2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2017年4月26日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

まとめ更新SSが今少し多めにしてしまいましたが、当サイト掲示板でイベントがあるので興味を引くためにしてしまいました。
なるべくジャンルを均等に更新するように心がけてますが申し訳ありません。

今回のSS板のイベント
「春だ!桜だ!SSだ!月末イベントだ!!」

SSに興味ない人やあまり見ない人も多いと思います。
ですが書いてる作者さん達も見て欲しく、そして興味を持って欲しいとは考えてると思います。
俺自身もSS書いたことありませんが読むのは好きです。
5年前のイベントではリレー形式でチームを組んで、お題のみで相談なしで順番にSSを作るイベントがありました。
俺もSS書いた事ないのにチーム「ハリュー」で参加してみましたが、凄く楽しかったです!
(かなり無茶ぶりやってチームの人に迷惑かけたかもしれないですがw)

今回のイベントでSS書かない人も書いてみたい気持ちはあるけど無理だろなーとか思ってる人も気軽に参加して盛り上がってくれたらいいかなと思いお知らせさせて頂きました。
毎回イベントは掲示板住民が企画してるので、興味あって参加や質問などはSS掲示板で聞いてみて下さい。
SS掲示板はこちら

5年前のSSリレーイベント
雑談用スレを読めば大体の各チームのジャンルとかわかります。そこから気になったの読んだりしてもいいかもしれないです。
※これは5年間のイベントで今回も同じ参加者募集からのチーム分けとかのイベントではないと思うのでご注意下さい。

▼スレ対抗SSリレー
雑談用 (793)
感想・評価 (47)
チーム:戦場【過去】 (63)
チーム:変態収監所【家族】 (56)
チーム:サーカス【厨二病】 (92)
チーム:マルフォイ【みちしるべ】 (90)
チーム:ロック座談会【映画館】 (36)
チーム:SS板【イコール】 (83)
チーム:修造【掲示板】 (72)
チーム:夜会【騙す】 (62)
チーム:ハリュー【出会い】 (52)
チーム:工房【穴】 (32)
チーム:心の風邪【公園】 (45)

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m