2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ラーメンってうまいよな!塩バターコーンラーメンが一番好きだ。
[8] -25 -50 

1: コーン ◆hentaii32.:2011/8/29(月) 02:10:46 ID:uhLqrK4KyA
お久しぶりです。
一年ほど前にこの掲示板で沢山の方々に悩みを聞いていただいた者です。

↓前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1277813211/1-100

あれから状況が一変し、今は月7万ほど稼げるバイトに就けました。
精神状況はいまだにボロボロで、以前よりかなりひどくなっていますが、学校に行くようになり、一般的にいう女友達?のような関係の人もできました。

つい2時間ほど前に18歳になりました。
私のこと覚えてたらおまいら、祝ってください。
そして、今一度、このスレを私の居場所に、たまの息抜きの場にさせてください。

ちなみにスレタイは思いつきませんでした。
相変わらずラーメンが好きですが今はとんこつバターラーメンに呆れるくらいラー油を入れたラーメンにハマってます。
今年はねばとろざるらーめんという変わり種商品もありました。
ちなみにねばとろざるらーめんは期間限定だったため、27日で終了です。
ラーメン好きさんも語りましょう。


850: コーン ◆hentaii32.:2016/10/1(土) 06:20:42 ID:wg8xW.j7ko
おはようございます。お久しぶりです。
先々月に23歳になりました。
一年に一度しか書き込みに来ていないのに、保守してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
私は強く生きています。ようやく自分にお金をかける余裕ができました。
自分で言うのもなんですが、美人になりました。自分じゃあんまりそうは思わないけど、そう言われるから少なくとも不細工じゃないのだと思います。黒髪が似合う女性になったようです。
今月から大手の事務の契約社員をする予定です。採用は期待してもいいでしょう、って感じです。わかりません。
彼氏とは別れました。私の貯金は、役に立ちませんでした。
お金をたくさん使いました。1LDKのアパートに引っ越し、脱毛器を買いました。
今月はユニバーサルに行きます。先月は九州に行きました。
体重は44キロから46キロを行ったり来たりしています。
1人で一食2合以上の米を食べます。太れません。無駄飯食いと呼ばれた過去を思い出しました。
食費がかかってしょうがないです。

今年もユニゾンスクエアガーデンのライブに行きます。
来月と再来月です。グッズは全部買いました。5万近くしました。

あとは、両親と絶縁しようかと思っています。
妹と弟が大切でしょうがないのですが、私は弟がランドセルを担いでいたころを知りません。
私はあの家の長女なのに。妹弟のことを知りません。妹が看護学校をいつ卒業するのかも知りません。
私は、一人きりなんです。昔も、今も。
ここは、少しでも私を気にかけてくれる人がいます。
顔でも、お金でもなく、暗い部分しか見せていない私を、気にかけてくれる人が、いっぱい。
ありがとうございます。

龍さんも、こんな私のスレを、消さないで残していてくださってありがとうございます。

みなさんのような人が、私の周りにいてくださったら、きっと私はもう少し前向きに生きていたかもしれませんね。
851: コーン ◆hentaii32.:2016/10/1(土) 08:18:20 ID:wg8xW.j7ko
書き込みに来るたびにこのスレを1から読み返すのですが、毎回泣いてしまいます。
最近、元彼が私の両親に話をした時のことを教えてもらったのですが、どうやら両親は私に興味がないみたいなのです。
まあ、もう何年も一緒に暮らしてないし、共通の思い出なんてろくなものがないからなのでしょうけど。
私は両親にお誕生日おめでとうとお祝いするのに、両親からは何もないのも納得です。
そういえば高校に入りなおすお金を負担してくれるみたいな話もあったみたいですね。
このスレを読み返さないと思い出せないくらい話に出てこなくてまた涙が出てきました。
私はなんでこんなに頑張って生きてるんだろうなぁ。

障碍者手帳を交付してもらった時に、いい精神科を見つけて、通院して少しでも生きやすくしてやるって言われたことを思い出しました。
今はね、弟が梨状筋症候群だったか疲労骨折だったかで、両親と一緒にいいお医者さん探しをしているそうなんですよ。
私にはそんなことしてくれたことないのにね。
私は、通える距離を第一に、薬漬けにしかしない腕の良くないお医者さんのもとへ一人で通ってたんだけどなあ。
私に何もしなかった分、妹や弟に愛情を注いでいるのかな。それだったらいいんだけど…
妹や弟は、殴られたり首を絞められたり、ご飯を食べさせてもらえなかったりしてないかな。大丈夫かな。
一度だけ、妹が泣きながら私の家にしばらく置いてほしいって言ってきたけど、結局来なかったな。
二人は本当に私の妹と弟なのかな。他人みたいな距離があって悲しいです。お姉ちゃん、寂しいです。
お姉ちゃんは、お小遣いなんてろくにもらったことなかったけど、二人はちゃんともらえてるのかな。
学費は大丈夫なのかな。お姉ちゃんは自分で払いきれなかったから学校やめちゃったよ。
お姉ちゃんは、おうちに思い出なんて、ほとんどないよ。

