ越し後に一回だけ連絡してきた時に知った。
何でも両足折れたらしく、山田花曰わく男から背中を押されたと。
ただ皆、ちょうど山田花を見ていたようで自分で階段を滑り落ちている姿を見ている。これを機会に、山田花の嘘つきの矯正をすることになったらしい。
なんか私に嫌なことすると私に嫌なことをした相手が、引っ越すか酷い目に遭うことが偶にある。
もしかして山田花の入院は私のせいなんじゃ…と思ってしまった今が修羅場。
446: 風の谷の名無しか:2017/8/4(金) 14:23:22 ID:JUua/8hY8s
それって『お兄ちゃん』の仕業なんじゃ…(゚Д゚;)
447: 445:2017/8/4(金) 15:50:12 ID:2fsBL4pqD2
どうでしょうか。
山田「私のお母さん新聞記者なの」
私「凄ーい」
別の日
山田「私のお母さんテレビ関係者なの」
私「凄ーい」
別の日
山田「私のお母さん科学sry」
私「凄ry」
とかいうレベルの息を吸う度に嘘をついてましたよ。
448: 風の谷の名無しか:2017/8/6(日) 19:57:18 ID:KbFdFSDXfs
山田サイコ女だな(怖)。
ただ、只の嘘や空想でも強く思い込む事で実体を伴って、信じる者や見える者にはホントに見える事もあるそうな。
他の人には見えなくても、山田にはお兄ちゃんがホントに見えとったかも知れんよ。
まぁ単にナチュラルボーンライヤーの戯れ言かも知れんけどな。
402.60 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字