2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

11: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/30(日) 20:18:10 ID:c0r3KBdBdY
悟空「ふもとの町につきましたっ!」

三蔵「…そうですね悟空さん」

悟空「…お師匠さま?なんでそんな私から距離を取るんです?」

三蔵「いえ、いくら賊徒とは言え、目の前で塵と化したのを見た日にゃあ、仏だって萎縮しますよ。加害者に対する目も変わりますよ。殺生いくないこわいこわい」

悟空「ち、力加減がですね?流石に数百年も動いてないと、そのですね?」

三蔵「そしてきっちりいつのまにやらあの賊徒から服も奪ってるとか、お前常習犯だろ、手際の良さが全てを物語っている恐ろしやー」

悟空「だ、だってスッポンポンで町に入るワケにもっ。そんなことしたら村の若い衆が総出でその青い性を本能の赴くままに」

三蔵「あ、それに付き合うのはめんどい」

悟空「なんて自分勝手な」

三蔵「さて、まずは暗くならんうちに宿を…」

悟空「それとご飯ご飯!このままじゃお腹と背中が反転します!」

三蔵「ヘソがなくなるくらいだな。……それにしても、この町…」

悟空「…どしました?ウンコでもしたくなりました?」

三蔵「お前二度とデリカシーとか語るなよ。いや、この町だがな、妙だ」

悟空「……妙、ですか?」

三蔵「幼女が見当たらないっ!!」

悟空「あ、病院ならそこにありますね、悪いのは眼かな頭かな?」

三蔵「よーし『緊箍呪』っ!」

悟空「ぎにゃあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」
12: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/30(日) 20:31:39 ID:c0r3KBdBdY
悟空「うぅぅぅ……こんなツッコミ毎度されてたら、そのうち頭がパーン!ってなるよぅ…」

三蔵「際どいネタはやめい。師匠様に向かって言って良いコトと悪いコトがある」

悟空「さじ加減がわからないですよ……でも、お師匠さま。この町、確かに変です」

三蔵「…ここまで露骨だとなあ、うん」

悟空「女の人が一人も居ない…!」

三蔵「可能性その1、『俺がカッコ良すぎてみんな隠れてる』」

悟空「…せいぜい中の上、くらいですよお師匠さまは」

三蔵「そんなリアルな評価は要らんわい。じゃあ可能性その2、『ここは伝説のホモの町だった』」

悟空「うわあ早く出ましょう。あ、でも美少年同士なら……えへへ…」

三蔵「これは他人のフリせざるを得ない」

悟空「あ、こんなのどうです?可能性その3、『私の美しさに皆恐れ入って出てこない』」

三蔵「そうかお前の毛深さに恐れおののいて…」

悟空「この町の女性は透視能力でもあるんですかねぇ?服着てるんですけどねぇ?ねぇ?」

男「あ、あんたら!!」

三蔵「はい、どうなされました町の方?」

悟空「なんて爽やかな営業スマイル」

男「は、は、早くここから逃げるんだ!女が居るなんてアイツが嗅ぎ付けたらっ…!!」

三蔵「なんか浮気現場が奥さんに見つかりそう、って感じのセリフだな」

悟空「これだから男は」

男「これ以上アイツの犠牲には…なんで白い目で見られてんの俺」

三蔵「まあ浮気は男の甲斐性だしな、少しくらい」

悟空「これだから男は」

男「ねえ話聞いてます!!?」
13: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/1(月) 00:19:35 ID:818dA2ux8.
三蔵「……で、つまりその猪なんちゃら、って妖怪が、町の女連中をさらってったのか」

