2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2019年3月16日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日はここの掲示板のお知らせです!
「ボイスドラマ」全盛期4、5年前ですがまたやろうかと声かけてる状態です!
皆さんが自分に割り当てられた役をボイスで録音し、それを主催者か編集する方が最後にくっつけ、ボイスボラマになる感じです。
前回は俺もガラケーや各種携帯聴こえるようにして専用ページを作成するのだけ手伝いました。
人数集まらないと実際にやるかわかりませんが、もし興味あったら見て下さいまし!

そして恥ずかしいとかなく、まぁ記念にやってみっかみたいな感じで参加したらいいと思います!
俺は参加してないのでルールとかちょっとわからないので、気になったら是非スレを見て下さい。

★●★【再始動】ボイスドラマ企画第4弾【おいでやす♪】★●★

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m