2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2020年10月16日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

掲示板のスレッドをまるごと削除したことについて、結構批判的な方がいらっしゃるようですのでお知らせです。

基本的に龍の作り上げたものをぶち壊したくはありません。
しかしながら、誹謗中傷、揶揄、揚げ足取り、バカにするなどのことは、それ以上に問題だと思っています。
そのため、該当する書き込み、温床になるスレッドは削除します。
「その他ワシが気に食わないと思ったスレッド、書き込みは削除します」という真意は、削除依頼がなくても自分で判断して消します、という意味です。

今一度、誹謗中傷を受ける人はどんなに強いダメージを受けるのか、考えていただければと思います。
(もちろん、へこたれない人もいっぱいいますが、そういう問題ではないのです)

発言する人も、される人も、みんなで楽しくできる場所になればいいなと、願っております。
(時々デロンデロンで変な発言しちゃうかもしれないけどご容赦をw)

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m