管理人の独り言
2014年5月19日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

久しぶりに友達が日本へ帰ってきました。
まだ皆さんも記憶に新しいと思いますが、2013年11月4日のフィリピンに最大瞬間風速90メートルと観測史上例をみない台風がありました。
2014年1月14日までの集計で死者6,201人、負傷者28,626人、行方不明者1,785人、被災者数1,600万人以上。

その友達は以前同じWeb会社で勤めてて知り合い友達になって、お互い退社してカナダやアメリカに数年住んでました。
そして上記のフィリピン被害を知り、ボランティアでフィリピンに行っていたそうです。
そのままフィリピンに住んで会社作ったみたいですw

海外留学で英語を学んでみたいって方への手続きや紹介などしてる内容です。
もし興味がある方は見て下さい。

◇セブ島留学
現在、人気急上昇中のフィリピン・セブ島留学。理由はなんと言ってもマンツーマンの数!1日5コマ以上あるマンツーマンレッスンで日本人の弱点であるスピーキング力を短期間で克服します。また、フィリピンは世界第3位の英語人口で第2言語として英語が使われており、レベルの高さが証明されています。話せる英語を身につけるならセブ島留学。日本にない英語環境で英語漬けの毎日を送ってみませんか?学校選び、生活のこと、分からないことがあったらお気軽にセブで英語にお訪ねください。
http://www.cebu-de-eigo.com/ ※現在メンテ中みたいです

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

TOP お問い合わせ