2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
□■□【初心者も】ボイスドラマ企画第三弾【経験者も】□■□
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2013/3/27(水) 12:10:26 ID:aFZ.cu/ODg
ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画スレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

○第2弾ボイスドラマスレは【こちら
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

836:🎏 ぺんぎん ◆Pengin9.xQ:2013/7/12(金) 22:16:14 ID:8zNo8FXNVM
★シーン21
BGM……ここはあえてシリアス目に、緊迫してるとか緊張感の伝わるものがいいかな。ただし重い感じというよりはテンポが早めの感じにしたいかな。

・ここはろんさんが説明している、
>>
女1はオージが王子であるとは知らないが、シーン13の時点でなんとなく現状を打破してくれる存在であることを感じ取っている。
しかし姫や大臣が来たのには本気で驚いている。

ここをどう現わすか、だね。まぁ、シーン13のが重要になるのかもしれないけどww
驚きは自然な感じがいいということですな。

・SE的な話でピンポーンは現代チックな音でいいのかしら?何かろんさん的にイメージとかあります??
・最後の方はみんなドタバタって感じがよさそうw(コントになりすぎは注意だけどw)

★シーン22
BGM……前半王子まだ優性なのでここはダークというよりバトルっぽいのでいこうと思いやす。

・ここは警長が段々ヒャッハーになっていけば面白いと思いますwww
・あとはいかに状況説明っぽく台詞を喋らないか、ですね。結構ここは状況をわかりやすくするためにそういう台詞があるので。

★シーン23
BGM……ここは全く音楽うかばなぁぁぁぁいorz 誰かマジでここだけでもいいので意見送れ…。明るいのかなぁ…。

・あれですね、ドラ○もんでの○太が急にかっこよくなっちゃったみたいな。その辺の感じをここで出したいですなぁ。

★シーン24
BGM……ダークからの王子の反撃でBGM止めるってのはどうかなー…

・コルネオ「全く…手間をかけさせよって」
 コルネオ「やはり警長頼になるのぉ。おい、そつ後始末んだぞ」
これはもうこっちのもんだおひょひょって感じでいいんですよね?w安心してるというかw

★シーン25
BGM……反撃で止めたので姫が入ってきて音楽IN。このバカ王子あたりで明るめというか(面白い感じではなく)そういうの入れてく感じでどうでしょ…。

・ここのコルネオさんは、よくある悪役が地に落ちていく感じの演技でいいのですかね?wあえてこうして欲しいとかろんさん的にはありますか?w
517.84 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字