悟空「悪いヤツですねぇ」

三蔵「しかし小さい町とはいえ、女全てを持ってくとか、豪快さんだなー、スケベだねぇ」

悟空「絶倫ですねぇ」

男「…腕っぷしが立つ十数人が束になっても敵わなかった…猪悟能の奴ぁ本物のバケモンだ…!」

三蔵「なんてベターな」

悟空「まず勝てませんよね、『町の力自慢』とかそーゆー人達って」

男「……そ、それに強いだけじゃなくて、奇っ怪な妖術まで…悪い事は言わん!気付かれない内にこっから…!」

???「ワシが雌の匂いに気付かんとでも思うたか?」

男「ひっ…!!?」

???「安心せい、殺さんわい。お主ら町の男共は、ワシへの供物を作り運ぶ大事な働き手…じゃがそこの余所者は、女を浚うに邪魔そうじゃしの…」

三蔵「およ」

悟空「お師匠さまっ!危ないっ!!」

???「死んでおけぃっ!!」
14: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/1(月) 00:23:44 ID:9XjqRXXnhU

ガキィィィィィン!!!

???「…ほ、邪魔立てするか、女よ」

悟空「お師匠さまに何するんですか!この……って…」

???「九歯馬鍬を跳ね返すとは……ん、なんじゃ女。ワシの顔になんぞついとるか?」

悟空「お、女の子…?」

男「み、見た目に騙されちゃいかん!こ、コイツだ!!コイツが猪悟能だっ!!」

猪悟能「五月蝿いのう。こっちも好きでこんなチンクシャな体躯をしとる訳と違うわい。人の気にしてる事をそう言うもんでは……ヒィッ!?」

三蔵「うん、素晴らしいつるぺた具合だ。そしてこのイカっ腹。おしりもプニプニしてて、ちょっと蒙古斑の有無を確かめても」

猪悟能「な、な、なにするか貴様ぁぁぁああっ!!?」

ガキィィィィィン!!!

猪悟能「退けぃ女ぁ!!そこの腐れ下衆を殺させぇい!!」

悟空「お、お師匠さまに何、するん、です…」

猪悟能「セクハラされた仕返しに決まっとろーがぁ!!」

悟空「ぐ、言い返せない。どうぞって言いたい」

三蔵「やっべぇ超もちもち肌だった。手にしっとり吸い付く」

猪悟能「一発!!一発でいいから殴らせてくれっ!!」

悟空「気持ちは、気持ちは痛いほどっ!」

三蔵「すっぽり腕に収まるそのサイズ、興奮します!」

猪悟能「殴らせろぉぉぉぉぉお!!!」
15: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/1(月) 19:33:52 ID:ci7aUG0C66
猪悟能「えぇぇぇいっ!!退かぬなら勿体無い、ひじょーに勿体無いが、貴様も屠ってやるわ!!ああ勿体無いなぁでもっ!!」

悟空「お師匠さま下がって!!この子強いです!!」

三蔵「漏れ聞こえる本音からどうも緊張感がなぁ」

猪悟能「このワシを小童扱いか女っ!!その五体引き裂かれてから後悔するが良いわぁっ!!」

ヒュンッ ガキィィン!!

猪悟能「ほっ…!」

悟空「ふふん、後悔するのはそっちですっ!」

猪悟能「…やるではないか女。その膂力、棒術、天晴れよ。名乗れぃ、知らず殺すには惜しいわい」

悟空「ふふ、君も強いけど、私には勝てないよっ!東勝神州、傲来国は花果山、その頂きより生まれし妖仙、斉天大聖孫悟空とは私のことですっ!!」

猪悟能「…おおお、よもや天地に武名悪名を馳せた猴仔公を拝めるとは、武人の誉れ極まるわい!…面白い…我こそは天蓬元帥猪悟能!!いざ尋常に……死合えぇい!!」

カキィィン!!ギャリィン!!ビュオッ!!

猪悟能「ふほ、フハハハハハ!!やるわやるわ!!全力のワシの九歯馬鍬と十合より打ち合った者は初めてじゃわいっ!!」

悟空「おっと!君もスゴイですよ!私の如意棒の一撃に耐えられるなんて、魔王クラスじゃないですかっ!!」

男「ひ、ひぃぃぃぃ!!バ、バケモンだぁ…どっちもバケモンだぁぁ…!!」

三蔵「…………」

悟空「伸びて如意棒っ!!」

猪悟能「金剛と化せぃ九歯馬鍬!!」

ガキィィィィィン!!!ガキィィィィィン!!!

