2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年9月7日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

最近写真撮ってなかったので本日のわんこはありませんor2

更新遅くなって申し訳ないです。
ここ数日体調崩しててずっと寝込んでました
今日からまた更新を頑張っていきたいと思っております。

最近は地震や台風や洪水など多いので気をつけて下さい!
台風やらまた急に暑くなったりやらで犬の散歩も大変ですw
うちも災害用にミネラルウォーターを12本とっといたり、地震で食器棚倒れないようにしたり対策してます!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m