2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【友達恋人】修羅場やムカついた話を晒すスレ【家族職場】
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2014/4/23(水) 13:11:38 ID:Lptx82LuhI
友達や恋人、家族、職場、学校、お店、知らない人…
色んな人に対してムカついたこと、
絶交や別れるとまではいかないけど気になったこと
昔の話だけどモヤモヤしてること
修羅場になった話などなど
色んな体験談からあれが嫌だこれが嫌だという内容がないものまで
吐き出していこうず
投稿者の言動に対する批判はなしでおながいします
明らかに投稿者側に非があると思ってもスルーでお願いします

187: 注意下ネタあり:2015/3/14(土) 20:17:19 ID:09QkzZvMmY
他学級に同じ中学の子がいて、その子から顔見知り程度になったB(ビ○チ)。彼氏(5股)の「生でした方が美肌になる」とか言う発言を毎回真に受けて検査薬を慌てて買いに行く人。で毎回彼氏から振られて1ヶ月で合計5人(5股の彼氏とは違う人)から振られたことのある5に縁のある人。嬉しそうに「5人彼女のいる人なんだけど私三番目なの☆」と語り上記を延々と細部まで彼女は語りました。
そんなBとAも知り合いでメールし合う仲。Bの恋愛話を聞いてBとはアドレス交換しないと思っていた私。
ある日、自宅で一通のメールがきた。
「今Bと遊んでまーす。Bとアドレス交換してないって言うからうちが教えてあげたんだよ☆偉いでしょー(絵文字)ちゃんと教えなくちゃ駄目じゃん(絵文字)Bの携帯から打ってますAより」
即刻消した。
Aが次の日「メール見た?なんで返してくれないの!」と喚いたので、メール来てない振りした。

祖父が亡くなって忌引き後、学校に行った。通夜や葬式の手伝いで忌引きで休んでた時の課題が出来なかった。その旨を教科の先生に言うと「仕方ないから一週間待つよ」と良い返事を貰った。課題サボってたAは出してから帰れって言われて「(私)ばかりずるい!教科の先生のおめかけさんだからだ!」と喚いた。
妾?
キレて「妾?ふざけんな何言ってんの」と言えばA「ああ、○(関係ない)が言ったのね!あの人口悪いから!」
「Aあんたが言ったんでしょ」
「○ってひどいよねー」
会話にならなかった
188: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/14(土) 21:19:34 ID:qj6jtt7XGc
三年の時に体育祭の係りに率先して入ったA。じゃんけんで負けて係りになった私。
私のクラスは、夏休みずっと午後も補習授業。Aはクラスが違ったので午前中のみ補習授業。
私→体育祭の準備に参加出来なくて先生に辞めたいと伝えている。受験と塾でしんでた。
A→体育祭の準備サボって係りをやらない子達とずっと遊んでた。
A「体育祭の準備行かなくて怒られた!なんで(私)は怒られなかったわけ?」

大学受かった後
A「(私)が受かったんならうちも受かるわ。余裕余裕ww」
友人(優等生)「簡単に言ってるけど(私)さんは模試でクラス一位取ってるよ。確かにクラスからしたら下の順位かもしれないけど、そっちのクラスだったら順位変わってたかもねえ?必要なのは学内の順位じゃないし」
一位取れたのは、本当にたまたま。しかも一教科のみで一回だけ。なのを友人(優等生)は知ってるがそこは黙っていた。
私と友人(優等生)は進学コース(頭良いクラスは違うわwwとか言われてた)でAは進学と就職の半々コース(普通がちょうど良いのよとか言ってた)。
進学コースは頭良い人揃い。だが進学の為に頭悪い自分は無理やり入ってたので、当たり前のように最下位。Aはどうだったか分からないけど平均とか言ってた。
A「うちは面接だけだから!しかも先生の口添えありだし!」

で、後日
A「なんで(私)は受かってうちは受からないの!おかしい!」と喚いてた。

自分も大概性格悪いけどAにイライラした。長い話すまん。
189: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/15(日) 09:02:00 ID:ogIXm4dOnQ