悟空「…思った以上ですね…!!」

猪悟能「…ほほ、貴様も名に違わぬわ…!!」

三蔵「……悟空っ!!」

悟空「お師匠さま!安心してください、私が絶対に」

三蔵「ノリが恥ずかしくて見てらんない」

悟空「そんなコト言いますか」

三蔵「正直名乗りの段階から見てて恥ずかしい『私の一撃に耐えられて〜』とかもうやめてお腹痛い」

悟空「ここまで守り甲斐の無い人がいるとは」
16: 名無しさん@読者の声:2013/7/2(火) 02:23:10 ID:v0IlIExTto
支援!
猪の名前なんて読むの?
17: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/2(火) 21:57:31 ID:uaEYZv8uMQ
悟空「師匠の為に奮闘してる弟子に向かって、もー少しなんかないですかねぇ心配とか応援とか」

三蔵「ま、守って欲しいなんて頼んでないんだからね!」

悟空「ツンデレた!」

三蔵「いやただの情緒不安定」

悟空「思春期ですねぇ」

猪悟能「勝負の最中に漫才とは余裕じゃのう!!」

ビュオッ!!

悟空「わわわっ!」

猪悟能「ち、避けるか。すばしっこ…」

悟空「人がお話してる時に卑怯ですよっ!ていっ!!」

猪悟能「痛ぁっっ!!」

悟空「あれ、当たった」

猪悟能「…ぐぬぬ……卑怯はどっちじゃ……いや、これも兵法か…!」

悟空「?」

三蔵「悟空悟空、胸、胸」

悟空「…むね?…おおうっ!おっぱい丸出し!?」

三蔵「さっき掠ったんだなー。はよ隠せよ見苦しい」

猪悟能「そうじゃ隠せ隠せぃ!!」

悟空「そんな二人して。こんな惨めなサービスカットがあるだろうか」

猪悟能「そんなうらやまけしからんモノをぷるんぷるんと揺らされて、父ちゃんそんなん許さんぞ触りたい!!!あぁぁ桃色の突起がなんと凶悪な!!!」

悟空「……はい?」

三蔵「うわあ」

猪悟能「…ぐ、頭が…先の打ち込みか。ええい孫悟空!!勝負は預けたわい!!次こそ揉みしだいてやる!!」

悟空「趣旨がおかしなことに」

猪悟能「雲よ!我が脚と為し天を駆けぃ!!」

悟空「いやあの……行っちゃった」
18: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/2(火) 22:01:19 ID:sZH7Inb.pc
三蔵「何だったんだありゃ」

悟空「…スケベ幼女?」

三蔵「というよりオヤジ幼女だな。中身があれかー、趣味じゃないなあ」

悟空「どーしますお師匠さま?あの感じだとまた来ますよ、きっと」

三蔵「それよりあの雲の術、お前より性能良いなー、宙返りしなくて良いっぽいし」

悟空「私へのダメ出しを見つけるのが本当に上手いなあ」

男「あ、あんたら、すげえんだな…!あの猪悟能を追っ払うなんて…!」

三蔵「全ては仏の導きですよ、ふっ」

悟空「お師匠さまがやったのはセクハラだけですよ」

三蔵「だから仏がセクハラしろって」

悟空「流石にそれは仏に謝りましょうかイエローカードです」

男「…な、なあ、あんたらの力を見込んで、頼みがあるんだが」

三蔵「……ふむ。…腹減ったなあ、悟空」

悟空「え?…あー、はい。ペッコペコですお師匠さま」

男「…え?あ、ああ!そんならウチの店に来てくれ!ボロいが味は保障するよ!」

三蔵「お酒があればなお嬉しいなぁ、悟空」

悟空「私、老酒が良いなぁ」

男「…あ、ああ」

三蔵「ついでに泊めてください」

悟空「朝御飯は乳粥が良いです」

男「…はい」
19: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/2(火) 22:03:06 ID:sZH7Inb.pc
>>16
猪悟能(ちょ ごのう)です。
武器は九歯馬鍬(きゅうしまぐわ)と読みます。支援どーも。
20: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/3(水) 23:28:31 ID:4eTavAN0hc
三蔵「……福陵山ってのまで、あとどんくらい?」