いつもお父さんやお母さんを怒らせてばっかで怖い思いをさせたなあと後悔しています。
お父さんやお母さんに酷いことされてたストレスで1回だけ、妹をものすごく殴ったことがありました。
それを思い出すたびに妹が不憫で、可哀想で、ほんと、申し訳なくなる。
確か、母が帰ってくるまでにお洗濯を畳むように言われてて、やろうがやらまいが私は折檻があるからたまには妹がやりなよって命令したんだったかな。
味噌汁もお米もやらなきゃいけなくて、忙しかったから。
妹も両親と一緒に私のことを嫌っていた時期だったから、私の命令なんか聞かなかったんだよね。
「普段妹の分も怒られてるんだからお前が畳め」って言ってやらせようとしたような気がする。
妹もそれ分かってるんだけどやりたくなかったみたいで、たてついてきたからムカついちゃって、背中を3,4回叩いてしまった。
「私はいつもこれより痛いことされて我慢してんだから、ちょっと叩かれたくらいで泣くな」って怒鳴ってしまった。私も妹も泣いてた。
その時の妹の顔が忘れられなくて、本当に可哀想で、謝っても謝り切れない。
妹はそのあと元気がなくて、母が帰ってきてそれに気づいたけど、妹が黙っててくれたことがうれしかった。
結局、黙ったまま泣いてたから母が何か察していつも通り折檻が始まったわけだけど、それでも乗り切れた。
あんなことしたのに、黙っててくれたやさしさが、言葉にできないくらい心に沁みたから。妹弟に手をあげたのは、ほんと、その一度きりだけ。
私ね、自分がおかしいことはわかってるんです。でももうどうしようもならなくて苦しいの。過去は消せないんです。
だからね、今後子供を産む予定の方は、私みたいに聞かん坊の子供でも絶対に手をあげないでほしいなって思います。
852: コーン ◆hentaii32.:2016/10/1(土) 08:40:19 ID:wg8xW.j7ko
>>848-849
私は元気なのでご心配なく!
853: コーン ◆hentaii32.:2016/10/2(日) 05:56:57 ID:wg8xW.j7ko
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1283532589/
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1278955334/

おはようございます。2日も続けて来てしまってごめんなさい。
前スレというか、初期スレを読んで激動の10代を過ごしたんだなぁとしみじみ…
ほかのスレも探してきちゃいました。需要はあるのかな。いらないかもしれない。
ここは私の人生を動かしてくれた書き込みや、私自身の心の叫びが乗っている貴重なページです。
読み終わったらスレ全体を保存しておこうと思っています。
飽き症の私が6年も自分の生活している背景を書き込み続けている、唯一の場所なのです。

私が両親と正式に縁を切るために必要な証拠が細かく書かれて残っている場所です。
紙媒体で残していた証拠はほぼなくなりました。記憶もだいぶ薄れてしまいました。
ここに残っている書き込みと、わずかな記憶だけが頼りです。
消したかった記憶も、思い出さないようにしたことも、全部残っています。
ここに来たのは6年前。1人暮らしを始めたのも6年前。私が助かったのも6年前。
6年前にここにスレを立ててなかったら、きっと今頃生きてはいなかったでしょう。
このスレはあと150レスで埋まってしまいますが、それまでに決着がつくのでしょうか。
あと何年で埋まるのでしょうか。それ以降も進展があれば新しいスレを立ててもいいのでしょうか。
この掲示板がある限り、ここは私の心の拠り所です。どうか最後まで書き込みさせてください。
854: コーン ◆hentaii32.:2016/10/2(日) 06:00:40 ID:wg8xW.j7ko
ごめんなさい、時系列順で言いますと
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1277813211/
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1278955334/
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1283532589/
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1314551446/

この順番です、たぶん…
855: 勘のいい名無しは嫌いだよ:2016/10/2(日) 18:03:21 ID:HT6QNuAFFw
コーン来てたのか
お疲れ
ひっそりと見守ってるよ
856: コーン ◆hentaii32.:2016/10/4(火) 06:57:09 ID:wg8xW.j7ko
>>855
ありがとうございます。
私はみなさんのアドバイスをさんざん無碍にしてしまったので、そうですね、ひっそりと見守っていただいているのが一番かな・・と思います。
過去の私を叱責したいものです。今も変わりませんがメンヘラ乙ですよね。ほんと…後悔しかありません。
見ていてくださる方がどれだけいらっしゃるのかわかりませんが、どこの誰かも分からない私を、気にかけてくださってありがとうございます。
857: :2016/10/5(水) 01:48:57 ID:ccKl47K06w
久しぶりだな。元気そうでよかった
858: 勘のいい名無しは嫌いだよ:2016/10/9(日) 21:37:08 ID:yIf9qVdDac
うおおおおおコーン!来てたんだ!
23歳おめでとう
元気そうで安心した〜黒髪の似合う美人とか素敵じゃないか(´∀`)

自分もゆるっと見守ってますよ
なんでも書き込んでくれると嬉しい


859: 勘のいい名無しは嫌いだよ:2016/10/18(火) 22:49:52 ID:xPBFiJIRjY
見守ってます。
あまり自分を責めないでね。
860: 勘のいい名無しは嫌いだよ:2016/10/26(水) 10:29:49 ID:kIG5OGOm/6
変な話だけど記憶が薄れるってある意味いいことだと思う

防衛反応だとかいろいろあるけど、人間て嫌なこととか辛いこととかの方が記憶に残るって言うし、忘れられるのはまだまだ生きたいって思ってるからじゃないのかな
861: 風の谷の名無しか:2017/1/4(水) 18:06:33 ID:yOSOQ6StLg
久しぶりに覗いてみたらコーンの書き込みが!元気そうで良かった
862: 風の谷の名無しか:2017/3/10(金) 23:10:10 ID:esG1EQj/h6
コーンちゃん、元気そうで良かった。

863: 風の谷の名無しか:2017/8/27(日) 23:30:07 ID:eJ6mt9KqWY
2011年立ちのスレってすごいね
一番歴史があるスレじゃね?
864: 風の谷の名無しか:2017/9/4(月) 02:51:15 ID:KLquDMb/ZE
うわお。懐かしい。

立った当初からいたわ。。
ガキみたいなアドバイスをしていた自分を
恥ずかしく思うよ。。。
混乱させてたかも。ごめんね。

コーンが幸せになれますように。
865: 名無しと申します:2018/1/2(火) 13:14:35 ID:luewZA44yY
あけましておめでとう
866: コーン ◆hentaii32.:2018/3/3(土) 08:33:24 ID:htwjiexbB2
お久しぶりです。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
去年は書き込みも近況報告もできませんでした…
今年も多分そんなに近況報告することは無いと思います。
覚えていたら覗いてくだされば嬉しいです。

