2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

227: 名無しさん@読者の声:2013/10/1(火) 23:35:00 ID:w2H/KYEVpY
かっけぇww
228: 名無しさん@読者の声:2013/10/2(水) 13:30:28 ID:R41MMmOwCs
他の能力分を全て解呪にまわしたみたいwwwww
229: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/3(木) 13:10:45 ID:qmq0PQlfZU
虎力大仙「うわぁぁぁぁぁぁあ来るなぁぁぁぁぁあっ!!!」

美后「逃げても無駄よぉ〜?貴女の妖力は封じてあるし、結界の外には出られないわよぉ〜?」

国丈「洗脳に掛からぬのは面倒だな。気のコントロールが得意なタイプは全く鬱陶しい」

虎力大仙「くそっ!何やってんのよ紅孩児は!?うわぁ来るな来るな来ないでぇぇえ!」

国丈「手駒にならぬのなら、せめて国王の慰みものとして役に立て、女」

美后「そぉよぉ、私ばっかりじゃ疲れちゃうわぁ。大丈夫よぉ、あのお爺ちゃんトシだから、道具ばっかだしぃ〜♪」

虎力大仙「なにも大丈夫じゃないわよこのアバズレっ!ううう何でアタシばかりこんな目にぃぃい!」

紅孩児「コレはなかなか厳しいと思うよ。真空の層を発生させて外敵を」

三蔵「怪我させるタイプは良くないなー。はい解いた」

紅孩児「…この結界が厄介でね、妖力を全て吸いとっ」

三蔵「えーと、術の核は…よし解けた」

紅孩児「これ!これが凄いんだよ、父上の居城にも同じモノがあるんだけどね高名な老仙に」

三蔵「ふぁぁい、解けた」

紅孩児「アクビしながら…!何だろうこの悔しさは…!」
230: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/3(木) 13:12:55 ID:qmq0PQlfZU
八戒「ほ、チート臭い能力じゃの。外の二人もその調子で正気に戻せたのでないか?」

三蔵「あーゆーのは術者にしか解けん。基本だろ?」

悟空「うわぁお師匠さまドヤ顔がスゴく嫌だ」

沙悟浄「……旦那様ぁ……♪」

八戒「おーい悟浄、良い加減シャキッとせい。よぉく考えたら格好良くなど無いぞ。むしろ結界オタクのようで気持ち悪いわい」

三蔵「なんで誰も素直に褒めねぇんだよちくしょう」

悟空「普段の行い……っと、何か来るよ!」

紅孩児「あ、もうこれで結界終わりか。近衛兵かな?」

虎力大仙「嫌だぁぁぁぁぁあ!うわぁぁあん!」

美后「うふふふ〜♪その角の先は結界よぉ?鬼ごっこもお〜しまい♪」

虎力大仙「ヤダぁぁ助けて鹿力ぃ羊力ぃぃぃい!」

八戒「おお、虎娘。無事じゃったか」

虎力大仙「ふえっ」

美后「……!あらあらぁ?まさか侵入者ぁ?」

国丈「馬鹿な……ぬ、紅孩児!この結界を潜り抜けるとは…!」

紅孩児「ふふ、5日振りくらいかな?国丈さん。牛魔の縄張りに手を出した落とし前、きっちりつけて貰うよ?」

悟空「おーい虎ビキニちゃーん?」

沙悟浄「逃げて来たと思ったら、なんか凄い顔で固まってるねぇ」

三蔵「まぁコイツからしたら、逃亡の最中に出くわしたのが八戒だからな。前門の豚、後門の狼ってトコか」

八戒「それを言うなら前門の虎、じゃ。助けに来てやったと言うに、失礼なヤツじゃな」

虎力大仙「……あう……あう……!」
231: 名無しさん@読者の声:2013/10/3(木) 17:57:31 ID:10fOwpAq3c
虎ちゃんカワイソスwww
232: 名無しさん@読者の声:2013/10/3(木) 20:13:10 ID:nbO0ZSub/Y
虎ちゃんどんまいwww
233: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/5(土) 00:07:45 ID:gGiNgm69c6
悟空「ていっ」

