2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2019年3月8日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日は去年2018年の総合ランキングを発表してみようと思います!
画像はガラケーでも見れるようにリサイズしてるのでご了承下さい。

まずは去年一年でのアクセス地区ランキング!
ちょっと四国わからなくてどこかわかりませんが真っ赤になってる1位です!
ありがとうございます!
5年前くらいは東北が多かったんですよ。関東は前からずっと中間ランクですw


次は男女比と年齢!
画像小さくしたので説明しますと、女性が70%!
青いのが20代、オレンジ30代、緑40代です。
こうみると10代40代が同じくらいで圧倒的に30代が多いですね!


最後は去年1年のアクセス端末
1位:Android 1億
2位:iOS 9千9百万(おしい!俺はMacにiPad,iPhoneのアップル好きなのでw)
3位:ガラケー 176万
4位:PC 102万

※ちなみにAndroidに少しまけたiOSですがアクセス端末の機種1位はiPhone6が圧倒的に多いですw

こんなこと言っていいのかわかりませんが、数年前にこの掲示板で荒らしがでまして
俺は管理人なので解析出来るので、荒らしてたやつに優しくやめなさいって言ったけど聞かなくて
お前「○○県の○○からPSPから書き込んでるだろ!お前だよお前!やめろっていってるの!」って言ったらピタっと止まりましたw
これはあまり管理人としてよくない行為だったかもしれません。普段調べたり情報を言う行為はしてません。
PCだと面白いのがちょっと言えないけど政府機関の場所から見てくれてる方とかwwwwばれないようにこれからも見て下さいねw

色んな地区や端末で面白いですね。今年でサイト10年になりましたが、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m