2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2014年5月30日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

うちはよく家族麻雀やるのですが、みてくださいこの手を!!!!
[写真を見る]

国士無双テンパイ!白待ち!!!!
初めて国士無双テンパイしたから写メ撮っちゃいましたw
ま、まぁ、、、あがれなかったんですがね、、、

この俺のブログ見てる人ってはたしているのだろうか。。。と最近思ってきたw
そうそう、このサイトのTOPページの「掲示板&コンテンツ」に管理人のツイッターってあるのですが
更新したときだけお知らせするだけで他につぶやいたりしないので邪魔にならないと思うのでよかったらどうぞ!
ついでに更新したときリツイートしまくってくれたら嬉しいとか(笑

あと、このサイトにも掲示板あるのですが気がついてない方いたら遊びに来て下さいね
最近は落ち着いてまたーりな掲示板です。前はあちこちで喧嘩ばっかおこってましたねw

ツイッター
掲示板

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m