美后「きゃふっ!……あぁん痛いぃぃい〜!国丈ちゃあん、ムリムリ勝てないわよぅ〜」

国丈「……ぐうう…!は、恥を知れ紅孩児!よもや敵対している三蔵一行と手を結ぼうとは!」

紅孩児「ふふ、人間の僧侶の力を借りて籠城してた人に言われたくないね。さぁて、八つ裂きか火炙りか…」

八戒「待った待った。拐った童を返して貰わねば」

虎力大仙「ひう」

悟空「八戒ちゃん、固まってる人をお触りするのは頂けないよ」

沙悟浄「とっととガキを返しな。だいたい子供の心臓を喰らって不老不死だのって、嘘吐くならもっと可愛いげのある内容にしなってんだ」

国丈「……ふん、貴様らに我等の崇高な理念が理解できるとは思えん」

美后「子供じゃなきゃダメなのよぅ〜」

悟空「子供じゃなきゃダメって、お師匠さまみたいですね!」

三蔵「なんだ仲間か」

紅孩児「あ、本当にロリコンなんだ三蔵さんって。悟浄さん可哀想に」

沙悟浄「障害があるから愛は燃え上がるんだよ、覚えときな」

八戒「ほっほっほ、そんなふざけた理由じゃったら、この前夜なべして作っとった桃色のナース服、喜んで着てやるわい。どうせアレじゃろ、悪竜でも飼っとって、その餌じゃろ。正義ぶるつもりは無いが、見過ごす事は出来んのう」

国丈「馬鹿な。子供を食べさせるワケないだろう。心臓と言ったのも、国王には家畜のそれでも食わせるつもりだったからだ」

美后「拐った子供たちは、みぃんな無事よぅ〜?」

紅孩児「…なら、単なる牛魔王への嫌がらせかい?」

国丈「いや、幼女が好きだからだ。主に7歳くらいが堪らない」

美后「ショタっ子が愛しくて堪らないのぉ〜♪主にぃ、10歳くらいが…うふふふぅ……♪」

悟空「八戒ちゃんナースけって〜い」

八戒「阿呆ばっかりじゃ!この世は阿呆ばっかりじゃ!」
234: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/5(土) 00:10:14 ID:9JYLtRGjOI
三蔵「この人達、悪人じゃないかもしれない。蒙古斑について熱く語りたい」

紅孩児「…善悪はともかく、最低だとは思うけどね」

沙悟浄「あ、なんか旦那様を直視できるようになってきた」

八戒「興も殺がれたわ…。童が無事ならもーエエじゃろ。とっとと此奴等叩きのめして、小龍と合流を…」

国丈「……く、くくくくくく……!」

美后「うふふふふぅ…♪うふ、うふふ♪」

沙悟浄「…なんだい?恐怖で気でも触れたかい?」

国丈「長々と問答に付き合ってくれて、礼を言おう。紅孩児、三蔵一行」

美后「あ、ロリ好きショタ好きってのは本当よぅ?子供たちは無事だから安心してねぇ〜?」

紅孩児「逃げる気かな?結界なら意味を為さないよ?」

国丈「逃げる?まあ貴様らが本気で来るならば、それも考えよう。出来るなら、な。……蟠龍杖に僧侶どもの力が溜まった!」

美后「お、い、で、ま、せぇ〜♪」

ドゴォォォォォォォンッッ!!!

