2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年5月25日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

SSカテゴリの「シリーズ系」のSSにも評価ボタンほしいとの要望でしたが、完了したのでお知らせします。

サイト改造が大分落ち着いてきたので更新頻度増やしていこうと思います!
そして、明日あたりから「新カテゴリ」追加します!
どんなカテゴリかは楽しみにしていてください。

ですが、、、

長財布をジーパンの後ろポケットにいれてたら自転車のったやつにすられてしまいました。。。
そして追いかけて走ったけどこけて手や足怪我したっていうor2
すぐ警察呼んで服装とか言って探してもらったけど犯人捕まってないです。
銀行カード複数・免許証・保険証etc..全部なくなりました。。。
キャッシュカードは止めたけど再発行に身分証必要とのこと
免許証再交付にも身分証必要とのこと
保険証再発行にも身分証必要とのこと
つんだ。。。or2

しかし、なんとマイナンバーカードと銀行の通帳あれば保険証再発行できるみたいです!
保険証あれば免許証も再発行できる!
免許証あればキャッシュカード再発行できる!
現金もないしキャッシュカードたぶん二週間はかかるからお金おろせないですげぇへこんでますor2
そんなこんなで大忙しです。
そんな状態なので、できれば明日か明後日には新カテゴリ追加して更新頻度増やそうと思ってますが一日の時間が足りなそうな気もしますw
皆様も財布やスリなどには気をつけてくださいまし!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m