2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
俺の描いた漫画『漆黒の哭び〜平和への願い〜』を語るスレ
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2013/10/2(水) 20:46:58 ID:3jjuePW3GY
皆の意見をぜひ聞きたい


599: 学園編:2017/6/21(水) 00:10:33 ID:SZQxYMySmM
・バサラ・オラッツィオ
エルシュナ軍事学園生徒会書記。
生き様や戦う理由がとてもかっこいいオカマ。
ダヴィンとセンジィの目論見にいち早く気付くが、それが原因でセンジィに隙を突かれて死にかける。
だがそれが明かされたのはセンジィの過去回想のときであり、初登場の次のページが死にかけ状態だったためかませキャラとして扱われることが多い。
傷が完治したあとは「世界を観て回る」とだけ書かれた置き手紙を残して姿を消している。
番外編として旅の途中で正則と勝負したことがある。
能力はたった一回の攻防で戦闘一回分の経験値を得る《超学習》。
戦闘にしか使えず同じ相手にしか強くなれないが、学習したことは絶対に忘れない。

・サシャ・ゴスレイヌ
エルシュナ軍事学園生徒会会計。
眼鏡をかけた真面目で寡黙な女の子。
センジィのセクハラの1番の被害者だが、満更でもないもよう。
久武に敗北し、センジィの思惑を知ったときはショックを受けていたが、センジィの更生を手伝うために風帝の下で働くことを決意する。
能力は素足のときにだけ使える《高速移動》。
ハイソックスを脱ぐときの描写が妙にエロい。

・セル・コウゲン
エルシュナ軍事学園生徒会庶務。
青髪を無造作にまとめ、鋭い眼力で常に相手を威圧している。
龍一の正統派ライバル。
酒、女、金よりも戦うことが大好きな生粋の戦闘狂。
龍一に敗北したあとは仲間になり(本人いわく、「同じ方向に用があるだけだ。文句あんのかゴルァ!」らしい)無道バトル大会編でトルビオンに殺されるまで行動をともにした。
能力は身体から水を噴出させる《流水》。
攻撃防御スピードに優れた良い能力なのだが、身につけるもの全てを超耐水性能のオーダーメイドにしなければいけないので無駄に出費がかさむ。
189.54 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字