今年は25歳になる年です。みなさんがあの時アドバイスをたくさん下さったからここまで来れたのかと思います。
色々あったのでご報告させていただきます。

障害者手帳交付のお話を以前させて頂いたのですが、あれから2年経ち、昨年更新を済ませました。
恥ずかしながら携帯料金も割安で支払っています。
もっと恥ずかしいお話をいたしますと、障害者年金を頂いております。
2ヶ月に1度、12万ほど頂いてます。
今は仕事ができず、前まで働いていた会社もストレスで辞めてしまいました。
本当にお恥ずかしい限りです。
ただ、年金を頂くことができたのは、素晴らしい精神科医に出会えたからです。
毎週から隔週で通院し、薬を飲み、双極性障害だけでも寛解させましょうね、と励ましてくださっています。
通院には父が同伴してくれます。診察も父が同席します。
障害者年金を頂くために奔走してくれた、父を始めとする両親に感謝です。
家族から離れて8年、やっと和解したのかと思います。
母親に関しては、実家を訪問した時にしか顔を合わせませんが…

また、2016年の夏ほどに別れたと言っていた彼氏とはすぐに復縁し、同棲をしています。離れた期間もありましたが、約5年ほどの付き合いです。
今度はふたりでお金を出しあって、細々ながらも楽しい毎日を過ごしています。
今年は1月末に千葉に行き、幕張メッセでライブに参戦したり、ディズニーランドにも行きました。
やっと生きるのが楽しくなりました。
リストカットもODも辞めることが出来ました。
腕の傷は消えないし、後遺症は残りましたが、自分への戒めとして背負っていくつもりです。
料理したり、彼氏と一緒に出掛けたり、一緒にゲームをしたり、アニメを見たり、二人でソシャゲに白熱したりと小さい事ながら幸せな日々を噛み締めています。

唯一残念なことは私が働けないことです。年金をもらっている以上、働くと自給停止の恐れがあるからです。
今まで以上に彼氏に負担を掛けている気がします。
それでも助けてくれる彼氏には感謝しています。

上手くまとめられないし、長々となりましたが近況報告は終わりです。
また書き込みに来ると思いますが、誰もいらっしゃらなくても構わないので記録として残させてください。
見てくださった方、ありがとうございました。
それではまた、書き込みに来ます。
867: 名無しと申します:2018/3/7(水) 20:19:19 ID:mKDdC2wMgg
コーンまじで久しいなぁw
言い方おかしいかもだけど、元気にやってるようで良かった
たまにはノロケでも聞かせて欲しいなーなんてw
868: 名無しと申します:2018/3/14(水) 08:22:24 ID:nnwduQiOHI
あら懐かしい
この上なく良い方向に向かってるね
油断は禁物だけど今までの分取り返すぐらいたくさん楽しんで幸せになってね
869: 名無しと申します:2018/5/21(月) 21:06:59 ID:G8Ig22lFxo
コーンの事を思い出して、このスレを観に来たよ。
ホントに長い間頑張って、懸命に生きて、偉いと思う。
どうぞそのまま、それ以上に貴女が幸福でありますように。
870: ◆hentaii32.:2018/6/8(金) 02:01:20 ID:eQKusEPTfA
こんばんは。皆様に報告があります。
実は、5月13日に入籍いたしました。
同棲していたのであまり実感はないのですが、苗字が変わり、通帳の名義が変わり、印鑑も免許証の名前も保険証も、診察券も全部変わりました。
不思議な感じです。
結婚をドタバタで決めてしまったからでしょうか?笑
結婚してひと月経つのに、未だに自分の苗字が変わったことに慣れません。
母からは寂しくなるね、と言われました。
式も挙げず、新聞掲載のみのおそらく身内しか知らない小さな変化ですが、私たちの将来に繋がる大きな変化です。
皆様の叱咤激励がなければここまで生きてこられませんでした。
私を育ててくださって本当に感謝しています。
もっと早く報告に来たかったのですが、バタバタしていて書き込みが遅くなりました。
私は今幸せです。

仕事もできないかと思っていましたが、日雇いのバイトを月に数度行うことにしました。どうやら、年収が一定を超えなければ年金の支給停止はなさそうです。
それから、ネイリストになりたいという夢も実現のために1歩ずつ向かっています。
本当に僅かな歩幅ですが、いつか自分の店を持てるようになるために、私のペースで頑張っていきたいと思っています。

あの時、飛び降りていたら、あの時、電車に轢かれていたら、あの時、動脈切断で適切な処置が出来ていなかったら、あの時急性の薬物中毒で死んでいたら、などと考えると、ここまで生きてこられた自分を褒めてあげたいです。
今でもトラウマで泣いてしまったり暴れてしまったりすることもありますが、それでも支えてくれる人がいると思うと心強いですね。

なんだかまとまりの無い文章になってしまってすみません。
見てくださってありがとうございました。
また書き込みにきます。
871: コーン ◆hentaii32.:2018/6/8(金) 02:04:41 ID:eQKusEPTfA
書き込むのに一生懸命になっていて名前を入れ忘れました。私です。バカバカ。

