2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2015年12月18日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

最近は凄く寒くなりましたね。
皆様、風邪などには気をつけて下さい。

感動系に以前掲載した【番外編「I Love World」】のトルコ編ですが、
1890年 エルトゥールル号のことと、そこから100年近くたった1985年 イラン・イラク戦争激化の話を掲載しましたが
これが映画になりましたね!12/5から映画館で現在放映してるみたいです!
「海難1890」というタイトルです。youtubeで予告編みたい方は【こちら
凄く見に行きたいけど寒いし体調悪いし一緒に行く人居ないから一人で行くのもあれだしでDVD待つか悩んでますw

さらに、【番外編「I Love World」】のユダヤ編の下の方に書いたおまけで「命のビザ」というタイトルの反町隆史・飯島直子などが出演してる映画があります。と書きましたが、
唐沢寿明&小雪さんで「杉原千畝 スギハラチウネ」というタイトルでこれも12/5から全国公開されてます!

以前に番外編に載せた二つが12/5から同時に映画公開されたので書いてみましたw

前回の独り言で検査のこと書きましたが、今日やっと全部の検査終わりました!
肝臓とすい臓は平気そうで、胃の検査は今日終わったので来週結果ですね。たぶん平気と思うのですがw
大腸はなんかポリープが5mm以上だと癌の可能性あるみたいで、俺は7mm 15mm 20mmの3個見つかって、来年1月に入院と手術がきまりましたw
いつもお腹痛いのはこのせいですかねw

もう体のことより、ずっと体調悪かったのもあって仕事量減らしてたので病院代や手術代のほうがきついですよw




サイトに関して心配してる方達が多数いましたが、最悪な場合になっても事前に知り合いに引き継いでもらったりも考えてるのでなくなる事はないですので安心して下さいw
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!年を♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m