2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ラーメンってうまいよな!塩バターコーンラーメンが一番好きだ。
[8] -25 -50 

1: コーン ◆hentaii32.:2011/8/29(月) 02:10:46 ID:uhLqrK4KyA
お久しぶりです。
一年ほど前にこの掲示板で沢山の方々に悩みを聞いていただいた者です。

↓前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1277813211/1-100

あれから状況が一変し、今は月7万ほど稼げるバイトに就けました。
精神状況はいまだにボロボロで、以前よりかなりひどくなっていますが、学校に行くようになり、一般的にいう女友達?のような関係の人もできました。

つい2時間ほど前に18歳になりました。
私のこと覚えてたらおまいら、祝ってください。
そして、今一度、このスレを私の居場所に、たまの息抜きの場にさせてください。

ちなみにスレタイは思いつきませんでした。
相変わらずラーメンが好きですが今はとんこつバターラーメンに呆れるくらいラー油を入れたラーメンにハマってます。
今年はねばとろざるらーめんという変わり種商品もありました。
ちなみにねばとろざるらーめんは期間限定だったため、27日で終了です。
ラーメン好きさんも語りましょう。

638: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/3(月) 22:28:41 ID:vlyJ3YpqHE
6月保守!
639: コーン ◆hentaii32.:2013/6/16(日) 00:58:28 ID:tPBC1Bdgrg
寝つけないので近況報告に来ました。
五月後半から大きな出来事ばかりで疲れてしまいました。

時系列順に。
・彼氏が入院してしまい、住まいから自転車で1時間半かかる距離にある病院へお見舞いへ。
病室で性欲処理の手伝いをさせられました。
相部屋、点滴もあり、拒否したのですが、
「性欲処理もできないのならもう見舞いに来るな、お前が来るより、幼馴染の女の子が来ることの方がよっぽどいい。」
と言われ、泣いてしまいました。
あまりのショックに、我を忘れてしまい、しまいには彼に渡していた合鍵を破壊するという暴挙へ。
もう帰れと促す彼。そのまま帰る私。
帰ってからも悲しくて悔しくて泣いていたら、彼からメールが。
「今回の事に俺はあきれた。性欲処理ができないのなら、もう付き合っている意味はない。どうしてもというのなら、しんで人生やり直すか、キャバクラ辞めて精神病とリスカの傷を全て治して出直して来い。言い忘れていたけれど、俺は幼馴染をお前より愛しているから、お前は幼馴染には勝てない。」
要約するとこんな感じです。
絶望して、今までの3年間はなんだったのか、私があなたを好きだという気持ちは無視か、と聞くと、
「俺の気持ちも考えろ」
とのこと。
「いつ死ぬの?」
「今でしょ」
これで自殺を決意、煙草の葉と通っていた心療内科で処方してもらった薬を胃に詰め込み、深夜に部屋を出て河川敷へ。
河にたどり着き、そこから上手く覚えていません。
川に頭を向けて寝ていたそうです。
遺書も持っていました。世界が壊れてしまいました、としたためてある中二病患者のような遺書を。
気づいたらICUに二泊。
遺書に名前の記載はなかったはずなのに、なぜか両親が治療室に。
私の二年半の一人暮らしはここで幕を閉じましたとさ。

続きます
640: コーン ◆hentaii32.:2013/6/16(日) 01:28:27 ID:tPBC1Bdgrg
・通っていた心療内科をやめ、総合病院の精神科に。
紹介状を書いてもらい、大きな病院の精神科にかかりました。
心療内科で薬を何種類も出されたが、改善されたのは睡眠だけで、相変わらず感情のコントロールはできていない、記憶もあいまいになってきて日記をつけているが、二日も前になると何も思い出せなくなると伝えると、
「精神科ならマニュアル通りにやるから安心して。でも診断は出さないし、薬は上乗せするし、話は聞かないよ!それでも辞めないで通院してね。」
と言われ泣いてしまう私。
追い打ちをかける医師。
「僕はあらゆる約束を守ることはできないけど、君は絶対守ってね。そして通院しよう!」
やっぱり金か!どうして誰も真面目に診ない!薬ばっかり上乗せして、金をむしり取るのがお前たちの仕事か。早く終わらせたくて仕方がないんだろ、みてりゃさっきからずっと笑ってるな、馬鹿にするのも大概にしてくれ。こんなことのために金を払いに来たのか私は!
と喚いてしまいました。
精神科の医師はこんな人ばかり診てるのでしょうか、慣れっこなのでしょう。
「気がすんだ?時間も来てるので、来週また来てください、薬は出しませんから。金をむしり取ると言われても困るしね。」
私は耐えられなくなって大きな声で泣いていました。
未遂とはいえ、自殺をしようとした人を見たくはないのでしょう。
以来病院には行ってません。

