2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2012年5月11日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

久しぶりの独り言w
6月頃に新居に引っ越しするため、物件探しが大変です。
物件決まったら引っ越し前に籍を入れる予定です!
山手線の駅から徒歩10分以内の2LDKを探してますが、結構高いんですよねw

引っ越しが終わり落ち着いた頃には結婚式もやらねばならないので、
式代やら指輪代もかかるのでカツカツ生活をしながら貯金頑張ってる二人ですw

話は変わりますが、新ジャンルを始めました!
結婚するから気団板や鬼女板を始めたわけではないですよw
しかも最初の掲載から離婚や浮気や慰謝料の話ばかりっていうね。。。w

そうそう!このサイトの掲示板住人で絵師さんが俺と婚約者を書いてくれました!w

◇犬も一緒の画像(飼ってる柴犬とパピヨンw)
[写真を見る]
[写真を見る]

◇別の方が書いてくれた画像
[写真を見る]
[写真を見る]

書いてくれたお二方には感謝しています!

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m