2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2015年10月13日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

更新がかなり遅れて申し訳ありませんでした。
インフルエンザじゃないと思うのですが、風邪ひいて一週間くらいずっと寝込んでましたor2
今日からまた更新頑張ります!

犬のしつけとか皆さん家によって違うと思います。
賛否両論かもしれないですが、うちの柴犬は俺といつも一緒に寝てますw
もう俺の隣に並んでくっつきながら俺の枕半分使って頭のっけて一緒に寝てますよw
しかも寝相悪いので背中キックされたり、横にずれていって俺が横向いたらケツこっち向けてたとかも。。。(寝っ屁はマジ勘弁w)
まぁ、人間と思わせないようにとか飼い主を格下に思わせない様にとか色々しつけ等あるみたいですが、やっぱ一緒に寝てるとかわいいですw
お手・おかわり・おすわり・待て、は出来るのでまぁいいかなとwわんこも家族の一員だしw
犬のノロケ話のみでしたが、風邪もよくなったので更新とかも頑張ります!

ではでは、皆様(・∀・)イイ!!年を♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m