2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2012年9月18日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

リクエストスレにて要望がありまして、変更した部分がありますのでご報告致します。
笑い系一覧ページで下が切れてしまうようなので2ページにわけました。

ガラケーで少し古い機種は下が切れてページが全部表示されない等あります。
現在は切れないように改行数や文字数を気をつけて作成していますが、もし前に作ったやつで切れて見れないページがあれば教えて下さいm(_ _)m
見れない場合も見れるようにするには、文字サイズを一段階小さくしてみてください。
Auなら、EZメニュー>EZ設定>文字サイズ設定 ←これで文字を小さくすると見れたりします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ガラケーとスマホ両方で見やすく、軽く時間を潰せるように心がけてサイトを作っていますが、何か要望など不具合があれば気兼ねなく言って下さいまし!
出来る範囲であれば頑張って対応しようと思います。

お盆休みは皆さん出かけたのでしょうか?
うちは出かけなかったので、今月に夫婦で富士急ハイランドに泊まりで行きます!
なんでも、そのホテルで予約すると30分前に入れるらしいですw
バンジージャンプとかジェットコースターとか楽しみです+(0゚・∀・)+

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m