2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2012年8月14日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

オリンピックが終わってしまいましたね!
皆様も寝不足ではないでしょうか?

もうすっごい盛り上がりましたよ!
毎晩、家で焼酎とワインを飲みながら応援しました!
最近は暑いし、応援で興奮して熱いしで、焼酎に氷いっぱい入れてテレビ見ながら飲んでたら、
お腹痛くなって。。。しかし丁度オリンピックでいいとこ!
超我慢しながら勝利したときに大喜びしたらプピッてちょっとでたwwww

もうトイレまで走りましたよor2

日本での史上最高数のメダルになって凄く嬉しいです!
オリンピックの最中にも色々ありましたね。。。いじめ問題やジッペイ兄弟の問題など。。。
うちの柴犬とパピヨンに長生きして欲しいな〜としみじみ思いました。
ジッペイ兄弟、一緒にいた他のワンコ、心より追悼の意を表します。

ではでは、皆様まだまだ暑いので熱中症などにはお気をつけて、(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m