・実家に戻り、しばらくはニートでもしてろと言う両親。
職場には予め辞めると伝えてあったのですが、(止められたけど、心情を話すとだんまり)親が連絡を入れて長期休暇という形になりました。
マンションは引き払い、今月の24日に解約です。
彼氏のために駐車場やネットを契約したのも全て解約し、違約金を支払う羽目に。
貯金もあって金銭面では支障はなかったのが不幸中の幸い。
しかし、私がICUにいた間に、母が元彼の家に連絡。
元彼から聞いた話では、元彼の母親が
「自殺すると言っておきながら、死なないのはただのパフォーマンス。早く飛び降りるように言え。」
と言付かってきたようで、しばらく希死念慮といいますか、幻聴や思い込みが激しくなってしまいました。
目を閉じると聴こえてくるんです。お前は必要ないと。
イヤホンを耳に押し込み、音楽を大きな音で聴いていないと、耳元でずうっと聴こえてくるんです。
ろくに寝れず、ご飯も食べれず、布団の中で泣く日々です。

まだもう少し暗い話があるのですが、書いてると落ち込みそうになるので、次レスは前向きな報告をします。
641: コーン ◆hentaii32.:2013/6/16(日) 01:43:02 ID:tPBC1Bdgrg
ところで仕事ばかりしてきたので急に休日が続くと暇なのです。
毎日暇で暇でしょうがない、何かする事はないか。と聞くと、
「就職を目指して車の免許を取って、高校に入りなおしてはどうか。金は負担するから。」
と。そんな金がどこにあるのかと聞くと、父がいつの間にか自営業に。以前より収入が多いそうな。
どうりで新しいパソコンや、見たこともない機械が広がっているわけだ。
妹も専門学校に行くと張り切っているようだし、弟は野球チームと陸上チームに所属して、さらにはそのための一式まで揃えちゃったらしい。
悲しいかなその話を聞いて、やはり私がいないと家族はうまく回るのだなと思った。
そんなわけで合宿か通いかは置いといて、今月末に自動車学校に入校しようという話になったのです。
金曜日は、通っていた高校に再入学の相談もしに行けましたし、人生やり直しキャンペーンのめどが立ってきました。

あら、いい報告がこれだけしかない。

最近うれしかったことを一つ。
地元の同級生に私だと分かってもらえなかったことです。いい意味で。
声ですぐ気付いてもらえましたが。
痩せたのと肌が綺麗になったことが要因だと思います。
一応女の子なので、お世辞でも可愛いと言われれば嬉しいものなのです。
642: コーン ◆hentaii32.:2013/6/16(日) 02:06:26 ID:tPBC1Bdgrg
ちなみに今日の家庭事情はというと、
木曜日に両親が喧嘩、私の名前がたびたび出てくるのでおそらく私が理由。
その日は食事がのどを通らず、食後に吐いてしまいました。
母が何度か、「どうかしたの。」と声をかけますが、また喧嘩に発展するといやなので、「なんでもない」と答えました。
金曜日の朝、いつも「行ってきます」と言って仕事に行く母の声がしません。
やっぱり私が家にいると何かが狂うのだろうと思い荷物を用意して、友人に相談し、高校に相談に行くついでに友人の家に一泊。
ガンガン電話がかかってきていたのですが(二時間で60回くらい)、怒声を聞きたくないので出れませんでした。
妹からメールもありましたが、帰ったら何されるかわからないので帰りたくないと返信しました。
携帯の電源を切って、友人に事の顛末を相談しました。
土曜日の昼ごろ、ショートメールが母から届きましたが、綺麗事ばかりだったのと、訳の分からない常識論を展開されたので、途中から精神が擦り減ってしまい、「変わった変わったというけれど、人はそんな簡単に変われないんだよ」と送ると、返信はなくなりました。
土曜日の夜、帰ってきたのですが、両親は私に気づいていないのか敢えてなのか、私がいないかのように振る舞っています。
晩御飯はドーナツでした。
買ってきた鎮静剤と、睡眠改善薬を飲んだのですが一向に寝れる気配がしません。
そんなわけで書き込みをしに来ました。
皆さん保守ありがとうございます。