今日も早起きしてお弁当を作ります。
おかずは卵焼きとウィンナーとサラダです。あと、少しの冷食と。
それでは、おやすみなさい。
872: 名無しと申します:2018/6/9(土) 09:39:04 ID:uq3H2slEcQ
うおおおおコーン入籍おめでとう〜〜〜〜!!コーンの多大な努力と絶妙に生きてこられた幸運のおかげだね!!
結婚ってとても難しくてすごく大変だと思うけどこれからは今までの分も合わせていっぱい幸せになってね!!
873: 名無しと申します:2018/6/12(火) 01:46:04 ID:YNwKJhfJuU
おめでとう!
コーンが幸せすぎて怖いって毎日言っちゃうくらい幸せになりますよーに!
874: 名無しと申します:2018/6/19(火) 12:44:40 ID:5zsCW2o35U
なんとなく覗いたら結婚報告が!
おめでとうございます!
いつまでも二人の幸せが続くことを願ってます!
875: 名無しと申します:2018/7/20(金) 09:04:49 ID:KN5m8wy.k2
おめでとう!ほんとにおめでとう!!
末長く、いつまでも優しい幸せが続きますように。
876: 名無しと申します:2018/8/2(木) 22:09:01 ID:bQbPlOeubQ
マジか!何気なく覗いたら結婚となwww
こんな嬉しい事は無い!
もうコーンは自分で幸せを見つけられる様になったんやね!とてもいい事だ!
877: 名無しと申します:2018/9/21(金) 00:20:13 ID:UG/UgugU2A
おめでとう。幸せにね。
878: 名無しと申します:2018/9/24(月) 23:07:29 ID:M78d3.gwhs
久しぶりに覗いたらまさかの報告が!
コーンちゃんおめでとう!
幸せそうでよかった!
879: 平成最後の名無しさん:2019/3/12(火) 04:57:59 ID:k8rKW5MfkI
コーン元気かな
880: 平成最後の名無しさん:2019/3/18(月) 12:06:13 ID:BoKonYqqTA
ゴーンは元気に保釈されたけど
881: コーン ◆hentaii32.:2019/4/7(日) 06:51:02 ID:6jsLCaPo7c
おはようございます。お久しぶりです。コーンです。
何となくこのスレを開いたらまだ残っていて、今も書き込みして下さっている方がいらっしゃって、嬉しく思います。
見守っててくださってありがとうございます。

特に書くことはありませんが近況報告です。
去年の年末はものすごく頑張りました。生きるのに必死というか、健常者のフリをしていたというか。
でも今年に入ってからダメになりました。
冬は毎年ダメです。気分が落ち込み泣きまくって過食しまくって、薬飲みまくっていました。
でもリストカットは去年の8月末からしていません。
60針縫う大怪我ものでした。研修医の抜糸の練習台にさせられました。その方は私の皮膚ごと糸を持っていこうとしていましたが私の左腕はもう痛覚がありません。
「痛いですよね、すみません」と言われましたが、「沢山あるんでいっぱい練習してください、痛くないので大丈夫ですよ。」と返すと、「ありがとうございます、頑張ります。」と一生懸命に抜糸してくれました。
882: コーン ◆hentaii32.:2019/4/7(日) 06:52:14 ID:6jsLCaPo7c
最近体調が思わしくなく、毎日13種類、32錠の投薬治療です。
その中で精神薬は3種類と睡眠薬です。残りは胃薬です。希死念慮と闘うために頓服でデパスも出されました。乱用するつもりはありません。
全部夫に預けて、不穏がある時に貰う形です。家で一人きりの時に希死念慮で頭が埋め尽くされた時のために、0.5mgと1mgのシートだけは私の手元にあります。
1日1錠飲むか飲まないか程度です。調子が良い時は飲まないようにしています。依存していた過去を思うとお気軽に飲んじゃだめな気がします。
毎日毎日自分で自分を戒めたくなりますが、毎日何種類も薬飲んでるのにわざわざ薬買ってODするのは馬鹿らしいし、リストカットは怖くて出来ません。
死にたくなっても死に方が分からないし、夫や親友が悲しむ姿を想像すると申し訳なくなって死にたくなくなるのですが、頭の中でずっと「死にたい」がぐるぐるしています。
なんで自分を責めているのか分かりませんが、ずっとずっと希死念慮と格闘しています。うーん。
私の県にはいのちの電話がないので毎週の通院で医師に相談してるのですが、いまいち良くなりそうな傾向がありません。診察時間も限られているし
胃薬に関しては2月頃から胃が痛くて、担当医から胃薬を3種類出されていたのですが、最近痛くて痛くて息が止まっちゃいそうだし目眩もするし手足も痺れて動けなくて微熱が続いているので、取り急ぎ胃痛だけでもと思い消化器内科にかかったら5種類も増やされました。なんだそれ。暴力的!
固形物が未消化で出ちゃうので、毎日フルーツ缶食べて生活しています。でも痩せてないや。もう少し痩せたいな、アラサーだから痩せにくくなったのかな…?
あー、ボード好きなのに今年も行けなかったな。でも暖冬だったからか雪が少なさそうだったのでどちらにしろ行けなかったと思いますけど。笑
883: コーン ◆hentaii32.:2019/4/7(日) 06:53:18 ID:6jsLCaPo7c
そういえばこの話はしましたかね、妹、看護師になれました。確か去年だった気がします。気づいたら看護師になっていました。すごいなぁ。弟は今年から高校生です。部活の推薦で高校受験したので勉強しなかった(というか合宿で県外や海外に行ってたので勉強する暇がなかった)みたいです。私は普通に受験したのに妹も弟も推薦でずるい!笑

今月の15日は夫の誕生日です。お祝いしたいけど、私の年金じゃなにもできないな、と思っていましたが、メルカリってあるじゃないですか。その電子マネー10万円分が当選しちゃいました。こんなことってあるんですね。何買おう…。
夫はタルボ(ギター)が欲しいって言ってましたが高すぎてだめです。私だってベース欲しいし。
使い道が全く分かりません。どうせなら3億円欲しかったよー!とりあえずセブンでお茶買うのに使いました。残りは何に使えばいいのか…

