2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2013年5月30日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

メールや掲示板での応援ありがとうございました。
母の手術が無事終わりました。

結果、胃・胆のう・リンパ節を取ったみたいです。
癌がかなり深くて進行しているようで、他にも転移してる可能性があるので、手術の回復をみて他内蔵検査をするようです。
現在だとステージ3になるのかな?あとは検査次第って感じです。

手術前に母はKIAIですぐよくなるから!って元気でしたw
手術中後の入院も少し長引くので音楽聴きたいとのことでiPodを買ってプレゼントしたがはたして使えるのだろうか。。。w
もうすぐ父の日って事もあり、父にはアマゾンの靴一覧ページのURLを送って選んでもらった靴をプレゼントしました。
あとは義父に何を買うか妻と相談してるとこですw
皆様は父の日に何をするのか気になったりしてる今日この頃(*´∀`*)

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m