2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ラーメンってうまいよな!塩バターコーンラーメンが一番好きだ。
[8] -25 -50 

1:🎏 コーン ◆hentaii32.:2011/8/29(月) 02:10:46 ID:uhLqrK4KyA
お久しぶりです。
一年ほど前にこの掲示板で沢山の方々に悩みを聞いていただいた者です。

↓前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1277813211/1-100

あれから状況が一変し、今は月7万ほど稼げるバイトに就けました。
精神状況はいまだにボロボロで、以前よりかなりひどくなっていますが、学校に行くようになり、一般的にいう女友達?のような関係の人もできました。

つい2時間ほど前に18歳になりました。
私のこと覚えてたらおまいら、祝ってください。
そして、今一度、このスレを私の居場所に、たまの息抜きの場にさせてください。

ちなみにスレタイは思いつきませんでした。
相変わらずラーメンが好きですが今はとんこつバターラーメンに呆れるくらいラー油を入れたラーメンにハマってます。
今年はねばとろざるらーめんという変わり種商品もありました。
ちなみにねばとろざるらーめんは期間限定だったため、27日で終了です。
ラーメン好きさんも語りましょう。


390:🎏 コーン ◆hentaii32.:2012/3/24(土) 16:33:20 ID:DYTtg.AA2o
私「(診察前に問診票に、不眠、摂食障害、過呼吸、情緒不安定と書いてある)問診票に書いた通りの症状で、約1年ほど前から症状がつづいており、ここ三ヶ月ほどは症状が酷くなりすぎて生活もままなりません」
医者「この症状はうちでは取り扱っておりません」
私「えっここs」
医者「石川の○○医院さんとか、〜とか、〜とかで診察受けてください。え?アスペ?知らん知らん。うちじゃしてない。何件も病院変えてるんだね、わがままなんだね。こういうのは自分が心配されたいがためにでたらめをするんだ。あぁそれでさっきの他の病院のことだけど、うちじゃ紹介状書いたりしないから。でも診察もしないよ。お門違いだから。ここじゃない。ここじゃアスペの子は見てないよ。アスペの治療に来たんでしょ?ここじゃないよ。」
医者の語調の強い声と、明後日な方向の内容に混乱して涙が出た
私「違うってば…」
医者「あん?」
私「話を聞いてください…」
医者「なんやゆーとんがい!(富山弁)」
私「違うんです…違うんですよぉ…不眠と嘔吐で相談に来たのに…」
医者「お前に薬はやらんぞ!お前みたいなガキはすぐ大量に飲む行為をするからな」
私「ODの危険性くらい知ってます…ここ精神科じゃないんですかぁ…」
医者「お前の症状はうちでは見てない!!専門のとこにいけ!」
私「だから………話聞けや!!!」←私キレる
私「ここはどこだよ?なんの看板あげてんだよ?あ?お前ヤブか?ヤブだよな?話聞け!!!お前んとこ来た理由は不眠と嘔吐の改善だっつの!ダラかさっきから怒鳴りやがって、お前なんか医者やめちまえ!!」
医者「なんやと?!」

このあと診察室飛び出して泣きわめく私
ちなみに父と行ってたんだが(こないだ母さんにはひどい目に遭わされたから)、父さんは相当のDQNで医者に話つけてきてくれてた。
んで5日分のリーゼとベンザリンを処方してもらった。
食後って書いてあったけど食事しないから飲めなくてのんでない。

おわり。
274.15 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字