あと、来月の13日で初めての結婚記念日を迎えます。実感わかないなぁ。13ってなんか不吉な数字ですよね。でも5/13は私たちが付き合い始めた最初の日なので大切な数字です。あと、夫は未だに若干中二病があるので13ってカッコイイ!って喜んでいます。あんたもう31だろ。笑
884: コーン ◆hentaii32.:2019/4/7(日) 06:54:42 ID:6jsLCaPo7c
子供が欲しいけど投薬治療のせいと、私が妊娠できない身体のせいで子供は望めません。同級生がどんどんお母さんになって行きます。私もお母さんになりたいなぁ。
義兄夫婦の子供さんを見てると羨ましくなります。
夫にこんな身体で産まれてごめんね、オマケに障害と精神病抱えててごめんねって言うけど毎回「でもコーンちゃんはコーンちゃんだし俺はコーンちゃんが好きだからそれでいいんだよ、俺はもう6年ずっとコーンちゃんしか見てないよ、いなくなったら嫌だから死なないでね」って言ってくれます。
キザすぎ。恥ずかしいです。でも中年太りは何とかしてね。妊婦さんみたい。

平成最後の書き込みになると思いますが、令和になってもどうぞよろしくお願いしますね。
皆さんが見守ってて下さると思うとちょっとだけ勇気が出ます。いつもお世話になってます。足を向けて寝れないです。。立って寝ようかしら…。

特に書くことは無いとか言いながら長くなっちゃいましたね。ここまで読んで下さりありがとうございました。
ちょっとスレ消費しすぎちゃいましたね。
このスレ終わっちゃったらどうしよう。新しく立てても良いですか?
885: 平成最後の名無しさん:2019/4/9(火) 18:08:59 ID:1v9UX8igRY
おぉ、コーン久し振り。
新スレ遠慮なく立てちゃいなよ、またたまーに覗きにくるからw

>冬は毎年ダメ
すげー分かるわ…自分も秋から冬にかけては必ずおかしくなるから。
しかし薬多いな!忘れず飲むだけで大変そう。食事まともにとれないのも辛いね。
『氏にたい』って思っちゃうのは脳のせいなんだからしゃーない(こう軽く書くと各方面からお叱りが来そうだが、自分もコーンと同じような場所に立ってるんで見逃してくらはい)、すごく苦しいとは思うけど、氏にたくなったら『全部脳のせいだ!』って思って寝ちゃうなりなんなりしよう。で、また一緒に明日を迎えようよ。

旦那さん良い人で本当安心した。妹ちゃんもおめでとう。
書きたいことが山程あるwwけど、またそのうち此処で会おうコーン。ノシ
886: 平成最後の名無しさん:2019/4/13(土) 09:39:09 ID:AVUAkjU6o.
令和になってもコーンの事は追っかけてくぜ!
時々でいいからここに来て何でもぶちまけるといいよ
887: コーン ◆hentaii32.:2019/4/14(日) 20:52:02 ID:6jsLCaPo7c
こんばんは。コーンです。
皆さんにご報告したいことができました!
実は、バイトを始めようと思っていて色々検討していたのですが、なるべく自由(こう書くとあれですが、髪色、ピアス、ネイルOKのところ)に、かつ診察日は休めるような仕事を探していました。
本日第一希望の面接に無事受かり、来週の22日からバイトを始めることが出来ました!
今は髪色は別段派手でもないのですが、私は寒色系のアッシュカラーしか似合わないので近々グレージュにしたいと思っていました。
それに、ピアスも諸事情があり、5つ程自力では外せないものを付けてしまっているのでピアスOKなら気にすることもありません。
それにネイルもOKなのでサロンに通えるし自分でも練習としてできますしもう万々歳どころか億々歳です。
よく通う大好きなお店だったので嬉しくて嬉しくて。
ずっと水商売したり工場でいじめられたりしながら働いてきたので、今度の職場ではスタッフの方々と仲良くして頑張っていきたいと思っています。
夫の稼ぎがあるので、私はもう無理に稼がなくても良いので自由に働きたいと思っていました。
経歴はほぼ白紙に近かったですし、面接の時に障害をオープンにしていたのでダメかと思っていましたが、無事に受かって本当に本当に嬉しかったです。
なんだか文章があまりまとまっていませんが、皆さんに報告したいと思って書き込みしました。
今度こそ平和最後の書き込みだと思います。
令和になってもどうぞよろしくお願いします!

超ゆっくり進行なので次スレは来年か再来年になるかもしれませんが、次スレは遠慮なく立てさせていただこうと思います。ここは私の宝物の1つです。
この掲示板がある限りは書き込みさせ続けてください。
もう10年近く応援いただいています。本当に感謝しています。
また遊びに来ますね、皆さんも幸せになってください。
888: 平成最後の名無しさん:2019/4/28(日) 04:55:19 ID:NwWBaqy8qU
おおー!!!コーンおめでとう!よかったね!
平成が平和になっとるでwww
コーン含めこのスレにいるみんなにとって令和が良いものになるといいな〜
889: 平成最後の名無しさん:2019/4/29(月) 09:42:00 ID:NWgy0ChcjA
おめでとう!
890: 令和最初の名無しさん:2019/6/14(金) 09:03:11 ID:J9YnP113Qg
新しい仕事、馴染んでるかな〜
コーン幸せだといいなぁ〜
891: 令和最初の名無しさん:2019/7/30(火) 05:39:04 ID:hDgPTYC0.E
希死念慮、ね…
892: コーン ◆hentaii32.:2019/9/5(木) 11:35:39 ID:htbtprj/p.
こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は絶不調です。どうやって生きていけばいいのか分からなくなってしまいました。
仕事も行けなくなり、おそらくクビになるでしょう。
どうして私はこんな人生を送ることになってしまったのでしょうか。
もう終わらせたいです。
10年間見守っててくださったみなさんに申し訳ないのですが、命を絶つ他私に道はないのかもしれません。
生きていても誰の役にも立てず嫌われていきます。
昔担任に言われました。「あなたは人に嫌われるのが得意」だと。
障害者雇用で仕事を探しても何も見つかりません。
あれもダメ、これもダメ、私には何もできません。続けられません。
情けないし悔しいですがどう頑張ってもすぐに燃え尽きてしまいます。
このまま消えることができればきっと周りの人も少しは幸せになるでしょう。
家族もそれを望んでいたはずです。
どうしたら報われるでしょうか。
この間誕生日を迎えたばかりで26歳に成りましたが、来年の誕生日まで生きられる自信は到底ありません。
どうすれば助かるのでしょうか。
893: コーン ◆hentaii32.:2019/9/5(木) 11:36:43 ID:htbtprj/p.
もう、無理です。
894: 令和最初の名無しさん:2019/9/6(金) 21:24:07 ID:KdhLFNv9Ww
んじゃぁ一緒に死にましょうか
こちらは京都市北区住みです
私もちょうど死のうと思ってたところなんで
人間と喋るのが苦痛でしょうがないです
接するほどに自分がいかに空っぽかを思い知らされます
何もやりたいことがないまま大学もう時期卒業です
嫌なことから逃げ続けてきた結果が自殺です
母には本当に申し訳ないと思います

