2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年4月11日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

掲示板やお問い合わせから要望や案を色々貰いまして、何個か実行してみようと思います。
意見や案を出してくれた皆様に感謝致します。

今月いっぱいかけて完成を目的としてやっていること

◇検索機能
まとめに掲載した記事のタイトルや内容の文章等の一部書いて検索しスレタイリンク一覧を表示
これは近いうちにテストでTOPページに設置しますが、検索時間が結構重いです。
大勢が検索機能使って記事を読んでる人のページ読み込みも重くなるようでしたら外す予定ですm(_ _)m
その際は掲示板やお知らせで知らせて頂ければ検討します!

◇「いいね!」機能
いいね!ボタンを各ジャンルのスレタイ一覧に設置し「ーースレタイーー」いいね!(31)みたく押せる感じで押された数を表示

◇ランキングカテゴリ追加
いいね!数で全体のTOP50とか各カテゴリ(笑い系や怖い系など全部)別にTOP30とかのランキングページ追加

◇RSSページ
更新した情報のRSSページ作成し、スマホなど携帯のRSS登録サイトに登録していきます。
これはサイト宣伝をして掲示板などに人を増やしにぎやかにしようって感じです。

すでにツイッターで更新のお知らせはしてるので、リツイートとかどこかで宣伝とかして頂けたりしたら幸いです!
ツイッター

色々と意見や案を頂いたので、出来る範囲で頑張っていきます!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m