書き始めはなんてことなかったのですが、書きながら泣いていたら目がシパシパしてきたので眠れそうです。
おやすみなさい。
643: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/16(日) 09:15:22 ID:ltyKX/0Q2A
色々あったんだな……

とりあえずお疲れさま。
今はゆっくり休みなね。
と言っても難しいかもしれないけど……
644: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/17(月) 23:47:33 ID:NM6Kc9tyPk
やーコーン
一日経って、少しは落ち着いたかい?
死ぬにはまだ少し早いよ?
ま、そんなこと考えてないって言われるのが一番嬉しいんだけどね。

自分で人生やり直し、って書けてるじゃないか。
人生やり直せる。それが良い報告って自分で書けてるじゃないか。

ブルーハーツも歌ってるよ。
ここは天国じゃないんだ
かといって地獄でもない
良いやつばかりじゃないけど
悪いやつばかりでもない
ってね。

こうやって地球に生きてんだから悪いことも当然あるけど、良いことも絶対あるよ。

ずっと応援してる。助けてってんならやれるだけやるさ。
だから、負けるな。
勝てなくても良い。
負けないで。

……なんか寒いけど気にすんな。
645: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/17(月) 23:59:15 ID:aycHqCrHD6
見直したら文章ぐっちゃぐちゃで何書いてるかワカンねーな。

まぁ最後の方だけ読んでくれ。
646: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/18(火) 07:24:33 ID:R8xU.AEHJM
ポジティブシンキングってホントに難しいけど自分にとってプラスになるって考えようぜ

つまりそんな男別れて正解だ
少なくとも私はそう思う
俺の気持ちも考えろとか訳が分からない

コーンが高校楽しく通えたらいいな
647: コーン ◆hentaii32.:2013/6/20(木) 03:25:51 ID:tPBC1Bdgrg
>>643
ありがとうございます
もうはや一か月ニートしております。
休み過ぎかなぁ。
不眠と戦う毎日です。
12時に布団に入って3時間。ちっとも眠れません。

>>644
今でも死にたい願望は襲い掛かってきます。
良いことなんて、見つかるのでしょうか。
もう、取り返しがつかないくらいレールがゆがんでいる気がします。
応援してくださって嬉しいです。
だけど、私は馬鹿だから、期待にそえないかもしれません。
その時はごめんなさい。でも頑張ります。

>>646
悪い方向へのポジティブ・シンキングは得意なんですけどね…w
もう昨日になりますが、やらせろメールが来ました。
セフレはいるけど、みてくれの良いお前とやるのが一番いい、だそうです。
正直吐きそうです。
ですが私自身、彼には大事な時期を支えてもらったので依存のし過ぎで忘れられない存在になってしまっています。
だから、どんなに酷いことを言われても好きでいてしまうのです。
最近では記憶がなくなったらいいのにと悩む毎日です。
648: コーン ◆hentaii32.:2013/6/20(木) 03:42:28 ID:tPBC1Bdgrg
ちなみに、高校の件なのですが、入学するより高卒認定を取った方が早いようなので、そちらにすることに決めました。
通信も考えたのですが、何しろ実家から一時間半(電車の乗り継ぎ含めたら二時間はかかるかも)なので、座れない場合の長時間の電車通学は厳しいと思い諦めました。
高校の件は保留気味ではありますが。
というのも、今月26日に免許合宿に行くからなのです。
通いで取る話もあったのですが、私はカンヅメ式で学習しないと受からない気がするのです。お恥ずかしい話ですが。
毎日の記憶が飛んでいくのも考え物です。
友達ができないと地獄だそうですけど、大丈夫かしら。