悟空「わっ!壁がっ!?」

紅孩児「大事にはしたくないのになぁ……って、あらら」

国丈「くく、ふはははは!行け龍神よ!邪魔者共を焼き尽くせ!」

小龍「…はイ、ゴしゅジんさま……!」

悟空「そんな…!」

沙悟浄「シャオ!嘘だろうっ!?」

三蔵「…流石にふざけられん展開だわ」

八戒「……小、龍………」
235: 名無しさん@読者の声:2013/10/5(土) 09:36:51 ID:R41MMmOwCs
年齢の好みがガチすぎる
236: 名無しさん@読者の声:2013/10/5(土) 20:47:43 ID:DbSgrpsQIk
阿呆ばっかりwwwwwそりゃ仏さんも嫌んなるよwwwwww

すんごいどうでもいいんだけど、CCさくら世代の自分はどうしてもつい『シャオラン』と読んでしまう…ロンだよねロン
237: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/6(日) 16:40:18 ID:qnr4xcsZc.
小龍「……こぉぉぉぉぉぉ……!」

国丈「くは、くははは!強化された龍神のブレスだ!この狭い回廊に逃げ場は無いぞ!」

紅孩児「ふん、火炎槍で吹き飛ばして…」

悟空「待ってこーちゃん!シャオくんに怪我させたら許さないよ!」

紅孩児「そんな悟空、じゃあどうするのさ」

沙悟浄「話してるヒマ無いよっ!こらシャオ目ぇ覚ましなっ!」

虎力大仙「…っ!痛い痛い痛い痛い!?なに!?」

三蔵「八戒、乳を握りつぶすの止めてやれ」

悟空「まだ触ってたの!?」

国丈「馬鹿どもが、漫才ならあの世で好きなだけしろ!やれ龍神!」

小龍「………火竜咆」

八戒「焼き尽くせぃ九歯馬鍬」

ゴォォォォォォォォッ!!!

国丈「なっ!?」

美后「いやぁん熱いぃ〜!」

小龍「………!」

沙悟浄「ちょ、姐さん!シャオに当たっちゃってるじゃないのさ!」

八戒「小龍のブレスは強いからの。相殺は難しいでな、出鼻を挫かせて貰った」

悟空「うわぁんシャオくん熱くない!?大丈夫!?」

国丈「き、貴様、仲間に対する情とか無いのか…!?」
238: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/6(日) 16:41:34 ID:qnr4xcsZc.
八戒「五月蝿い」

美后「…ひっ!」

八戒「…小龍はワシのモノじゃ。煮ようが焼こうがワシの勝手じゃ。……じゃからこそ、赦せぬ」

悟空「あ、お師匠さま逃げよう。これマズイ」

三蔵「ん?ん?」

沙悟浄「ほらアンタも。死にたくないだろ?」

虎力大仙「え?え?」

紅孩児「んー、マジの八戒さん、ちょっと興味あるけど……巻き添えはゴメンだね。あーあ、オオゴトにはしたくなかったのにな…」

国丈「え、ちょ、お前らどこへ」

美后「やだ国丈ちゃあん、あの娘、チョ〜顔怖ぁぁい…!」

八戒「ワシの小龍を誑かした事、冥獄にて後悔せい………小龍、少し痛いが、我慢するのじゃぞ?」

小龍「………ケホッ…」

八戒「師匠殿ーっ!!」

三蔵「おいコラだからレジ袋みたいに運ぶな……あー!?なんだよ八戒ーっ!?」

八戒「次一回、ナニをしても目を瞑ると言うたのぉ!?此処で使うぞ!!殺生に目を瞑れぃ!!!」

国丈「え、いや、ちょ、殺生って」

美后「ひ、ひぃぃぃぃい……!!!」
239: 名無しさん@読者の声:2013/10/6(日) 17:32:59 ID:KRLnf9vdXs
やだ…
八戒ちゃん可愛いじゃなくてカッコイイ
240: 名無しさん@読者の声:2013/10/6(日) 22:28:35 ID:2J3lXOSA7c
八戒ちゃんに男を見た…!
つーわけで紫煙!!!
241: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/9(水) 01:50:24 ID:wZNna3vuaM