小さな出来事だけど平凡な人生歩んでた私にとっては結構な修羅場1

小学生高学年の私と年子な妹、3歳くらいの弟と両親で大きな湖に家族で釣りに行った時の出来事。
釣り人が居ない場所で妹達とバケツに水を汲んでまた湖に零すという酔狂な遊びにハマった弟
あんまりにもいつまでもやっているのでお守りのこちらも流石に飽きて近場に落ちてたビニール紐をバケツに括りつけ釣りのように投げて水の重みを魚に見立てては引き、また投げるという遊びを提案。
弟は興味を持ったようで何度も投げては魚の有無を確認して黙々と続けていた。
可愛いなぁーなんて思いながら妹と弟が遊んでる姿を見ながら擬似魚釣りを見守っていたら手が滑ってビニール紐を手放してしまった様だ。
弟が大事にしてたバケツだったので割と無表情な弟が悲しそうな顔をした。
幸い湖には小さな波がありビニール紐は波に揺れこちらを向いている。
そこでこれも遊びとしてバケツを救出しようと波を立てこちらに引き寄せることにした。
ゆっくり近寄ってくるバケツに弟も嬉しくなったのか短い腕を一生懸命伸ばして3人で波を立てた。

地面から水までの高さは15センチ程下にあり、今考えれば容易に分かるのだが重心が頭の重みに耐えられず前かがみのまま ゴロン と弟は綺麗に湖に落ちた。

その時のはっきりした感情やら考えやら行動も全く覚えてないのだが私の次の記憶は湖の中で弟を抱き抱えていた。
そして何故か3歳の弟に「ねぇーじゃん、ぎらぁぁーい!!!」と泣き叫ばれながら殴られていた。
落ちたのはお前の三頭身程の体のバランスのせいなのに私が押したのだと勘違いされたのが修羅場。
泣き声でとんできたかーちゃんに本当のことを話しても、もし信じてもらえなくて怒られたらどうしようなどと思いながら妹に弟を引き上げさせていた。
そんな訳ないのに当時の心境は未だに覚えてて思い出すだけで泣きそうになるw
幸いにも弟に大事はなく、かーちゃんも信じてくれたのだがその日1日嫌いと言われ続けられた姉の心境はかなり辛かったwww

弟よ、あの日ビニール紐なんか見つけて今思えば地味な遊びを提案したせいで落ちる羽目にしてしまったんだよな…。
遊びを提案した罪悪感から言えなかったんだけどな、お前を助けた時に思ったより浅瀬だったようで岩かなんかにぶつけて小指の生爪全部剥がれてさ、未だに歪な形してることで相殺してくれないだろうか…www
本当にごめんよ。

190: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/15(日) 10:02:01 ID:ogIXm4dOnQ

小さな出来事だけど平凡な人生歩んでた私にとっては結構な修羅場2

うちの実家の近くには割と大きめな川が流れている。
夏になると恒例行事としてその川に遊びに行っていた。
その時は親父を説得して川に行くこととなった。
もうすぐ高校生になる歳でも色気づかずみんなで川に行けることに歓喜してたw
そして家族がもう一人増え、兄妹は四人になっていた。
この時のメンバーは中学生の私と妹、小学生高学年の弟と、同い年の近所の女の子数人と、小学校上がる手前の妹と父で本気で遊んだ。

年齢的にも水遊びが辛くなったのか、ちと離れた橋の下で親父は途中で休憩してた時の出来事。
女の子が多かった事もあり浅瀬で水鉄砲とかで遊んでいたが、男の子で無表情でも冒険心はきちんとあった様弟はちょっと深めの場所で流れに逆らって泳ぐ

突然、履いていたサンダルが流され「あっ!」なんていってサンダルを追う弟にそりゃ間に合わんだろと土手(?)側からサンダルを追っかける私
ふと、視界から弟が消えた。

一瞬背中がヒヤッとしたら弟が頭だけだして、また消えた。

溺れてると気づき飛び込もうとしたが、夏休みに入る前の保険の授業で、溺れてる人を下手に助けると巻き込まれる可能性があり、とても危険と言われたことを思い出した。(もちろん助けるなという意味ではない)
咄嗟に普段では絶対に出ない速度で土手を走り、弟を過ぎた先に飛び込みほぼ立ち泳ぎの状態のままで弟の体をなんとか抱え込む事が出来た。
ラッコの様な状態で弟を捕まえたのだが多少まだ暴れるので何回か私は沈まされるのだがその度下から弟を持ち上げる様な感じで押し上げ落ち着かせる事に成功した。
その時は溺れてしまうとか怖いとかより、とにかく弟がっ!!って心配しか頭になかった。そうでなければ下から持ち上げるなんて行動は出来なかっただろうなぁと思う。