あ、そうそう。
今日晩御飯作ったら褒められました。
私の食べたかったサラダと味噌汁を作っただけですけどね。

そういえば辞めた仕事の給料が未払いなんです。
手渡しなので取りに行きますと伝えると、
給料日から一か月経っているから渡せない。だそうで。
全額貰うための条件は、一日でも出勤すること。
変な話もあるもんですね。

もう3時40分か・・・。
早めのベッドインも意味ありませんね。
ドリエルも効かないし嫌になる。
早起きできればいいんですけど、いつも8時以降に起きてしまいます。やんなっちゃう。
649: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/20(木) 15:53:00 ID:iHXd76eomA
646さんではないけど、元彼について言えることは、吐き気がするなら依存から少し抜け出そうとしている証拠だよ。頭じゃなくて体が嫌だっていってるのさ。依存から抜け出すのが辛いのはよく分かるけど、少しずつで良いから頑張ってみようよ。まずはメールを一通無視してみることから始めてみないかい?次、彼から来たメールを見ずに消すのさ。勇気はいるけどね。
もし依存する相手がいなくて辛いなら、ここで存分に吐き出しなよ?

それと、期待にそえないかもっていってるけど大丈夫だよ。期待にそおうと頑張ってみるって言葉が聞けるだけで私は嬉しいからね。

それじゃ、あなたの行く先に幸多からんことを。
なんてね。
650: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/20(木) 16:09:21 ID:jopWy49JtY
あ、それとさ、時間があるならブルーハーツってバンドの曲を聞いてみておくれ。元気付けてくれる曲が多いから、きっと気に入ると思うよ。

ついでに合宿免許にいくって話だけど、友達はいてもいなくてもなんとでもなるから気楽にね。焦るのが一番禁物です。

ついでにもう一つ。高卒認定の試験はそこまで難しくないからちゃんと勉強すれば心配しなくても大丈夫だと思う。
まぁわからないところがあったらここに聞きに来なね。力になれるよう頑張るからさ。

んじゃ、またね。
651: コーン ◆hentaii32.:2013/6/22(土) 18:50:00 ID:bjAv.wHwc6
こんにちは。
免許合宿の宿泊先も決まり、入金するだけとなっていたのに、直前でキャンセルされてしまいました。

理由はアレルギー持ちだから、だそうです。
こんな時期にキャンセル出されて、今片っ端に合宿やってるところに電話してますがすべて9月以降。
やっぱり私って生きている意味ないですね。
切なくなってきました。
行く先行く先キャンセルだなんて。
親は呆れています。
私だってこんな身体で生まれてきたくなかったのに。

どうせ、通いで取ろうと思ってもとれませんよね。

何やってもうまくいかない。
最近はトリカブトやチョウセンアサガオに興味があります。
2日飲まず食わずの睡眠無しです。

二十歳になる前に死ななきゃいけない。
焦っています。
元彼にも二十歳になる前に死ぬんだよね、と念押されてます。
誰にも迷惑かけたくない。
早く死ななくては。
652: コーン ◆hentaii32.:2013/6/22(土) 20:31:02 ID:3bmm1ZFtoQ
親ともめました
私が迷惑、生きていても死んでも迷惑だって
昔のこと全て水に流すって言ってます。
殴ったことも、首絞めてきたことも、服切り刻んだことも、飯抜き正座させられたことも、家追い出されたことも、その後警察呼ばれたことも、髪引っ付かんで引きずり回したことも、誕生日にケーキ捨てたことも、全部水に流すって言ってます。
今日は妹の誕生日です。
妹への復讐は充分だと言われました。