895: 令和最初の名無しさん:2019/9/10(火) 08:47:25 ID:xnEbrA0WNw
コーンも>>894も、まずはこれでも飲んでくれたまえ
つ旦~

一日に一回は覗きに来るようにするから、二人とも、生きていたら一言で良いから落ち着いた時に書き込みに来ておくれよ
育ってきた環境は違っても、今現在も貴方達と同じようにもがいてるおばちゃんが、泣きながら頭撫でてあげるよー
896: 令和最初の名無しさん:2019/11/12(火) 15:55:17 ID:jxDfgCDZVc
コーンと>>894はなんとか生き延びているだろうか
897: コーン ◆hentaii32.:2019/12/9(月) 00:25:24 ID:yHyoAtrgl6
こんばんは。コーンです。
お久しぶりです。
なんとか鬱期から脱出し、現在は安定しております。
バイトも店長の計らいで日数や時間を減らしてもらうことにより続けられています。
毎年冬になると鬱が酷いのですが、現在はかなりの躁状態で全て調子よく進んでいます。
9月はご心配おかけしました。
誕生日の前後だったので鬱が酷かったのかと思います。
>>894さん、今はどうしておられるでしょうか。
私は回復できました。894さんも回復されていることを祈っております。

現在服薬により増えた体重を減量するためウォーキングやエアロビを頑張っています。
それも鬱になっていない助けになっているのかと思います。
ただ、過食嘔吐が増えてしまいました。
食べることが元々好きだったので食べたいだけ食べて吐く、という行為を無限に続けています。食べ物を無駄にしたくないのに。

私はどこまででも病気なのでしょう。
自身を殴りつける自傷行為もやめられません。
躁状態なので怒ると手がつけられません。
泣きだしたら2時間も3時間も泣いてしまいます。
ただ、現在はODだけはしていません。
成長しているのかしていないのか…

>>895さん、優しい言葉をありがとうございます。
この掲示板の方々は優しい方ばかりです。
本当に救われます。お茶、いただきました。あたたかかったです。

今回も書きたいだけ書きなぐった支離滅裂な文章ですがここまで読んでくださった方、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、私は本日も夕方からバイトなのでこの辺で失礼いたします。皆さんに幸せがありますように。
898: 令和最初の名無しさん:2019/12/10(火) 02:29:09 ID:UGFXTfbv/I
なんつーかちゃんと生きてるよね
立派だと思う
自分も精神死んでて引きこもって何もしてなくて死んでないだけで生きてない状態だからバイトでも社会の中にいるってすごいなあって感心するよ
899: 895:2019/12/10(火) 20:07:06 ID:16IyJQArJ2
お、コーン来ていた!
これから寒さが本格的になるし、くれぐれも自分をいじめすぎないこと。
精神・神経系の疾患持ちは、秋冬は症状酷くなる傾向にあるのは確かだね。おばちゃんもそうだよ。今年はお陰様でマシな感じだけど。
>>894もきっと、元気ではないかも知れないけど懸命に生きてくれてると思う。信じてる。

以降名無しに戻るけど、また話そうね。いつでも待っているよ。
900: 令和最初の名無しさん:2019/12/18(水) 01:24:48 ID:XlFszcgJkk
コーーン!生きてた良かった〜〜!
ちゃんと運動しててスゴい!動くのは大事だよねぇ
901: 令和最初の名無しさん:2020/4/24(金) 20:14:49 ID:Izt7Gt/38Y
とんこつラーメンにとうもろこしをたくさん入れてバター乗せて食べるの好き

寒いからね
ラーメンうまいよね
902: 東京名無しンピック2021?:2021/9/18(土) 17:11:57 ID:F4j/yzWCDc
統合したときにたまたま設定がそうなっちゃったんだろうけど
コーンのスレだけ文字が全部太字なのが不思議ww

コーン元気かなぁ
コロナワクチンとか接種できたかしら

903: キノコ ◆F9t.ePTvuM:2021/9/18(土) 18:09:32 ID:d42Jvah8ic
すみません、味噌バターコーンが一番好きです。
904: 名無しなのよ:2022/3/15(火) 03:49:10 ID:MvGf5QQiFQ
ここがまだ残ってるのが少し嬉しかったり。みんな元気で幸せでありますよう。あの時何もわかってないガキだった私も今年30です。。悲しみ。
905: コーン ◆hentaii32.:2022/9/2(金) 13:16:12 ID:fsWFSBEZ2U
お久しぶりです、コーンです。
仕事の休憩の合間に失礼します。
先日誕生日を迎えまして29歳になりました。
こちらがまだ残っていること本当に嬉しいです。管理人さんに感謝しております。

