2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年2月10日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

何年も契約してるHuluですが、映画や海外ドラマ大好きで毎日見てます!
家で仕事してるし犬の散歩くらいしか外でないので俺の娯楽ですw
そこで思い切ってプロジェクター買ってみました!
GM60ってやつが解像度1080×1920まで対応してて、PCやスマホやタブレットやSDカードやら各種対応してて
HDML一本PCに刺して、PCで2画面に拡張設定すれば普段のモニターでネット見ながらプロジェクターで動画流せるんです!
↓今回買ってみたのはこちら。9,989円で買えました!
[写真を見る]

いあ〜大成功でした!大満足です!
スクリーン買おうとしたら12000円とか本体より高い!
これはないだろwと思って600円でプラスチックみたいなでかいの買ってきて壁に貼付けました!
最初はこんな感じだったんですw俺の部屋の壁超きたねーwwww
[写真を見る]
600円で白いプラスチックみたいの壁に貼ってすげぇ綺麗になりましたよw

距離とかもありますが、テレビのサイズで80インチくらいの大きさで映画とか見れて映画館みたいで買ってよかったです!
もっと広い部屋でプロジェクター遠くにおけば80インチ以上のでかさで表示できますw(俺の部屋せまいんすw)
↓わかりづらいけどこんな感じです!画像じゃ大きさわからないかもしれないですが超大画面です!
[写真を見る]

話は変わりますが、スマホのアイコン変えて欲しいとの意見がありましたので
変更を考えてましてみんなで意見だしあっていいの出来たらいいなと思っております。
現在のアイコン
まとめサイトアイコン
掲示板アイコン

掲示板でスレ立てて意見募集してるので気が向いたら見て下さいまし!
【スマホ用】みんなで決めよう【アイコン】

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m