落ち着いた弟が半泣きで「ねぇーじゃん…」って声でとりあえず浅瀬の方へとラッコのまま泳いでいると、テレビでみる競泳選手のような速度でこちらに泳いでくる親父に助けられ3人で川の中間の浅瀬へ移動した。

事の顛末を話し、弟の頭に拳骨が1つ落ちた。
そのまま親父が「お前も…」と私の方へ向くと弟が私の前に立ち塞がり「ねーちゃんは溺れてる俺に空気くれる為に下から押してくれたんだよ!!」
と堂々と言ってくれたのだが、逆にそれがどれだけ危険か怒られ、拳骨を貰うはめにwww
きっと弟が言わなきゃ「危険な事すんな」で済んだのだろうとおもうとちと複雑だったが、親父にしてみれば相当な修羅場だっただろうと思うと素直に「ごめんなさい」と謝れた。

土手から歩きながら元の位置に戻ると残された女の子達がビャービャーと泣いていたwww
それを収集付けるまでも結構な修羅場だったwww

当然翌年からは川遊びを廃止。
代わりにプールへ。
高校生になっても色気づ…(ry
そこでは濡れた床に足を滑らせた弟と助ける為にとっさに受け止め様として、弟は顎を私は腕を数針縫う結果に…。

それから我が家は水遊びは庭の小さな子供用ビニールプールのみになりましたwww

そして最後の修羅場はこの書き込みしながら私、そういえば泳げなかったなーという事実www

一応本人は泳げてるつもりだったのですが50mプールでかーちゃんと競争しようとして泳いでいたら監視員さんが飛び込んできて私を助けてくれたりwww
考えてみたら水泳の授業25m泳ぎきったことなかったなーとかwww

浮きはするのでかなづちとは違うんでしょうけど、これ自覚したらもう助けられないとかそんなことないですよね……???
191: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/15(日) 10:40:42 ID:hM6NZilP72
火事場の馬鹿力ならぬ、水場の…なんだろw
見た目が溺れているように見えても本人が泳げているつもりならそれは泳げるの範疇でいいのではなかろうか
泳げているつもりだけど水たくさん飲んじゃうわーとかならそれは溺れているが
192: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/15(日) 18:35:10 ID:0s65xcZz.s
水場の底力とかかな?
193: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/15(日) 20:14:42 ID:MgRH6dNLPM
とにかく姉弟のどちらも無事で良かった
194: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/16(月) 02:50:40 ID:531uPi42Ak
今時、専業主婦になりたいと出会いを求めている友人にイラッとしてしまう。美人でもない、手に職持つどころかアラサーなのに敬語もうまく使えない。今お試し中のカレは「公務員だけど顔がタイプじゃない」らしい。相手に点数付けて、内輪で盛り上がるのはいいけど、本人に向かって「あなた今○○点(落第点)だから頑張ってね」と。相手の方が必死らしいから、不思議な魅力があるんだろうなぁ。
195: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/19(木) 16:17:44 ID:zk3WdbaCHI
高校時代からの友人で、今も仲のいい子が何人かいる。
そのうちの一人に今日会ったついでに、先日結婚したことを伝えた。
その子は女の子だけど、スキンシップをとるのが好きなのか学校でも外でも結構激しかった。(以下友人とする)
友人は夜勤明けだったようで、それでもいつもと変わらなかった。

結婚したことを伝えるまではいつもどおりだったのに、伝えた途端表情は一変。
眉間にシワは寄る、口はへの字になる、いつもエスカレーターとか乗ってもスキンシップしてくるのにずっと前を向いたまま。
駅に向かうまでの道中も無口。
眠たいのかと思って特に何も言わなかったけれど、ふと高校の授業中に気に入らないことがあって怒ってる時があったことを思い出した。
今がその顔だった。

