2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【友達恋人】修羅場やムカついた話を晒すスレ【家族職場】
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しだぜひゃっほう!:2014/4/23(水) 13:11:38 ID:Lptx82LuhI
友達や恋人、家族、職場、学校、お店、知らない人…
色んな人に対してムカついたこと、
絶交や別れるとまではいかないけど気になったこと
昔の話だけどモヤモヤしてること
修羅場になった話などなど
色んな体験談からあれが嫌だこれが嫌だという内容がないものまで
吐き出していこうず
投稿者の言動に対する批判はなしでおながいします
明らかに投稿者側に非があると思ってもスルーでお願いします

409:🎏 風の谷の名無しか:2017/3/3(金) 18:59:37 ID:bKMvzpbMVs
某巨大企業が開催した実験教室
「分からないことは手を挙げて、質問してねー」って言うから、手を挙げても来ない
前の席に座っていた子達に掛かりっきり。しかも、当時の自分よりも大きい子ばかりで自分達で作成出来てた。
「上手だねー」
「そうそう」
とか褒めることに必死
「去年も○○君来てたしねー。上手上手」
とか言ってた。半分から後ろの子達の所には来ない。
やっと後ろの方に来て、私と目が合い来ようとした時に前の席の子が「分かんなーい」とか言って教えてた奴が即座にすっ飛んで行った
何にも分からないまま時間が過ぎて、見かねた人が教えてくれたが、組み立て方が反対向きだった
前側に座っていた子達は余裕で作り終わっていたが、半分以上が終わらない様子を見た教える側は

「はい、もう時間ないので終わってない子は家でして下さいねー」

「完成した子は実験に移りましょう。終わってない子も、見に行きましょう」

まあペットボトルロケットだったんだけどさ、誰かの保護者(企画した会社関係者じゃない)から教えて貰ってなんとか終わってた私も飛ばしに行くが反対側に付けたので飛ばず

「言うこと聞かずに作るから」
とか
「聞かないから作れないんだよ」
とか教える側が言って「時間の無駄だから」と下がらせた
前側に座っていた子達のロケットは面白いように飛び、飛んだ距離でランキング付けし一位の子は表彰されメダル貰ってた

このメダル貰っていた子達(前側の席の子達)は、この企画をした企業のお偉方(地元で)の子供だそう
「流石○○部長の息子さん」
とか言われてた

その息子さんから、私が話すイントネーションの違いで余所から来たと囃したてられ馬鹿にされ、私は抗議したが抗議した私が怒られた。
もう行かねえ!!とブチギレた幼稚園時代の話
402.60 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字