2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2016年1月30日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

手術して2週間たち、その切除した細胞の検査結果聞いてきました。。。
俺の場合は35%くらいの確率で癌みたいで。。。








悪性じゃなかったです!
癌じゃなかったので手術も終わったし完全復活!!!
今年は仕事や更新頑張ろうと思います!
そこでですね
数年前は凄く人も多くて賑わってたのですが、最近寂しくなってきて、
まとめサイトや掲示板にもっと人を集める活動も頑張ろうと思います!
そこで不評だったまとめサイトの勝手に別タグで開く広告もあと2ヶ月ほど待ってください。
かなり不評みたいなので以前のように戻し頑張っていこうと思っております!
ガラケーの読んだページのリンク色も近いうちに全て変更し、別タグ広告も二ヶ月ほどでなくそうと思いますので
もしよろしければ皆様も知人やサイトやツイッターなどで宣伝して下さると嬉しいです!

下記の前みたく掲示板で企画したりわいわいしたりイベントやったりまた盛り上がりたいですね!

SSリレー企画やオセロ大会やボーカロイド作成や、色々やりましたね。
ボーカロイド企画また復活したいですねー!
一部やった企画を紹介するとホラーゲームを作る企画もやりましたね。
また、サイトも掲示板も盛り上げていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

PC用
https://llike.net/tamayadosu/
ガラケー用
https://llike.net/tamayadosu/m/

↓当時のスレ
皆でゲームを作りたい
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch2/1286457496/
皆でゲーム製作
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch3/1302754045/

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m