2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ラーメンってうまいよな!塩バターコーンラーメンが一番好きだ。
[8] -25 -50 

1:🎏 コーン ◆hentaii32.:2011/8/29(月) 02:10:46 ID:uhLqrK4KyA
お久しぶりです。
一年ほど前にこの掲示板で沢山の方々に悩みを聞いていただいた者です。

↓前スレ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch/1277813211/1-100

あれから状況が一変し、今は月7万ほど稼げるバイトに就けました。
精神状況はいまだにボロボロで、以前よりかなりひどくなっていますが、学校に行くようになり、一般的にいう女友達?のような関係の人もできました。

つい2時間ほど前に18歳になりました。
私のこと覚えてたらおまいら、祝ってください。
そして、今一度、このスレを私の居場所に、たまの息抜きの場にさせてください。

ちなみにスレタイは思いつきませんでした。
相変わらずラーメンが好きですが今はとんこつバターラーメンに呆れるくらいラー油を入れたラーメンにハマってます。
今年はねばとろざるらーめんという変わり種商品もありました。
ちなみにねばとろざるらーめんは期間限定だったため、27日で終了です。
ラーメン好きさんも語りましょう。


300:🎏 コーン ◆hentaii32.:2012/3/4(日) 20:03:20 ID:VQx19Xq4TI
おk把握した
心の拠り所も安息の場所もねーみたいだし死ぬわwwww

お前に何がわかるんだよ
同じ立場にたったときお前は何にも頼らず世の中恨まず一人で解決するわけだな?
文句も、愚痴も言わずによ
こんなクソガキの遠吠えごときにイライラするならネットすんな
しねって言うならこんなクソスレ見てんじゃねーよ

恵まれている?どこがだよ!
ここは日本だぞ
日本のごく一般家庭にあって当たり前のそれを知らないで生きてきたことのどこが恵まれてんだよ
世界から見て恵まれてる恵まれてないなんか次元がちがうだろうがwwww

こんなクソみてーな体や心なんて今さら治ってくれとは思わねーわ
楽にしねたらさっさと死んでるよ
生きるのも死ぬのも怖いんだよ
今からいいことあるんじゃね?って、なけなしの希望信じて生きてんだよ

ばかじゃねーの
なにも知らないくせに
人の苦労なんか知りもしないででかい口叩くな

お前みたいなダラがいるから生きるのは嫌なんだ
私が楽して生きてるとか勘違いして
私が考えすぎだって私のせいにして

結局今までと変わらないのは私のせいだって言いたいんだろ?
んなの知ってるよ
けどどうにもならない
わかってるのにどうにもできない
この気持ち恵まれている(笑)お前にも分かるんだよな?
同じ恵まれてる(笑)もんなら分かるんだよな?

二度と人に向かってしねって言うなボケカス
274.15 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字