2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年2月3日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日は恵方巻き食べたり豆まきしたりの節分ですね!
歳の数ほど豆を食べるのがもうしんどいですよね。。。

今日更新した「ネッコのためにクロネコヤマトのダンボール買ったったwww」で同じダンボールネタなんですが
去年の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にちなんで「ZOZOTOWN」がキャンペーンイベントをしました。
11月18日(水)から12月20日(日)の期間中にZOZOTOWNで何でもいいので商品を注文すると劇中に登場するストームトルーパーのマスクに組み立てられるダンボールで届きます!
実はこれ持ってるのですw
組み立てたマスクダンボールとうちのワンコの写真です!
[写真を見る]

話は変わりますが、前回の管理人の独り言で書いた既読リンクの色変更ですが
ガラケーも今週中に全ページ対応します!夜中にやる予定ですが作業中はまとめサイトが重くなる可能性がありますのでご了承下さい。
TOPページから何か押すと別タグで開く広告ですが、3/1から出来れば外そうと思っております。
そして3月からサイトや掲示板に人が増えてわいわい出来る様に頑張っていくつもりです!皆様もよかったら宣伝などお願い致しますm(_ _)m

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m