小龍「……う……んん……」

三蔵「おう、起きたか」

小龍「……先生……うっ…!」

三蔵「寝てろ寝てろ。全身打撲で骨もバッキバキにいっちゃってるってよ。人間しか診たこと無い典医がビビってたぞ。なんで生きてるんだ、ってな」

小龍「………私は……一体………?」

三蔵「お前操られちゃって大変だったんだぞー。助けたのは八戒。その怪我も八戒がやったんだろーけど許してやれよ?」

小龍「……悟能様………悟能様達は…?」

三蔵「ん、そこ」

悟空「…ムニャムニャ……いやいや特盛ってのはこう器からはみ出すくらいに……ムニャ……」

沙悟浄「……旦那様………ふみゅ……」

八戒「……すぅ……すぅ………」

三蔵「お前三日も寝てたからな。流石にさっき全員落ちた。あ、安心していーぞ、なんかお詫びだかなんだかで、宮殿に泊めてもらってるから。紅孩児がそーとー脅したみたいだな、国王さんを」

小龍「……すみません……正直未だに何がなんだか……」

三蔵「仕方ないわなー。しかしアレだな、洗脳されるとマジでレイプ目になるんだって初めて知った」

八戒「……それが第一の感想か、この阿呆ぅ」

三蔵「狸寝入りかよ」

小龍「……悟能様」

八戒「………スマン。やり過ぎた。……痛むか?」
242: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/9(水) 01:54:33 ID:9JYLtRGjOI
小龍「…いえ。御迷惑をお掛けしたみたいですね」

三蔵「いやいや痛むに決まってんだろ。見ろこのミイラ男みたいな姿」

八戒「……う。シャ、小龍が平気と言うておるなら平気なのじゃ!それじゃワシは朝飯でも…」

三蔵「泣いてたくせに」

八戒「ななな泣いとらんわ!」

三蔵「『どけ!ワシが妖力を送る!誰も触るな!』」

八戒「っ!」

三蔵「『なんでもする、なんでもするから目を覚ましてくれ』」

八戒「焼き尽くせ九歯馬…!」

三蔵「わかった、わかったからその物騒なモノを下に下ろそうか」

小龍「…落ち着いて下さい、悟能様」

八戒「…ふん!小龍はもう少し寝ておれ!姉者と悟浄が起きたら、皆に話がある!」

三蔵「話?」

八戒「…あの後、宮殿で何があったかを話す。……ワシの考えでは、牛魔王なんぞより厄介な事になってそうじゃ」

三蔵「…ふぅむ」

小龍「…あの、その前にひとつだけ」

八戒「なんじゃ?腹でも空いたか?」

小龍「…何故、悟能様はその、看護師風の格好を」

八戒「…訊かんでくれ」

三蔵「パンツが見えそで見えない、絶妙なミニスカが匠の技だろ?」

小龍「…悟能様は下着をつけませんよ?」

三蔵「やべえコンタクト落としたかも」

八戒「そんなもんはめて居らんじゃろがお主!屈むな!」
243: 名無しさん@読者の声:2013/10/9(水) 11:17:50 ID:xMna/fS82.
八戒ちゃんパンツはいてないのね

244: 名無しさん@読者の声:2013/10/9(水) 18:17:03 ID:m1j4TaAkkU
ちょつと絵描きスレで確認してくる
245: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/9(水) 21:40:29 ID:UjvavobsL.
沙悟浄「え?殺っちゃってないのかい?アイツら」