友人「高校の時(わたしの元彼)と別れて一週間で他の人と付き合ったのはびっくりした」
わたし「うん、まあいろいろ事情があって」
友人「今後はわたしを頼るなよ。なにがあっても助けないからな」
わたし「んや、別に助けてもらうつもりはないよー」
友人「とりあえずおめでとうでいいんかな」
わたし「ありがとう」
友人「絶対苦労するわ。ご愁傷様」

は?って感じ。ご愁傷様ってこういう時に使う言葉じゃないよね?
あと、わかりやすすぎてこっちが気を遣うからやめてほしい。
196: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/26(木) 02:16:34 ID:09QkzZvMmY
いじめが沈静化しそうになった時の会話

周りプークスクス

周り「早く言ってきなよ」ニヤニヤと笑いながら近い所にいる
クラスメート1「ねえねえww私さんのお母さんって太ってるよねえww」笑いながら

私「だからどうした?」

周りとクラスメート1が黙った。静かだった。
クラスメート1「だから、私さんのお母さんってば太ってるよねえww」
私「は?だから、それがどうした?何か今関係あるの?」
興醒めした全員がどっか行った。悔しかった。
その後、授業で外に出る時に靴を履こうとしたら靴箱掃除で出ただろうゴミと砂が靴の中に入ってた。画鋲も入れられたことがある私に対して砂とは見くびられたものだと、靴をひっくり返して靴箱にゴミを戻した。
掃除したのにと喚かれたので「掃除するならゴミ箱教えようか?分からなくて人の靴の中に入れたんでしょう?入れるなら自分の中に入れなよ」と言った。
正直、給食当番の時に私がついだ給食を受け取られなくても、私の給食がなくても、プールの事故の際の保険申込書が担任の手で潰されてても、石や消しゴムその他のゴミ投げつけられ無視されて机倒されて中身ぶちまけられてても、悪口言われたり足踏まれたり汚いと罵られて、「あんたの友達が欲しかっただけ」と切られて、利き腕がおかしいから治せと担任やクラスメート達からからかわれても、話し方がおかしいと笑われても我慢したけど親への侮辱だけは許せなかったな。上記のも許せないけど。
クラスメート1に言われて、目が覚めた
197: 名無しだぜひゃっほう!:2015/3/26(木) 04:19:56 ID:CxRU3gLx0o
今更感あるけど
簡単に話すと高校の時の友達A(わがままなのあまり好きではなかった)に某サイトで詐欺にあったと言うか騙された話
Aにしきりにネットで彼氏を見つけなよーと言うススメがありその話題にうんざりしていた頃、たまたま某サイトで知り合った男性とミニメしていた。
将来の仕事と関わりのある学科の人だったし、同じ県に住んでいたという事もありそれなりに興味の湧いた私はミニメを続けていた。
しかしその男性の正体は私を騙して遊んでいた友達A。
その事に全く気がつかなかった私は、その男性の相談と言うかこんな人が居る程度にAに話していた。
今思うと私アホだなと感じる。
周りの友だちはそれを知っていたが、事実を話すと(私が傷付くと思って言い出せずにいたが、流石にやばいと思い伝えてくれた
友達が言うには「最終的にはオフ会的なことをして二人きりで会い実は私でしたー」とからかう予定だと笑顔で話していたらしい
これを聞いて悪趣味なと思った反面友達たちを苦しめたAに怒りを覚えAとは次の日から口を聞かなくなった
口を聞かなくなったと言ってもこちらから話しかけないで話しかけられるとその事には答える、そんな感じだったがある日何か怒っているか聞かれた。しかしここで甘やかしてAの都合の良い解釈、状況に持っていかれるのもよくないと思い放って適当に返事をしていたら、あちらがはなれてくれた。しかし、はなれてくれたがAが私たちと手を切った面をされてそこでまたイライラしたが、残りの高校生活は視界に入らない限り平和だった
なぜ私が怒っているか理解して謝りに来てくれるなら許すつもりだったけど案の定来なかったのでやっぱりクズだなと思った
ただ寄ってきても口を私から聞かなくなっただけだしいじめじゃないよね?
部活には来なくなったけど

