2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2018年8月9日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

暑くなったり台風だったりで皆様体調大丈夫でしょうか?
今日は管理人の独り言で2016年5月17日にGot Talentの日系ブラジル人の女の子を紹介しましたが
Got Talentは多くの国で放送してる番組で今回紹介するのは外国人ですが個人的に感動した二組を紹介します。
歳のせいか見てるだけで感動して泣けてきてしましますw
日本語字幕付きなので、スマホやPCから見る方は字幕に注目しながら聞いてくれたらなと思います。

12歳の女の子。3歳から歌詞や作曲が頭に浮かんできたと番組で自分のオリジナル曲を歌います。
グレース・ヴァンダーウォール「君こそが美しき奇跡」
https://www.youtube.com/watch?v=Pg66IBDfcnA&list=RDPg66IBDfcnA&index=1

こちらは学校でいじめにあってた男の子。自分で作詞作曲し歌いますが是非歌詞に注目!
見てる母親が泣いてるのがなんともつらいです。
Bars & Melody - Hopeful
https://www.youtube.com/watch?v=gOJvkx44F38

他にももっと紹介したいのいっぱいあるのですが今日はここらへんで。
皆様、熱中症や台風での怪我などお気をつけて下さいまし!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m