全て湾曲して親に伝わっている。
私は、ただ、愛されたいだけなんです。
昔のこと、未だに脅えています。
未だに、私が悪かったから躾で首絞めたって言ってます
そんなに、極悪なら、早くに始末しちゃえば良かったのに、と言うと、犯罪者になりたくない、妹や弟が犯罪者の子供と言われたらどうなるか考えてみろと言われました。
私のことなんて、微塵も思っていません。
妹の誕生日は家族四人でどうぞ、って言いました。
どうせ私なんて穀潰しなんだから、極力食べないことにします。
653: コーン ◆hentaii32.:2013/6/22(土) 20:39:24 ID:PJ.vscvNRQ
穀潰しと呼ばれたくないから食べたくない、どうしてそれが伝わらないのか。
食わないなら食わないでいい、でも私は今朝飯を抜いた。なんの自慢ですか?
昔から食べない癖がついているせいで、食べなくても生きていけるだけなのに。
ストレスで1食抜きました。助けて!なんて言われてもなんとも思いません。
穀潰しと呼ばれ、殴られたり二階から落ちて怪我しろって言われるよりましです。
食わなきゃ言われないですみます。
それよりなんでも元彼のせいにしないで。
私の宝物捨てないでほしいんです。
どうやったら伝わりますか?
言っても、言っても、○○を泣かせるな、生きてるだけで迷惑だ、生きる復讐人間だって言われて心が疲れました。
私はやっぱり、産まれてくること自体不正解だったみたいですね。
構ってちゃんにはなりたくないので、(嫌われて、しねと言われたくないから)このレスは独り言としてスルーしてください。
654: コーン ◆hentaii32.:2013/6/22(土) 20:41:48 ID:S7e9hM84QU
好きだから死なないで
好きだから殺せるわけないよ

この言葉がほしいだけなのに
655: 名無しだぜひゃっほう!:2013/6/22(土) 20:55:38 ID:ltyKX/0Q2A
じゃあ私たちが何回でも言うよ

好きだから死なないで。
優しくて、さみしがり屋のあなたが好きだから死なないでください。
656: コーン ◆hentaii32.:2013/6/23(日) 19:59:03 ID:tPBC1Bdgrg
こんばんは。
>>655
私は優しいでしょうか?
さみしがり屋なのは当たってますけど、優しいかはわかりません。
ありがとうございます。少し、涙が出ました。
実際の私に、そういってくれる人ができたらいいのにな。

給料の件で、今晩店に連絡しようと思います。
家族以外とまともに話すことがないので、うまくしゃべれるか心配です。

昨日、明細を送っていただいたのですが、どうにも金額がおかしいのです。
FAXで送られてきましたが、手書きです。
店への連絡は、気を効かせてくれた親がしてくれたのですが、それについても言及されていました。
「ご本人様から、連絡がないのはなぜでしょうか?
一言もしゃべれないのでしょうか?
休養する理由も不明瞭で、いつ復帰するかも分かりません。」
とのことです。
一応ちゃんと連絡はしたんですけど・・・。
それも含めて伝えたほうがいいのかな。

数千円の誤差であれば、特にもめないで諦めようと思いましたが、万単位で誤差があるのです。
店のスタッフに、どうも敵意を抱かれているようで、うまく話せないかもしれません。

けど、頑張って言葉にして伝えたいと思います。

それから、自動車学校の事なのですが、決まりました。
滑り込みだったので、来週土曜日に行くことになったので今週中に荷物を作らないといけません。
なにか持っていったらいいものはありますかね?
657: コーン ◆hentaii32.:2013/6/23(日) 20:04:56 ID:tPBC1Bdgrg
>>649
レスが抜けておりました。
ありがとうございます。

ブルーハーツの曲、聞いてみます。
おすすめはありますか?
邦ロックのイメージがあるので、聞きやすいのかなと思います。

合宿免許、人見知りを治すのにいい機会だと思っています。
笑顔が大事ですのでニコニコしたいです。
声掛けって、何からすればいいのでしょう。

高卒認定は、後4教科合格すれば大丈夫だそうです。
受けたことのある友人からは、
「馬鹿が集まる試験に当たれば、簡単に合格できる」
と言っていました。
私がその馬鹿なので、頑張って勉強しなくては・・・。
妹に勉強を教わろうと思います。
275.26 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字