悟空「あんなカッコ良く啖呵を切ったのに?」

三蔵「あんな無駄に髪とかブワーッてなってたのに?」

八戒「ええい、順を追って話す!余計なツッコミは話し終わってからにせい!あの後な、とりあえず向かってくる小龍をボッコボコにしたんじゃが…」

悟空「ボッコボコにしないで!かわいそう!」

小龍「…わぷっ。あの、くるひいでふごくーふぁん」

沙悟浄「やめたげな姐さん、傷口が開くよ」

八戒「お主ら、そろそろ人の話を聞けるようになれぃ。それでの、しまったちょっとやり過ぎた…と思いながらも、ガタガタ震えるあの馬鹿共を追い詰めたワケじゃ」

三蔵「意外と冷静にキレてたんだな」

八戒『……小龍を医者に診せねばならん。さっさと死んで貰う』

国丈『わ、わかった!洗脳は解く!子供も返す!い、命だけは…!』

八戒『そうか。じゃが殺す』

美后『この国からもすぐに出ていくからぁぁ…!お願いよぉ、死にたくなぁい〜!』

八戒『そうか。じゃが殺す』

国丈『ひぃぃぃぃっ!この通りだっ!許してくれぇっ!』

美后『うわぁぁあん助けてぇぇぇぇぇ!』

八戒『無理じゃ。さて、死ね』

木叉『いやいや許したげましょーよ。こなぃ謝っとるやん』

国丈『お、おお!助け……う、ぐっ!?』

木叉『うっさい。寝とれボケ。ネーチャンもや』

美后『きゃんっ!?』

八戒『……なんの真似じゃ。いきなり現れて獲物を横取るのが菩薩のやり方か』

木叉『ちゃいますちゃいます!なんやのん恐い顔して可愛らしいお顔が勿体無い!ほらアレやん?いくら三蔵さんが許したかて、仏の使いの一行が殺生は色々と外聞も悪いやないですか!そこでボクがコイツら引き受けよー思て、善意ですやん善意〜♪』
246: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/10/9(水) 21:42:02 ID:UjvavobsL.
八戒『……ふん。見くびられておるのか、それともタダの馬鹿か。…いや、もう開き直っておるのか?』

木叉『……んふふぅ。相手が猪八戒さん言うんがついてないわぁ。悟空さん辺りなら幾らでも煙に巻けるんやけど。ま、と言うてもほら、ボクも哀しき下っ端なもんで?言われたコトを言われたまんまこなしとるだけやさかい?』

八戒『天帝か?』

木叉『……ナイショや♪』

八戒『ワシがここで逃がすような間抜けに見えるか?』

木叉『ボクもここで逃げれんよーな木偶の坊ちゃいますよって』

グニャァァァァァア……!!

八戒『…ちいっ!転移呪を用意しておったか…!』

木叉『猪八戒さん強いさかい、マトモにやり合うんはしんどいわ。この二人はきちんと上で裁きますよって、堪忍したってや?あ、それと観世音様なんやけど、猪八戒さんに凹まされてから寝込んどるねんで?あれでメンタルめっちゃ弱いねんから、イジメんといたってや?あー、そやそやそれから』

八戒『えぇい行くならとっとと行けぃ!ワシは小龍を』

木叉『あっははスンマヘンスンマヘン。じゃ、ナース姿楽しみにしとりますよって♪さいなら〜♪』

グニャァァァァァ…!!

八戒『……ふざけおって…!』

八戒「……そして小龍を担いで戻ったワケじゃ。まぁ、これで解ったのう」

沙悟浄「……信用ならないどころか、天界はもう敵だね……。つまりあの国丈やらは、奴等の差し金かい」

悟空「え?そうなの?」

小龍「…普通に考えれば。しかしやはり、何がしたいのかまでは……」

八戒「うむ。牛魔王の様に意図が読めぬだけに面倒臭い。良いか師匠殿、この先は菩薩、いや如来すら信用出来ぬと心得よ。天竺で何が待っておるかは解らぬが………寝そべってナニをしとるのかな貴様は?」

三蔵「嘘吐き…!小龍の嘘吐き…!下に履いてるじゃん八戒…!」

小龍「…ウソは吐いてません。それは先生が渡したスクール水着ですから」

悟空「お師匠さま、スカートの中を覗くにしても、やり方がストレート過ぎるよぅ」

沙悟浄「の、のーぱんが好みなのか…!よ、よし…!」

八戒「のう、深刻に考えとるのワシだけ?」
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字