最近の出来事なのですが、私離婚が決まりまして、ただ今裁判中です。
元夫がストーカー行為を繰り返してきており精神的に衰弱しております。
元々の原因が子供が欲しかったのに一方的に拒否のレスだったり風呂に入らない・歯を磨かないなどで生理的に受け付けなくなったり、金銭的DVを受けたりだったのですが、元夫は私が浮気をしたとして慰謝料請求してきています。

こちらからも慰謝料請求し、互いに同金額をぶつけ合い相殺する予定なのですが、果たして上手くいくでしょうか…
証拠は沢山ありますし、陳述書を作成して裁判官に提出したりとやることはたくさんあるのですが頑張ります。

仕事は現在順調でして、かれこれ辞めずに1年続けられています。
これもひとえに周りの方のおかげです。
障害をオープンにしているからというのもあるかもしれませんが…

早く離婚が済んで新しい人生を歩みたいです。
まだ見てくださっている皆様ありがとうございます。
頑張って生きていきますので見守ってくださると幸いです。

それではそろそろ休憩が終わるので今回はこれにて。
またフラリと遊びに来ますので絡んでくださったら嬉しいです。
では頑張ってきます!
906: 名無しなのよ:2022/9/2(金) 18:11:47 ID:YCfaSegyRI
頑張って!!
907: 名無しなのよ:2022/9/22(木) 09:30:15 ID:01pqc.OJYE
コーーーーン!来てたんだ!
色々大変みたいだね……無事に終えられるといいね
応援してるよー
908: 名無しなのよ:2022/10/30(日) 08:39:50 ID:f2zqvCcaC2
コーン!
ふと思い出してここに来ては元気かなぁと思っていたけど、また会えてよかったよ
誕生日おめでとう
心穏やかに過ごせますように
909: 名無しなのよ:2023/4/17(月) 20:58:04 ID:/rvhew6AL6
コーン、大丈夫か?お前の周りには味方がいるだろ。
だから頑張れよ!たまにこのスレにも来てくれると嬉しいぜ!
910: コーン ◆hentaii32.:2023/7/2(日) 06:53:17 ID:Vla3SWaW3U
お久しぶりです。コーンです。今年で30になります!笑
今年の春に仕事を辞めました。ストレスで辛くて。

昨年の12月に前の夫とは離婚して、新しく生活を始めています。
過去に親とのいざこざがあった話があったじゃないですか。
あれがですね、とんでもないことになりまして。
本当の絶縁、勘当をされました。疫病神だといわれて。
経緯を簡単に説明すると、元旦那との裁判で負けてしまい100万払うことになってしまい、弁護士費用からなにから全部両親に立て替えてもらってたんですね。
年金から少しずつ返すと伝えたら、そういうことじゃない!と。
なんであんな男を選んだ、俺は止めた、お前が勝手に決めたことだ。
弁護士の件も、なんであの弁護士なんだ、本当に使えるのか、お前が勝手に決めたからこうなった
調停で終わっていた話が裁判に発展した際も、なんでこうなった、なんで100万払う羽目になった、まさか嵌められたか?と無茶苦茶……
ぜーんぶ自分のやりたいことを「私にやらせて」やるんですよね
それで、責任取って謝れっていわれて。
申し訳ないですって言ったらもうお前の名前も呼びたくない!
疫病神や!墓に入るな!苗字もなんでこっちに戻したんや!との事……

金は返してくれ。でもそれ以外で家族に連絡するな。妹、弟にも。お前が妹いじめたこと知っとるからな!
だそうで……

孤独になってしまいました。
今はハローワークに通いながら年金と失業給付でやりくりしてますが、泥水をすするような生活です。
一念発起してなんかしちゃってもいいのかなぁとか考えてYouTube見たりしています。

あとね、マジでくだらないんですけど大人のおもちゃってマジで腰に効くんですね……えっちっちーなことにしか使われないものだとおもっていましたが。ほんとに。肩にも腰にも。本当にえぐい。
30代は発展の年にしたいと思っています!
近況報告をおたのしみにしてくださいませ。
家族から解放されて良かったー、妹弟に二度と会えないと思うと悲しいけど……あちらからしたら出来損ないの発達・精神障害持ちの長女って不要なんでしょうね。
なんだかくだらない文章ですみません。長年付き合ってくださる皆様に感謝!
911: コーン ◆hentaii32.:2023/7/2(日) 07:11:36 ID:Vla3SWaW3U
次回予告しちゃいます。
次は8月末か9月に遊びに来ます!(こうしてスレの消費をしてしまう……)
912: 名無しなのよ:2023/9/2(土) 15:32:03 ID:pwggpBY/hs
コーン来てた!久しぶり!生きててよかった!
913: コーン ◆hentaii32.:2023/9/7(木) 13:19:46 ID:nd/s9cyYSk
こんにちは。コーンです。30歳になりました!

今日までずっと抱えていた、他人のための頑張り
捨てることにしました。

これからはコーンのためにできることをやります
コーンはね、本当は、テレビで見るようなちょっと茶髪でピアスのあいたスーツを着たOLをやりたかったんだよ
でももうできないや
コーンは本当はえっちゃんって言って、ちょっと呂律が回らない喋り方をするアニメ声って言われるかわいい女の子だよ。有村架純に似てるって言われるよ。

えっちゃんはね、もう限界なんだ
お仕事もできない、趣味もない、お友達もいない
逆にね、自由なんだよ
もう、自由になれるんだよ

こんなちっぽけなコーンの15年、見守ってくれてありがとうございました!見守っててくれたのにごめんなさい。
今度生まれる時は病気のない人に生まれてみたいです
じゃぁ、ばいばい!
914: 名無しなのよ:2023/9/9(土) 12:58:42 ID:pwggpBY/hs
30歳おめでとう!