198: 197:2015/3/26(木) 04:28:28 ID:CxRU3gLx0o
誤送信したので清書あげ
今更感あるけど
簡単に話すと高校の時の友達A(わがままなのあまり好きではなかった)に某サイトで詐欺にあったと言うか騙された話
Aにしきりにネットで彼氏を見つけなよーと言うススメがありその話題にうんざりしていた頃、たまたま某サイトで知り合った男性とミニメしていた。
将来の仕事と関わりのある学科の人だったし、同じ県に住んでいたという事もありそれなりに興味の湧いた私はミニメを続けていた。
しかしその男性の正体は私を騙して遊んでいた友達A。
その事に全く気がつかなかった私は、その男性の相談と言うかこんな人が居る程度にAに話していた。
今思うと私アホだなと感じる。
周りの友だちはそれを知っていたが、事実を話すと(若干うかれていた)私が傷付くと思って言い出せずにいたが、流石にやばいと思い伝えてくれた。
友達が言うには「最終的にはオフ会的なことをして二人きりで会い実は私でしたー」とからかう予定だと笑顔で話していたらしい。
これを聞いて悪趣味なと思った反面、友達たちを苦しめたAに憤りを覚えAとは次の日から口を聞かなくなった。
口を聞かなくなったと言っても、こちらから話しかけないで話しかけられるとその事には答える、そんな感じだったがある日何か怒っているか聞かれた。しかしここで甘やかしてAの都合の良い解釈、状況に持っていかれるのも、Aの思うつぼでよくないと思い放って適当に返事をしていたら、あちらがはなれてくれた。しかし、はなれてくれたがAが私たちと手を切った面をされてそこでまたイライラし た。しかし、残りの高校生活は視界に入らない限り平和だった。
私的にはなぜ私が怒っているか理解し、謝りに来てくれるなら許すつもりだったけど案の定Aはなぜ私が怒っているか、関わらないか理解していなかった。Aは卒業しても私に謝りに来なかったのでやっぱりクズだなと思った。
ただ寄ってきても口を私から聞かなくなっただけだしいじめじゃないよね?
部活には来なくなったけど
てゆうか部長なのに部活に来なくなったのも憤りを覚えるが別の話で。

199: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/4(土) 22:39:50 ID:a.ffeZiavc
イライラした話じゃないし宗教話でごめん。
月に一回教会の会誌が届く。会誌の中身は、神様は本当にいる・ミサでの出来事や聖書について。
その話の中に、一人の人の話があった。
小さい頃からミサに積極的に参加。会誌も熟読。
会誌の中にあるような、誘惑に対しての対処をずっとシミュレーション。
自分は、このようにきっぱりと断る。会誌の話にあるヒロインみたいにカッコ良く断る!
と意気込んでいたらしい。
現実は、酒を薦められることや婚前交渉等なく平凡な人生だった。信念が強ければ誘惑が入る余地はなかったことに気付いた。会誌にあるようなヒロインにはなれなかった。
みたいに書いてあったけど、充分にヒロインだった。
200: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/6(月) 09:01:21 ID:nUn/QfIQU2
100円で小さめのケーキを委託で売ってる店があった。
料金が魅力的だったことや味も美味くて皆買うように。売り切れ続出。
委託側の店が「これは売れる」と思ったらしく、店舗内にケーキ屋を増築。
マークが変わったな?とか思いながら、新装オープンしたケーキ屋に入る。
通常のケーキ屋で見るケーキよりは少し小さく、だが以前よりは大きい。金額は100円ではなく200円代の後半が主で、400円に近いケーキもあった。
100円じゃ元が取れなかったかと思って購入。
味が変わってた。スポンジは固めだった。
100円で、この味だったから美味く感じた可能性がある。
普通のケーキ屋と同じ金額なら、美味い所はあるから…と思ってたら皆そうだったらしい。増築後すぐ潰れた。
委託されてた側は、この場所だから高くしても売れると考えてたんじゃないか(推測)
ケーキ屋も名前が違っていて別の店だった。と後日知った。
モヤモヤした。
201: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/6(月) 11:23:53 ID:vdwfPSo4Ac
修羅場とも言えないかもしれないが