悟空「このペースだと……三日くらい?」

三蔵「遠いなあ」

悟空「まあ悪さをする時は、足がつかないよーに遠くの町とかを狙うのがセオリーですからねぇ」

三蔵「振り込め詐欺団かよ」

悟空「だから私が觔斗雲の術でビューンと行って、あの子懲らしめてきますって言ったのに」

三蔵「そーゆーズルすると、観世音が絶対にケチつけてくんだよ。お前枕元に毎晩菩薩が出てきて説教される気持ちわかる?」

悟空「あの人らは冗談通じませんからねぇ…」

三蔵「かといって引き受けたからには、町の女性達を救わねばならぬ」

悟空「これでもかってくらい飲み食い荒らしましたからねぇ」

三蔵「これで断るとか流石の俺でも出来やしない」

悟空「酒樽ごといっちゃいましたしねぇ私も。後半記憶無いですよーあはは」

三蔵「え、お前あんなことしといて覚えてないの?」

悟空「えっ」

三蔵「あんな恥ずかしいコトしちゃって師匠的にどうしようかと思ったのに」

悟空「えっ、えっ?私何したの?えっ」

三蔵「女の子がやっちゃいけないよあんなコト恥じらいを持てよ」

悟空「ねぇ何したの私!?」
21: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/3(水) 23:29:30 ID:4eTavAN0hc
三蔵「それは下の毛を……ん?」

男の子「…お迎えに上がりました。玄奘三蔵様、孫悟空様」

悟空「やだ美少年」

三蔵「誰だよこのショタっ子」

男の子「猪悟能様の使い、小龍と申します。此方にお二方が向かわれていると聞き、遅れ馳せながら、御迎えに……あの、頭を撫でないで欲しいんですけど」

悟空「どうしよう可愛いシャオロン君可愛い」

三蔵「確かにちょっと目覚めそうになる」

小龍「あの」

悟空「お師匠さま、この子飼ってもいいですか?」

三蔵「ちゃんと毎日エサやりと散歩するって約束できるなら」

小龍「だから、あの」

悟空「わーいお師匠さま大好きっ!」

三蔵「はっはっは、まったくこんな時だけ現金なヤツだな」

小龍「…これは話に聞くより厄介な人達ですね」

悟空「あ、眉をひそめた顔も可愛い」

三蔵「いじめたくなるな」

小龍「……これより主が棲処、雲桟洞へとお連れ致します」

三蔵「真面目だなあお前」

悟空「可愛いなぁ」

小龍「…ところで、三蔵様」

三蔵「んう?」

小龍「…さっきの、『下の毛を』の後が気になるのですが」

悟空「ちょ」

三蔵「君とは仲良くなれる気がする」

悟空「おい」
22: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/5(金) 05:31:43 ID:i8u0Ld2PTc
小龍「…到着しました。お疲れ様です」

三蔵「さすが空飛ぶと早いなー」

悟空「小龍くんが龍の姿になったときはビックリしましたけど、龍の背って乗り心地抜群ですねぇ」

小龍「…喜んで頂けたようで、なによりです」

三蔵「しかし気に入った。まさか龍神とは。男の子はすべからくドラゴンが大好きです気に入った」

悟空「しかも可愛いし。もうウチの子になっちゃいなよぅ小龍くん」

小龍「猪悟能様、小龍めが戻りました。三蔵様、孫悟空様をお連れ致しております」

三蔵「無視の間の取り方も合格点だな」

悟空「有望な子ですねぇ」

伝声管『おう、来たか。部屋まで案内せい』

小龍「はい。お二方、どうぞ此方に」

三蔵「いいトコ住んでんなー、ガキンチョのクセに」

悟空「絨毯がフカフカ」

小龍「あの町からの貢ぎ物もありますが、猪悟能様は商人として成功もされております。まあ浚って来られた女性たちの養いがありますので、金銭はいくらあっても足りませんが」

