2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2014年5月23日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日はわんこ(柴犬)の予防注射に行ってきました。
病院嫌いで病院ついたらあばれるあばれるwwww

怖いみたいで腰抜けた感じでびびりながらキャンキャン鳴くし凄いことなります。。。
前の病院は「これは麻酔打ってから注射しないとダメだな〜」と言われそこの病院はやめました。
今行ってる病院は夫婦&従業員さん2名?でやってるとこでそこの夫婦も従業員さんもいい人で
「このくらい大丈夫大丈夫!もっと激しい犬もいますから(笑」って感じでやってくれます!

そこの病院に犬連れてきてる方達もみんないい人でいっぱいしゃべりかけてきて、凄く遠くから車できてたりタクシーできてたり。
いい動物病院って口コミで広がってるらしいです。本当にこの病院いいわーw
待合室の床に7・80cmくらいの亀がいるんですよw
犬達が匂いかいだりしてますが、うちのわんこは亀にびびって近づかないです。。。(猫も苦手でびびりーなんですw

うちのわんこは3歳になりました!
◇3ヶ月の頃
[写真を見る]
◇現在3歳
[写真を見る]

トイレが外でしかしないので雨の日も散歩に連れてってるのがちょっと大変だったりw
散歩中、子供とかによく「ソフトバンクだ!」とか言われますがあっちは北海道犬です!うちは柴犬!
柴犬・北海道犬・秋田犬・紀州犬は似てますからね。
ちなみに日本犬はケンとは呼ばずイヌと読みます。
柴犬(しばいぬ)・北海道犬(ほっかいどういぬ)・秋田犬(あきたいぬ)・紀州犬(きしゅういぬ)等、

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m