仕事柄犬を扱ってるんだがその日は噛む犬がやって来て室内でゲージから出した途端脱走
ゲージが積んである部屋の隅に逃げ込まれなんのか救出。
だがまた脱走され今度は浴槽の下の方に行った時は痺れたなぁ、なんとか引きずり出して確保出来たけど
202: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/7(火) 20:54:16 ID:a.ffeZiavc
知り合いから遊びに誘われて、余り好きじゃない子だったからギリギリに返事して午後1時から遊ぶことにした
前払い式のカラオケで、お金を出すのを凄く渋ったにも関わらず「あんた使わないでしょ」と言って店員が出したクーポンだけは光速で取った
立て替えたからカラオケ代をくれと伝えると嫌な顔された
いやいや、なんで私が奢らなきゃいけないの
知り合いが歌う。私が歌…ってる間ずっと話し掛けてくる
一番しか歌えない
一番の途中から話し掛けてくる
カラオケって何のためやっけ?
無理やりプリクラ
「綺麗に映らない!機械がおかしい!」
場所移動で別のプリクラ
既に七時過ぎ
「時間大丈夫?」(訳:早く帰りたい)
「夜中の二時まで友達と居たことあるし!まだまだよ!私の心配はしないで。何しようかな〜」
オブラートで包んだ言い方では通じなかった。
八時
「時間大丈夫?もう八時だけど」
一応言ってみた
「大丈夫!まだ8時じゃん!次どうしようかな」
「いやいや私は大丈夫じゃないから。先帰るね」
オブラートに包んだ言い方は辞めた。その後カラオケ代は何度言っても、また今度。今持ってないと一週間。
10円20円なら別に気にしなかったけど1500円はきつかった。
「いい加減。立て替えたカラオケ代返せ。一週間も経ってるけど」
と言えばイライラした様子で投げて寄越された。
なんで私が払わないといけないのとか抜かされた。キレようかと思ったら逃げられたので不完全燃焼。
203: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/8(水) 11:38:13 ID:arB2dZh//.
家庭科の時間に自分の裁縫箱を持って行ってた
知り合いが「針貸して」と言うから貸したら放課後まで返そうとしない
「いい加減針返して」
「ないよ」
「は?」
「○○さんが貸してって言うから貸した。そのまま家庭科室のだと思った○○さんが裁縫箱に直してたから○○さんに言ってよ。私帰るね」うんざりした様子
「ふざけんな。お前に貸したんだからお前が返しにこい。又貸しとか何やってんの。家庭科室まで行ってこい」
「家庭科室閉まってるじゃん。自分のなら自分で取りに行けば?」イライラした様子
「分かった。家庭科室の先生に『(知り合い)が私の針を又貸しした挙げ句、自分のなら自分で取りに行けって言うから開けて下さい』って言うわ。じゃあ、帰れよ。ついでに担任にも言っておくわはい、さようなら」
「は?なんで私が取りに行かないといけないの?チクるとか最低!」喚く
「最低はお前」

次の日ブスッとした顔で家から針を持ってきた知り合いが返してきた。
「これで良いでしょ!!」
「貸してくれてありがとうかなくしてごめんくらい言えないの?原因はお前だけど」
「家庭科室にあるじゃん」
クラスメート複数人「どうした?」
「長いんだけどね。昨日、針貸してって言うから家庭科室の裁縫箱から借りたらって言ってすぐ返すからって言うから、貸したら放課後まで無視された。しかも別の子に私の裁縫箱の針を又貸しして、その子が家庭科室に直したから自分は持ってない。自分のなんだから自分で取りに行けば?って言われたからキレてチクると言ったら、最低って言われて帰られて今日別の針持ってきてくれた所」
「」ふてくされる
「前はシャーペンを明日の時間割り書くから貸してって言われて、そのまま持ち逃げされて一週間返してくれなかったからその日の内に言ったんだけど逆ギレされるとは思わなかったわ(笑)ああ、入れてたシャー針全て使い切られてたわ」

改めて書いてみると自分性格悪い
204: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/8(水) 12:08:33 ID:mvqaNOKNzw
>>203いやいや、正当な要求ですよ
泣き寝入りは良くない
205: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/8(水) 14:25:52 ID:jIkQUQwziI
>>203
全く性格悪くないよ。そんな奴世の中にいるんだな。もう関わるの辞めた方が良いと思う
206: 名無しだぜひゃっほう!:2015/4/8(水) 15:25:18 ID:y0JlcTPew.
>>203
あなたがおかしいことをはっきりおかしいと言える人で、読んでてスッキリしたw そんな友人?を持った身としてはなにかと苦労したんだろうが。
402.60 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字