三蔵「あんなシケた町より、良い暮らしさせてもらってそーだな。助けても感謝されなそー」

悟空「あの子ブッ飛ばして皆さんを取り返すモチベ、下がりますねー」

小龍「…一応私も猪悟能様側の者ですので、せめて小声でお願いします」
23: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/5(金) 05:35:23 ID:aYMsUCp8d.
三蔵「しかしそんなに女を浚ってどーしてんだアイツは。流石にスケベな理由だけじゃないだろ?」

悟空「人食いの臭いはしなかったですけどねぇ」

小龍「それは……あ、こちらの部屋です。猪悟能様、入ります」

ガラッ

猪悟能「おう御苦労、小龍。お主らも昨日は急にすまんかったのう。ワシもつい…おっと、まだ満足出来ぬのか?ほれ?」

娘「ごのうさまぁ…あふぅん…」

小龍「では、私はお茶の用意でも」

猪悟能「そうじゃの…いや、もう夕食の頃合いじゃろ。飯と酒を繕えい。ん?なんじゃ貴様もか?主人をさしおいて何度も果ておってからに助平めが」

人妻「ああ……もう主人じゃ満足できないのぉ…ん…」

小龍「畏まりました。では取り掛かります。お二方、ごゆるりと」

猪悟能「うむ、任せたぞい。…どうじゃ、中々の執事じゃろ?あれも大罪を犯して天界(うえ)を追い出された口らしいが、どうして使える童よ。んっ…ぷはぁ……おうおう蕩けた顔をしおって。幼いとは言え、女じゃのう…」

幼女「おねぇちゃん……おねぇちゃあん…」

三蔵「………」

悟空「………」

猪悟能「ん?なんじゃそんな固まりおって。お、そうじゃ孫悟空よ、混ざるか?男、お前は寄るなよ」

三蔵「……えー、と。スンマセン一旦タイムで」

悟空「ちょっと失礼します」

猪悟能「…?」

三蔵(おいなんだアレ。布切れ一枚の女が軽く50人は侍ってたぞ熟女からピー歳まで食べ放題バイキングしてるぞ)

悟空(完っっっ全にスケベな理由だけでしたね。もう私は彼女を子供扱いできません直視できません)

三蔵(なんか露骨過ぎて俺のマグナムもリロードされない。よもやこの玄奘三蔵ともあろう者が口惜しや)

悟空(なんの話ですか。それに変にフレンドリーだしなにより小龍くんがフツーにしてるし嫌だそんなのに慣れてる小龍くん嫌だ)

猪悟能「なんじゃ後を向いてヒソヒソと。別の所を固くしてしもうたか?ほほっ♪」

三蔵「うわあオヤジ臭」

悟空「ドン引きです」
24: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/7(日) 18:41:03 ID:wtlrFeeeZc
猪悟能「どうした?山海の幸に極上の酒じゃ。もそっと楽しそうにせい、玄奘三蔵よ」

悟空「そうですよお師匠さま、このカニとかヤバイですよプリプリですよ」

三蔵「君はあんなん見た後によく食えるね妖仙ってのは性におおらかなのかな?」

猪悟能「はん、人間がムッツリ過ぎるんじゃ。好きなもんを我慢するとか阿呆の極みじゃの。のう孫悟空」

悟空「一緒にモグモグしないでムシャムシャくださいパクパク私はングッ500年ぶんハムハム食べないとンガッググッ」

三蔵「こんなうるさくカニ食うヤツは初めてだ」

猪悟能「…さて、玄奘三蔵。本題に入ろうかの」

三蔵「あ、バトルならこっちのカニ食い女と。俺かよわいお坊様だから経文がワーッってなってリボルバー撃ちまくるとかそーゆーの出来ないからなによりヤル気が無い」

悟空「なんでこんな人に天竺行かせますかね仏様も」

猪悟能「ほ、正直じゃの。悪くない。…町の女どもは、家に帰してやるわい」

小龍「…猪悟能様?」

三蔵「え、いいの?」

悟空「まさかご飯にお呼ばれするだけでミッションコンプリートだとは」

猪悟能「実はの、主らとやりおうた後、観世音菩薩が現れての」

三蔵「うわ出たよ観世音」

悟空「そんなゴキブリみたいに」
25: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/7(日) 18:42:49 ID:wtlrFeeeZc
猪悟能「貴様らについていけ、と。玄奘三蔵、主の弟子となり天竺へ行けば、天界下界、両方での罪を赦す、とのコトじゃ」

