2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ラーメンってうまいよな!塩バターコーンラーメンが一番好きだ。
[8] -25 -50 

1:🎏 コーン ◆hentaii32.:2011/8/29(月) 02:10:46 ID:uhLqrK4KyA
お久しぶりです。
一年ほど前にこの掲示板で沢山の方々に悩みを聞いていただいた者です。

↓前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1277813211/1-100

あれから状況が一変し、今は月7万ほど稼げるバイトに就けました。
精神状況はいまだにボロボロで、以前よりかなりひどくなっていますが、学校に行くようになり、一般的にいう女友達?のような関係の人もできました。

つい2時間ほど前に18歳になりました。
私のこと覚えてたらおまいら、祝ってください。
そして、今一度、このスレを私の居場所に、たまの息抜きの場にさせてください。

ちなみにスレタイは思いつきませんでした。
相変わらずラーメンが好きですが今はとんこつバターラーメンに呆れるくらいラー油を入れたラーメンにハマってます。
今年はねばとろざるらーめんという変わり種商品もありました。
ちなみにねばとろざるらーめんは期間限定だったため、27日で終了です。
ラーメン好きさんも語りましょう。


75:🎏 72:2011/9/6(火) 20:32:51 ID:Pu8cAZjlqg
読み返したら変だった。

身長158センチで47キロならちょうど良いと思うよ。痩せたのが来になるなら病院に相談してみればいい。まあ、光一男で俺は165センチで47キロだからなwちょうど良いコーンが羨ましいよ。太れないんだ…


>>74
サンクス(`・ω・´)

病気だけは本当に…
俺の友達に、頭が働かなくなる病気にかかってさ、何も喰わなくなったんだよ。風呂の蓋も開けられなくて、階段もかべなしでは歩けないくらいガリガリになっちゃってさ…最初はデブだったんだよね。本人は喰いたいらしいんだけど、生存本能で一回喰ったらとまらなくなるからだめって医者に言われてて点滴だけ。直るらしいけどまずは肉と体力を付けなきゃいけないけど喰えないから…。中三あたりから痩せ初めて、俺と同じ高校に受かって(クラスちがうけど)、1、2週間で休みがちになって1ヶ月くらいで入院したらしい。その数週間後に勉強道具とどけてくれっつうから届けに行ったらガリガリになってた。病気の事もその時聞いた。普段は強気?負けず嫌い?でバカにすると(俺よりあいつのが頭良くて俺は一回墜ちたorz)バカにしてきたのに、「学校行ってないから俺には勝てないね…」って弱々しくつぶやくんだよ。で適当にフォローして、死ぬかも知れないとか、死ぬのいやだとか、学校行きたいとか泣きながらいうんだよ。10年ちかく付き合ってる(友達として)のに泣いたの見たことなかったのに。本当に言葉かけらんなかったわ…。で、俺は帰り際にがんばれしか言えなかった。返事は「うん」じゃなく「ありがとう」だった。帰ってから、俺がみんなに無視られてるときも話てくれたり、小学生特有のイジメとかも反抗してきて喧嘩したりしてさ…思い出して泣いたよ。
今もそいつは入院してる。単位が取れないからやめるんじゃないかな…。ケータイ持ち込めるらしいからすごくたまにメールしてくるんだよね。メールの文からあいつの学校への行きたさがにじみ出てくるよ。最近学校で何かかわったことあった?とか、夏休みについてとか、もうすぐ文化祭だね、とか。もうすぐで退院できるらしいけど…学校はだめってさ。

因みにこれを知ってるのは俺とこれを読んだおまいらだけだ。あいつ知られたくないらしくて友達にも言ってないらしい。誰にも言うなよw

再び因みに病名は知らない。



つまんねえ長文スマソ。


なんで俺語ったんだ?w
まあここまで来て消すのは…
274.15 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字