自由なら、自分の好きに夢見ていいじゃん。
趣味だって、友達だってこれから好きに出来るんじゃない?
ここだけの繋がりだけど、俺はコーンと話せて良かったと思ってるし、出会えて良かったと思う。
ごめんなさいとかばいばいとか、めっちゃ嫌。

915: 名無しなのよ:2023/9/13(水) 03:07:11 ID:2ShNYG0dKo
コーンだーーー30歳おめでとう!
えっちゃんて呼び名、可愛いやん。アニメ声の有村架純似とか最高やん!

私はコーンにばいばいって言わないよ〜〜ん
また少し落ち着いたらどうか来てほしいな
いつでも待ってる
916: コーン ◆hentaii32.:2023/9/23(土) 10:02:10 ID:nd/s9cyYSk
おめでとう、ありがとう
コーンです。

おくすり飲みながら書いてるから 変なこと言ってたらごめんね
希死念慮がさひどくてひかどくて
処方がコロコロ変わる
体重増えるし寛解しない
てがはふるえるし覚えがわるいぽんこつ
もう30歳なのに何も出来ないつらい。、。
917: 名無しなのよ:2023/9/25(月) 11:40:08 ID:pwggpBY/hs
希死念慮酷いのは分かるわ。俺も30歳越しても死にたいしw
何も出来ない時ってあるからさ?息してご飯食べて寝てたら偉いんだと思うようにしてる!
いつでも色々吐きに来てよー!
918: 名無しなのよ:2023/10/1(日) 02:24:58 ID:V9YA2OvHYk
おつかれちゃん、とりあえずあたたかいお茶どうぞ
つ旦コトッ

だいぶ昔だけど
「アンタが生きてるおかげでどれだけ経済が回ってると思うのよ!生きてるだけでエライのよ!(オネエ風)」って言ってた人がいて
その言葉をどこか軸にして?自分も生きてる

>>917の「息してご飯食べて寝てたら偉い(んだと思うようにしてる)」って良いこと言ってるな〜って思ったよ
919: コーン ◆hentaii32.:2023/10/15(日) 17:27:35 ID:cj4NVIn7eE
私はなんなんだろう……
最近は時間の流れがおかしい。ゆっくりに見える。
私だけ先に走ってて、日付があとから来る感じ。
気づいたら時間が経ってて、感覚がよく分からなくなる
私が病気だからなのかな
私は人に迷惑をかけてしまったと聞きました
警察沙汰になったって。
薬を飲んで車を運転して、通報されたらしいです
私は生きていて大丈夫なのでしょうか……?
私変ですよね……
920: 名無しなのよ:2023/10/21(土) 01:51:36 ID:V9YA2OvHYk
コーンこんばんは!

大変だったね怪我とか無かった?
とにかく無事で良かった

変だと思ったことは無いけど、
もし仮に変だとしてもみんな大なり小なり変な要素(?)は持ってると思う
だからなんの問題も無いよ
そしてもちろん生きていて大丈夫。
921: 名無しなのよ:2023/10/29(日) 11:12:20 ID:PzXDizGbJs
時間がゆっくりなら、コーンは時間が追いつくまでゆっくり過ごしていいんじゃない?w
時間に急かされるより全然良いと思うけどなぁ。

誰でも絶対誰かに迷惑はかけて生きてるし。
その人の通報で事前に事故とか防げたなら感謝だよ!
生きてちゃダメな人は居ないと思う。むしろコーンは、生きて幸せになるべき人だと思うなぁ。
あ、でも、お薬は用法用量を守って飲もうね( *˙ω˙*)و グッ!
922: 名無しなのよ:2024/2/2(金) 00:43:02 ID:zyHbJ91lYk
今更ながらあけおめー(2月)

何となく過去レスをささっと読み返してて思った(というか前々から思ってた)んだけど、コーンは文章作るのが上手いわ
基本一回で内容がスッと入ってくるし長文でもサクサク読める
923: コーン ◆hentaii32.:2024/3/22(金) 01:55:19 ID:FOrj49NjEY
こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。
日付は春なのに外は寒いですね。

最近はどうかと言いますと、家の近くにある雑貨屋がトライアル雇用制度を導入しているようで、ハローワークからの紹介を持って4月1日に面接に行ってきます……
障がい者の特権で雇用していただけるのか、はたまた空求人なのか……(いつも車が停まっておらず暇そうです)

そういえば。聞いてください。
去年の7月にもコロナにかかったのに、今月の頭にもまたかかったんですよ。家から出てないのに……。

あぁ、そうだ>>922さんの言う通り、あけおめですね。
元旦は被災して大変でした。といっても、食器とお米がおじゃんになったくらいですが……アパートの3階なので身の安全を確保するため小学校の体育館に行ってみたんですが、冬だったこともありストーブ前に体操のマット?を敷いている人が覇権を持っていましたね。
大変不謹慎かもしれませんが、水で戻すお米(アルファ米?)は微妙でした。でも被災した方々はこれを食べて乗りきったんですものね。

そんな私は失業保険が切れたため何とかして仕事を探し、やめない努力をしなければなりません。
一生ニートでいたい。みんなと同じ願いです。
それではまた。
924: 名無しなのよ:2024/4/18(木) 01:13:35 ID:h7H5LsRLco
コーン!来てたんだ久しぶり!
最近になってようやく暖かく…というか暑くなってきたね
寒暖差やばい急に暑くなりすぎだよ〜

1月被災して3月にコロナって災難だな…
ほんとお疲れ様、今は回復してるようで良かった

そういえば面接はどうだったのかな?
274.15 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字