三蔵「なんか俺の扱いが刑務所みたいに」

悟空「服役はしましたけどねぇ私は」

猪悟能「天帝には完全に見限られておったし、死ぬれば末は地獄の地獄じゃと覚悟しておったが、なんと儲けた話よ」

三蔵「意外と甘いよなあ天界」

悟空「ノリで何とかなる感は否めませんね」

猪悟能「しかしの、ひとつよう解らんコトをいわれての。『ごくんさんえん』を断て、とか。ワシは自慢では無いが仏法には疎くての、玄奘三蔵、何なんじゃコレは?」

三蔵「五葷三厭…か」

悟空「さすがお師匠さま、知ってるんですね!」

三蔵「………五葷…はアレだっけ。えと、ん?」

悟空「…お師匠さま?」

三蔵「あ、違う違う、二年の時習ったヤツだったけか?」

悟空「え、僧侶って学年制?」

三蔵「待てよ?あー、あー、高等部じゃないや中等部?」

猪悟能「中高一貫!?」
26: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/8(月) 19:31:22 ID:MUVbGUmL1c
小龍「…五葷は、ネギ、にんにく、ニラ、らっきょう、アサツキのコトですね」

三蔵「そうそれそれ」

悟空「お師匠さま本当に僧侶なんですか?」

猪悟能「ほう、野菜か。ワシの好きなもんばっかじゃの」

小龍「…そして三厭は、獣肉、鳥肉、魚肉ですね」

三蔵「俺鳥肉派ー」

悟空「私魚肉かなぁ、サンマ食べたい」

猪悟能「獣肉じゃろ、熊なんか熟成させると何とも美味で……ん?待て待て、それを断て、ってことは……」

三蔵「お前何食えば良いんだろーな」

悟空「お茶漬け?」

猪悟能「ムリじゃムリじゃムリじゃ!!そんなもん守っとったら旅なんぞ出来るかい!!」

三蔵「確かに外食が基本になるからなあ」

悟空「そーゆー『アタシお肉ダメだから〜』とか言う人が居ると、なんか…ねぇ」

猪悟能「じゃろ?じゃろ?のう玄奘三蔵よ、ここはひとつ観世音にお主から口添えをっ」

三蔵「………条件がある」

猪悟能「おう、何じゃ?金ならあるぞ!」

三蔵「毎晩俺の抱き枕に」

パァンッ!!!

悟空「うわぁお師匠さまの帽子が木っ端微塵に」

猪悟能「ん?よう聞こえんかったのう…条件とやらを早ぅ言うてみぃ常識の範囲内で」

三蔵「はいスンマセンすぐ考えます」
27: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/8(月) 19:32:31 ID:MUVbGUmL1c

悟空「さて、天竺に向けて頑張りましょう!」

三蔵「なんだよ嬉しそうだな」

悟空「邪魔な荷物が減りましたからねぇ。でも重くない?小龍くん」

小龍「…大丈夫です。白馬の姿に化けていれば、これくらい」

三蔵「いやあ悪いね、乗り物になって貰っちゃって」

小龍「…いえ、私もお供をすれば免罪として頂けるのです。当然の事ですよ、先生」

三蔵「先生…いいなあ先生……この子が一番俺に敬意を表してくれる」

悟空「小龍くん、こんな人に何か教わるなんて汚れちゃうよ?」

三蔵「お前マジでそのうち頭ヒョウタンみたいにしてやっかんなゴルァ。…おい、お前も早く行くぞー」

猪悟能「む…う……。のう玄奘三蔵、も少し戒律めを弛くは出来んもんかの…?」

三蔵「戒律そのいち。上の者を敬うことー。…呼び捨てぇ?」

猪悟能「…し、師匠殿…」

悟空「戒律その二が『あんま殺すな』で、その三が『悪いことすんな』でしたっけ。大変だねぇ」

猪悟能「そ、それくらい守れるわい!何をニヨニヨしとるかこの猿……あ、姉者…」

悟空「にゅふふ」

小龍「…その四が『女に無闇に手を出すな』その五が『嘘をつくな』その六が『大酒はやめとけ』その七が『贅沢は敵です』…でしたね」

猪悟能「なんじゃろうそのやっつけ感溢れる戒律」

悟空「でもその八が、ちょっとキッツイねー」

猪悟能「ええい笑うな笑うなぁ!!くぅ…なぜワシがこんな…!!」

三蔵「その八『基本メイド服でいなさい』!!これが玄奘三蔵プレゼンテーション『八つのおやくそく』!!」

猪悟能「変態めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!」

三蔵「いやいや、似合ってるぞ!猪八戒!」

八戒「だまれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!」
28: 名無しさん@読者の声:2013/7/9(火) 02:22:52 ID:XHB3Y2aTTg
何気にちょっとお勉強になる
支援!
29: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/9(火) 08:02:58 ID:gmXsKsTfuM
悟空「お師匠さまに近付くなーっ!!」

妖怪「ぐぎゃっ!!」

妖怪「ひでぶっ!!」

妖怪「く、くそっ…!坊主一人になんでこんな強い護衛が…!畜生っ、不老不死のチャンスが…!!」

八戒「阿呆が」

妖怪「うぐっ!?…ガハッ…」

八戒「終わらぬ生など、牢獄と変わらんわい」

三蔵「やー、ご苦労ご苦労」

小龍「…お見事です」

悟空「へっへ〜♪」

八戒「ご苦労じゃあ無いわい。何じゃこの妖怪エンカウント率は?ちぃと街道を歩こうもんなら妖怪妖怪妖怪っ!」

三蔵「レベルがどんどん上がるじゃない」

悟空「経験値無さそな雑魚ばっかですけどねぇ」

三蔵「つーか悟空、お前を助けてから襲われるよーになったんだよ責任取れよこのサゲマンめ」

悟空「おおっと今日のお師匠さまの言葉の刃もキレッキレだー」

三蔵「じゃあ毛マン」

悟空「やめて」
30: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/7/9(火) 08:04:45 ID:gmXsKsTfuM
八戒「なに阿呆言っとるんじゃお主ら…ん?」

妖怪「…ゲハッ!ゴホッ!……て、てめえら……」

八戒「ほ、まだ意識があったか」

三蔵「あ、殺してない偉い偉い」

八戒「撫でると手元が狂うかもじゃぞ?師・匠・殿☆」

三蔵「おおこわい」

妖怪「…てめえら…イイ気になるなよ……こっから先は『流沙』のナワバリだ……俺みてえな下っ端をノしたくらいで…うっ…」

八戒「何じゃ、全部話してからノビんかい全く。……流沙、か」

小龍「…かなり名高い盗賊団ですね。なんでも頭領は武芸に秀でた妖仙だとか」

八戒「ほ、ほ、それは楽しみじゃ。骨の無い阿呆どもの相手も飽々しておったし……のう姉者?」

悟空「…可愛い」

八戒「そう可愛…なんじゃと?」

悟空「やばい八戒ちゃん可愛い小さな子供が生意気なコト言っちゃってる可愛い」

三蔵「わかるぞわかるぞ」

悟空「でもそこであの日の酒池肉林しちゃってる八戒ちゃんがフラッシュバックして素直に萌えれない困る」

三蔵「わかるぞわかるぞ」

八戒「……のう小龍、ワシ本当にコイツらについてって良かっ」

小龍「メイド服というのも和みますよね」

三蔵「わかってるねー小龍!うんやっぱパーティーには男の子も必要だなっ」

八戒「わ、ワシの小龍が毒されてゆく……」
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字